SSブログ

すかしっぺ大将。 [お仕事!]


う~ん・・・(-_-;)・・・記事にするネタがない・・・。

ホントは出したくなかったが、このネタを出すっきゃないな・・・。

え~、今週の月曜日のこと。

ワタシかずっちゃは、昼食後に、いつものように社員食堂の売店にてガムを買いました。

ワタシ、午後は眠気覚ましのために、ガムをクチャクチャ噛みながらお仕事してるんです。

んで、その日も、
「どのガムにしようかな~♪おっ!キムタクがCMやってるキシリッシュがあるぞ。これ噛めばお口からキムタク出たりして♪」
なーんてノンキに買って、午後はそれをイッキ喰い!!次々と噛んでました。

するってーと・・・お腹がギュルギュル・・・

「あれ?お腹の調子がおかしいゾ」

キシリッシュのパッケージをよく見たら、『本製品を大量に食べると、お腹がユルくなる場合があります。』みたいな注意書きが!

トイレにGO!ちょっとしてまたGO!!

完全にゲリっちゃいました・・・。

それからしばらくはトイレと机の往復を繰り返し、ようやくゲリもおさまった・・・

と、思いきや、今度はおならがしたくてしょうがない・・・(°_°;

ブーブーこくわけにもいかないので、すかしてみた、ス~。で、もういっちょス~。もひとつおまけにス~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

むむ・・・(・_・;)・・・く、くさい・・・。

わが屁ながら臭すぎです・・・。

するってーと、隣の席の上司が

「おい!くさくねぇーか!!エアコンの故障じゃねーのか?誰か工務係を呼べ!」

や、やばい・・・。変な展開になっちゃった(・_・;

で、「はい!ワタシです!ワタシが屁をこきました!!」

・・・バカ正直に、大きな声でカミングアウトしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

あちこちから失笑が聞こえてきます・・・[たらーっ(汗)]

先輩の威厳が・・・、上司としての威厳が・・・、瓦礫のように崩れて行きました・・・。

教訓!キシリッシュのイッキ喰いはやめましょー。


は~~~~~(=_=;)、会社でも面目丸つぶれ。ブログでも引かれるなー・・・こりゃ。

今日のコメント欄は静かでしょうな・・・。

て~ん♪て~ん♪て~んか~の~♪すかし~~っぺ~~♪

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

robincyan13

かずっちゃさん、おはようございます。確かにキシリトールは、大量に摂取するとお腹がゆるくなるみたいですね。

過ぎた事です、時間が経つのを待ちましょう!ファイト!
by robincyan13 (2010-01-22 06:45) 

p-ani

そうそう、過ぎた事です、時間が経てば臭いなど・・・ヾ(・・)ォィォィ
正直者の、SEには来るバレンタインの日、なんと!?
女性社員から、もみくちゃにされる、かずっちゃ氏であった・・・
な、神展開が起こりますように ( ̄ー ̄)ニヤリ
by p-ani (2010-01-22 08:21) 

乃亜

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

キシリッシュのガムを毎日のように噛んでるけど・・・
そういう目にはあったことがないわぁーw

むしろBP気味のあたしには そのほうがいいんだけどねぇ・・・汗
今日で3日ありませんw
BP薬を飲んでも出ませんw どうなってんでしょw あたしの腸~~
あ・・・
あたしがガムを絶えず噛んでるのは味覚障害の
症状を軽くするためなんですよ~~。
by 乃亜 (2010-01-22 11:52) 

かずっちゃ

>robincyan13さん
こんなオゲレツ記事にコメントありがとうございます。
ご心配なく。もう既に立ち直って、会社でも今まで通りにデカイ顔して仕事してます^^
by かずっちゃ (2010-01-22 12:35) 

ギタラちゃん

まさに今キシリッシュ噛んでます。味が無くなるとつい、追加したくなりますよね。
by ギタラちゃん (2010-01-22 15:06) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!こばわぁー!
来るバレンタイン・・・(-_-;
うちの部署、女子がひとりきり・・・。それも奥様で子持ちのさんじゅううん才。他の部署の女の子がくれるわけもなし・・・。
>女性社員から、もみくちゃにされる
アハハッ!そんなわきゃ~ない(^○^)
袋叩きにはあっても、もみくちゃにはなりませ~ん・・・(T-T)
by かずっちゃ (2010-01-22 20:48) 

かずっちゃ

>乃亜嬢さま
コンバンハぁ
おお!乃亜嬢さま、キシリッシュを毎日カミカミしてもお腹を下さないとな!なんつー強いお腹をお持ちなんですくわぁ!?
BP気味とな!ワタシも最近BP気味でして(^_^;)
先週なぞ、約1週間出なかったんですよ!(きちゃない話でゴメン)
それが不思議で1週間出なくてもお腹がじぇんじぇん張らないんです。食べたもの、どこに行っちゃったの?もしかして全部吸収しちまったか!?
それが恐るべし、キシリトール!
ヘタな下剤よりもよっぽど効きました。
乃亜嬢さま、ダイジョーブですよ。いつか出ます!でも、あんまり苦しかったら、お医者さんに行ってネ☆
by かずっちゃ (2010-01-22 21:04) 

かずっちゃ

>ギタラちゃん
申し訳ない!まさにキシリッシュを噛んでるところにこんなキタナイ話で・・・。
>味が無くなるとつい、追加したくなりますよね。
そー!そーなんですよ、ギタラちゃん!あの小ささが良くない。思わずポイポイ口に入れちゃいます。
もしかしてギタラちゃんも、キシリッシュたくさん食べてもお腹がへーきですか?
by かずっちゃ (2010-01-22 21:10) 

sadosakezou

勉強に成った。成った。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
気を付けよっと!

by sadosakezou (2010-01-22 21:13) 

ノア

すかしっぺはキツイですよ・・・・( ̄Д ̄;)
自分も気を付けなくては、ですねw
by ノア (2010-01-22 23:22) 

なな

そこで、正直に言っちゃうのが、かっこいいと思います!
威厳は、増したはずです!

キシリトールのガムは、要注意なんですね。
気をつけます><
by なな (2010-01-23 00:33) 

かずっちゃ

>sadosakezouさま
sado先生、こんなおバカ記事が勉強になったとΣ( ̄□ ̄;)
スバラシイ!なんでも勉強ととらえてしまうポジティブシンキング!
お気をつけあそばせ~。
しかし、こんな記事書くとキシリッシュの売上やイメージをダウンさせてしまうような・・・。
明治製菓さんゴメンナサイm(_ _)m
by かずっちゃ (2010-01-23 05:51) 

かずっちゃ

>ノアさん
たしかにすかしっぺはキツイですよね~。
しかし、会社でブーブー大きな音で屁をこくわけにも行かない・・・。
普段のワタシのおなら、そんなに臭くない(?)んですよ。この日のおならがとてつもなく臭かったわけで・・・。
キシリトールのバカヤロウううう!(←おバカはワタシ)
by かずっちゃ (2010-01-23 05:55) 

かずっちゃ

>ななさん
Σ( ̄□ ̄;)か、かっこいいと思います・・・???
い、威厳は増したはず・・・???
ななさん、あなたはなんて優しいひとなんだぁー(ToT)
現実はまったく逆であります!
でも、いいんだもんねー。元々かっこよくないし、威厳なんてナイんですもん(^o^)
ななさんもお気をつけあそばせ~♪
by かずっちゃ (2010-01-23 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。