SSブログ

iPod Touch 最高!! [iPod]

ブログ更新、お久しぶりです。この間、何をしていたかというと、iPod Touchにハマりまくっていたんです。そうなのです。iPod Touch(32GB)を買ってしまいました!
iPod Touchは、音楽は当然のこと、Wi-Fiでインターネットの閲覧やメールもできるし、YouTubeの動画を見たり、ちょっとしたカーナビ機能もついてます。
それならiPhoneを買った方がいいんじゃない?と言われるかもしれませんが、私を含め私の親戚や友人たちがドコモなので乗り換えができないのでした。
まあ、何はともあれしばらくはこれで楽しめそうです。
iPod Touchはまだまだ奥が深そうですね。みなさんの中でこんな使い方をしてるよという方がいらしたら、是非是非教えてください!!よろしくお願いします[目]

IMGP0721.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。