SSブログ

ご当地ディズニーレターセットGETだぜ [ディズニー]

昨日は売り切れで買えなかった「ご当地ディズニーレターセット」。
今日は別の郵便局に行ってみました。
1件目・・・売り切れ・・・むむむ、少し遅かったか?
気を取り直して2件目・・・売り切れ・・・もしかして全部で売り切れか?
ちょっぴり落胆しながら3件目に向かおうとしたところ、局員のおばさん(おねえさん?)に
呼び止められました。
「近くの郵便局に置いてあるか確認してみますよ」
おねえさんは電話をかけ始めました。
1件目・・・売り切れ。
2件目・・・やっぱ売り切れ。
頑張れ3件目・・・ありましたあああああああ!!!
車で10分位のところの郵便局に置いてあるとのこと。
おねえさんありがとう。この親切は忘れません。
こうして苦節1日、ようやくGETできました[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。