SSブログ

明けましておめでとうございます。 [季節ネタ]

新年、明けましておめでとうございます。

先程まで、バカバカしい企画に付き合って頂いて、どうもありがとうございました。感謝です。

去年の前半は、ワタシはうつ病で、どん底の生活を送っていました。

寝ても立っても、不安感に襲われる、そんな日々を過ごしていました。

病院を変えて普通の生活ができるようになり、ブログを再開してここ数カ月。

ワタシはこのブログを通して、充実した毎日を過ごすことが出来ました。

ワタシのこんなへっぽこブログにも、読んでくださる人ができて、その輪がダンダンと広がって。

皆さんとの会話が、ワタシを生き返らせる原動力になりました。幸せな日々を送ることが出来ました。

この『はっぴー☆ステーション』というタイトルは、ワタシが皆さんからもらった幸せ(はっぴー)を、

分け合える、分かち合える場所にしたい、そんな想いを込めました。

少しでも、みなさんがはっぴーになれたなら、こんなウレシイことはありません。

優しさをアリガトウ。

こんなデキソコナイのワタシにも優しさをくれてアリガトウ。

みなさんには、感謝の言葉しかありません。

また今年も、このへっぽこブログに来ていただけますか。

今年もよろしくお願いします。

みなさんが、ワタシが、はっぴーになれますように頑張ります!!
nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 31

(た)

あけましておめでとうございます。
しかしすごい企画でしたね!

今年がかずっちゃさんにとって幸せな一年になりますように!
by (た) (2010-01-01 00:07) 

p-ani

(*゚▽゚)/゚・:【祝/・新年!】:・゚\(゚▽゚*) おめでとうございます。
そして、かずっちゃ氏、完走おめでとう!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
さ! 飲み直すか ( ^.^)_U 一杯どうぞ

うん、今年も楽しみにしてるぜ。ここにくる人達は、貴方、かずっちゃさんの
人柄、その視点、価値観に興味があるんだ
どこかで見た記事貼るだけじゃつまんね、貴方がそれを、どう思ったのか?
そこを読みたいぞ。今年もよろしくお願いします。
すいません、チョイ酔いゆえ、乱文失礼な言い回し、許して下さい。
by p-ani (2010-01-01 00:11) 

かずっちゃ

>(た)さん
一緒に走っていただいてありがとうございました。
もうヘトヘトです。
(た)さんも、こんなバカな企画に付き合って頂いて疲れたでしょう。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by かずっちゃ (2010-01-01 00:15) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!途中で、コメントを頂いてるのはわかっていたでござるが、コメントを返す余裕も無く、失礼したでござる。
今回ばかりは腹を切ってお詫びを・・・えっ?シツコイ?失礼しましたぁ~。
拙者、この企画を始める前にちょっとだけビールを飲んだでござるが、スッカリ醒めてしまったでござるよ。
正直、疲れたでござる。
今日はこれにて失礼いたす、でござる。風呂入って屁をこいて寝るでござる。
ホントにこんなお馬鹿企画に最後まで付き合って頂いてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。一番弟子のかずっちゃより。
ちゅ~っε^*)
by かずっちゃ (2010-01-01 00:23) 

p-ani

えぇ わかっていましたよ。 無問題、コメントへの返信は不要です。
お疲れ様でした!おやすみなさい (^-^)/~~~
by p-ani (2010-01-01 00:29) 

ギタラちゃん

いつもはっぴーいただいてますよ~
今年もよろしくお願いします(^^)/
by ギタラちゃん (2010-01-01 00:35) 

じゅぴたー

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ハッピーな1年になりますように!
by じゅぴたー (2010-01-01 00:35) 

やすとみ

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうでしたm(_ _)m。
by やすとみ (2010-01-01 01:46) 

竜眼寺暁

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
壮大で凄い企画でしたね、お疲れです。
by 竜眼寺暁 (2010-01-01 03:02) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
御家族の皆様共にご健康に恵まれ
素晴らしい一年を過ごされますよう
お祈り申し上げます。
今年も魅力的な記事を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-01 05:02) 

かずっちゃ

>ギタラちゃん
明けましておめでとうございます!
ワタシもモチロン、ギタラちゃんからはっぴーをもらってます。
このブログとTwitter、今年もよろしくお願いします。
by かずっちゃ (2010-01-01 07:40) 

かずっちゃ

>やすとみさま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、我がへっぽこブログに来ていただいて、ありがとうございます。
また遊びに来て下さい。ワタシもおじゃまさせて頂きます。
by かずっちゃ (2010-01-01 07:43) 

かずっちゃ

>じゅぴたーさま
明けましておめでとうございます!
じゅぴたーさんとはホントに趣味が合っていて、ワタシの気になるところ記事になっていて、とても面白かったです。
今年も楽しい記事をよろしくお願いします。
by かずっちゃ (2010-01-01 07:51) 

かずっちゃ

>竜眼寺暁さま
明けましておめでとうございます。
お馬鹿企画に付き合っていただいて、ありがとうございました。
なんだかフルマラソン(ハーフマラソンくらいか)を走り切ったような感じです。
今年もよろしくお願いします。
竜眼寺暁さんにとってはっぴー☆な一年になりますように。
by かずっちゃ (2010-01-01 07:54) 

かずっちゃ

>kaoruさま
明けましておめでとうございます。
昨年は我がブログへのご訪問とコメントを、どうもありがとうございました。
kaoruさんのブログ、人気ブログですから、nice!をつけた人たちのところを回るだけでも大変な作業ですよね。おまけにコメントまで付けて頂いて、感謝しております。
kaoruさんと桃ちゃんがこれからもはっぴー☆でありますように。
by かずっちゃ (2010-01-01 07:59) 

かずっちゃ

>はっこうさま
明けましておめでとうございます。
昨日は、おバカな企画に付き合って頂いてありがとうございました。
いつも暖かく見守って頂き、ありがとうございます。
はっこうさんのPC記事、大変参考になります。
今年も良い記事を多数アップして下さい。
追伸:はっこうさんの毎日更新、尊敬します。
by かずっちゃ (2010-01-01 08:02) 

Bonheur

かずっちゃさん、あけましておめでとうございます。
年末から群馬つながりでお邪魔させていただくようになり、ここ数日は毎日拝見しています。
昨日の紅白の記事、かずっちゃさんの更新のスピードについて行けませんでした(^u^)。疲れませんでしたか?
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
by Bonheur (2010-01-01 10:55) 

かずっちゃ

>Bonheurさま
新年明けましておめでとうございます。
Bonheurさんのような人気ブログのオーナーさんに、度々ご訪問していただいて感謝しております。
今年もたくさんの旅行記、キレイな写真を期待してます。
本年もよろしくお願いしまーす!
by かずっちゃ (2010-01-01 11:32) 

satoco

昨年はかずっちゃさんと出会えてうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます★

satoco
by satoco (2010-01-01 13:52) 

ももね

あけましておめでとうございます!

昨日は、楽しい企画をされてたんですね~。
私は途中から(また)ゲームを始めてしまってました^^;

今年もがずっちゃさんにとって、ステキな1年になりますように★・
by ももね (2010-01-01 17:07) 

haru

2010年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by haru (2010-01-01 19:59) 

SIBA

明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします♪
へっぽこブログじゃないですよ~
ちゃんと、元気と言うハッピーを頂いてますよ!(^^)v
今年も、元気いっぱい頂いて帰りますから♪
by SIBA (2010-01-01 21:03) 

のぶりん

明けましておめでとうございます
よろしくお願いします\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/
by のぶりん (2010-01-01 22:23) 

夕陽

もう2010年ですね、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
by 夕陽 (2010-01-02 00:58) 

かずっちゃ

>さと子さま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、さと子さんと出会えてよかッタです。
さと子さん、あなたは才能があるんですから、自信を持って、これからもイイ絵を描いてくださいね♪
by かずっちゃ (2010-01-02 12:20) 

かずっちゃ

>ももねさま
明けましておめでとうございます☆
ももねさん、ゲームで年越しですか。
まあ、ワタシみたいなおバカな年越しよりもずっとイイですね。
今年も、ももねさんのゲーム記事、楽しみにしていますヨ。
本年もよろしくお願いします!
by かずっちゃ (2010-01-02 12:29) 

かずっちゃ

>haruさま
明けましておめでとうございます~♪
イイお正月をお迎えですか?
今年もモンハン、頑張ってくださいね☆
本年もよろしくお願いします。
by かずっちゃ (2010-01-02 12:31) 

かずっちゃ

>SIBAさま
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
明けましておめでとうございます。
いやいや、ワタシのブログなぞ、SIBAさんのブログに比べたら、全然へっぽこでひよっこですよ。
ワタシもSIBAさんのブログから元気を頂きます!
本年もヨロシクお願いします!
by かずっちゃ (2010-01-03 08:44) 

かずっちゃ

>のぶりんさん
明けましておめでとうございます!
昨年は駄洒落で楽しませて頂いて、ありがとうございました。
今年もショーもない駄洒落を期待してます。
ワタシもこれまで以上に辛口に評価させて頂きます!
本年もよろしくお願いします。
by かずっちゃ (2010-01-03 08:47) 

かずっちゃ

>夕陽さま
あけましておめでとーございます。
夕陽さん、今年もカワイイイラストを期待してますよ!
本年もよろしくで~す♪
by かずっちゃ (2010-01-03 08:50) 

かずっちゃ

>ほかにnice!をくれた方々へ
はっこうさん、斗夢さん、tomozoさん、sado先生、xml_xslさん、tugumi_mさん、アロンダイトさん、トメサン、rebeccaさん、れおさん、ミラージュさん、色葉ゆも先生、ゆかさん、りぼんさん、
どうもありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。
by かずっちゃ (2010-01-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。