SSブログ

夫婦でタッチ! [iPod]

以前にこのブログで、iPod Touchにはまっていることを書きましたが、今日はその後の
お話です。
私が常々「iPod Touchは最高だ~!!超おもしれえ!」と言っていたところ、その言葉
に洗脳されたようで、奥さんが「私もiPod Touchが欲しい」と言い出しました。
即、ネットで注文。2日後に納品されました。
いままでパソコンにさわったことのない奥さんでしたが、iPod Touchならキーボードなし
で携帯感覚で使えます。いよいよ奥さんのネットデビューです。
その日から、音楽やアプリのダウンロードや、ネットサーフィンにズッポリとはまって
しまいました。
こうして、二人でムフフと笑いながら、iPod Touchにはまっている今日この頃です。

P1000001.JPG
↑右が奥さんの、左が私のです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ギタラちゃん

かずっちゃさん、はじめまして!
32Gうらやましいです、奥さんもはまっているなんて
楽しそうですねー

私のは第一世代ですが
ウチの奥さんはまだいらないそうです(笑)

また遊びに来ますねー
by ギタラちゃん (2009-11-23 19:30) 

かずっちゃ

>ギタラちゃん
ご訪問ありがとうございます!

ギタラちゃんの奥さんはiPodぢゃなくて、PC派なんですよね。
スゴイですよ。うちの奥さんはPC触るのコワイって言ってますから(壊しそうでコワイんだそうな)。

是非、また遊びに来てくださいね^^
by かずっちゃ (2009-11-24 04:14) 

ayasolo

おはようございます!
iPod Touchいいですね!私も仕事柄macを愛用しておりますので、
iPod Touchがほしいです。いいな〜
by ayasolo (2009-11-24 09:44) 

かずっちゃ

>ayasoloさん
まいどドーモ!
仕事でmacですか。ayaoloさんは絵や写真がうまいから、やっぱりイラストとかアート関連の仕事なのかな・・・?
by かずっちゃ (2009-11-24 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。