SSブログ

ちょっとお待ちを・・・ [その他]


おはようございます!

昨日は甥っこ2人を連れて、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観に行ってきました。

この『THIS IS IT』、我が群馬県の映画館はどこでも昼間の上映はしておらず、夜の1回または2回の上映なのでした。再上映だから仕方がないですが・・・。

さて、そんなわけで、観終わってから甥っ子2人を送って帰ってきたら、ちょっと遅くなってしまって、そのまま爆睡・・・。

そして、いつもよりも寝坊をしてしまいました・・・。

よって、ブログの記事を書いている時間が無くなってしまいました・・・。

会社から帰ってきたらアップしますので、ちょっとお待ちを(予定アップ時刻、21時頃)・・・。

せっかく見に来てくださった方々、申し訳ありません・・・m(_ _)m

これに懲りて見捨てないで!!また読んでくださいよ~。かずっちゃからの、お・ね・が・い[黒ハート]
ぐんまちゃん.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ayasolo

おはようございます!
おつとめご苦労さまでした。
あた感想聴かせてくださいね〜
でもかずっちゃさん早起きだから寝坊でも早いのでしょうね〜。
by ayasolo (2009-12-21 09:41) 

乃亜

>かずっちゃからの、お・ね・が・い

って言われたらねぇ・・・(-。-) ボソッ

見ないわけには行かないじゃないですか~(笑)

楽しみにしてまーすw  (*'ー'*)ふふっ♪
by 乃亜 (2009-12-21 11:36) 

アイスっこ

近所の映画館でも
19日から,再上映をはじめてました。
期間限定って言ってたじゃん!
って思いましたが,いい映画なので
ま,いっか。と考え直しました。
by アイスっこ (2009-12-21 13:57) 

かずっちゃ

>ayasolo先生
こんばんは!
こんな謝罪記事にまでコメントをありがとうございますm(..)m
>かずっちゃさん早起きだから寝坊でも早いのでしょうね〜
今朝は6時でした。普通・・・ですかね。
『THIS IS IT』、イイ映画だと思いますよ。マイケルは真剣に、一切の妥協をせずエンターテイメントを追求した、本物のエンターティナーだったのだと思います。DVDも出るようですが、これは是非、映画館で観るのをおすすめします。
by かずっちゃ (2009-12-21 22:28) 

かずっちゃ

>乃亜さん
いつもありがとうございます。
21時の約束でしたが、22時(1時間遅れ)になっちゃいました。
ホントにいい加減にしろですよね。
>楽しみにしてまーすw
ウワ~!スミマセン・・・。期待に沿える記事が出来ませんでした。
でもでも、懲りずにまた遊びに来てくださいね。お・ね・が・い(←またそれか!)
by かずっちゃ (2009-12-21 22:34) 

かずっちゃ

>アイスっこさん
ご訪問、ホントにありがとうございます!
2週間の期間限定だったんですね。それを知らずに、また後で、って思ってたら終わっちゃって残念に思ってたので、ワタシは良かったです。
この映画は、DVDじゃなくて映画館で観た方がイイですよね。小さな画面だとただのドキュメンタリー番組やプロモーションビデオと変わらなくなってしまうと思いマス。
by かずっちゃ (2009-12-21 22:41) 

かずっちゃ

>ほかにnice!をくれた方々へ
ダーさん、斗夢さん、COYOTEさん、ちー坊さん、p-ani師匠、xml_xslさん、(た)さん、shinさん、robincyan13さん、トメサン、
こんな謝罪記事にまでnice!をつけて頂いて、どうもありがとうございました!
また是非、遊びに来てくださいね!
by かずっちゃ (2009-12-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。