SSブログ

マイ・デスクトップ♪ [お仕事!]

チョリソー、じゃなかった、チョリーッス!

かすっちゃかずっちゃでございます。

昨日の記事の、ご当地萌えキャラですが、まだまだ募集中デス!(てか、まだちゃきさんしか応募がない)

よろしくネん。

んで、今日の記事ですが

またまたネタが無い!!てか、毎日その日の思いつきで書いてるワケですが、ネタが出て来ねー。

弱ったぞ・・・ってんで昨日の記事のコメント欄なんざ読んでましたら

sadosakezouさんのコメントに

>会社でもその調子で、お仕事してるんですか?(上司に怒られそう)

ムム!なぜに上司に怒られてるのがわかるんだー(怒)

なんて逆ギレしてたら、ふと思いついた(こればっかダナ)。

そーだ、ワタシの職場を紹介しちゃおっかな♪

でも、全部紹介しちゃったら、一応ワタシの職場はシステム関連ですから、ブログに載せたらマズイトコ(コンピューターとか)もあるか。

それこそ懲戒処分!になったらマズイので、

ここはひとつワタシの机(だけ)を紹介しませう。

おやじのキッタネー机なんか見たくねーって人はさようなら。

では、お待たせしました。

誰も待っちゃいないとは思いますが

ジャ~ン♪

P1000001.JPG

おお!写真だとなんかキレイに見える!(そうでもないか)

パソコンの手前にいるのは、マイ・デスクトップを賑やかしてる、ガンダムくんとシャア専用ズゴックくんです。

このシャア専用ズゴックくんは、メモスタンドになってます。
P1000002.JPG
お気に入りです。(中古品ショップで100円で購入)

あと、写真がありませんが、パソコンの壁紙は、ゲーム『ファイナルファンタジー13』のライトニング。
FFXIII_LIGHTNING_01.jpg
カッコイイ!キレイ!
でも、PS3持ってないので、FFXⅢやってないんですけど(^^;

「オイオイ、仕事してんのかよー?」って声が聞こえてきますが

だからぁ、仕事してないんだってば!!(何故か逆ギレ)

はい、お粗末さまでした。
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

p-ani

1番コメ! 取ったど~!(≧∇≦)キャー♪
FM-Vでお仕事ですかぁ。それにしても綺麗に片付けてらっしゃいます。私、SDかずっちゃまの仕事って、両脇に書類山積みなのかとwそりゃ、雑誌編集部ですかね。(;^_^A フキフキ ズゴックいいなぁ。ジオンマークの会議中、GOOD! さて・・・次は、机の中を見せてもらおうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
by p-ani (2010-02-13 08:33) 

じゅぴたー

ノートPCいいですね。
私はデスクトップで仕事してます。
CPUがPentium4(とりあえずHTはあり)なので、もっさりしてます(使っている本人ももっさりした動きですが)。。。
前の職場は、Core2Duoのデスクトップに、レッツノートも使わせてくれたのに、、、異動で冷や飯食わされてます・・・。
by じゅぴたー (2010-02-13 11:32) 

haru

うお!職場までガンダム(●^o^●)
かずっちゃさんもなかなかやりますにゃー
ズゴックメモスタンド萌えすぎます
by haru (2010-02-13 18:39) 

RUSH大好き

パソコン周り、キレイですねぇ。私のパソコン机など、モニターの周りはガンプラだらけで、恥ずかしくてお見せする事も出来ませぬ。嫁からも邪魔者扱いされてますし・・・。でも個人的には幸せです。
by RUSH大好き (2010-02-13 20:25) 

まめ

まめの会社の壁紙は、画面サイズがわかる升目です。
Access使いにとってはこれ、重要なのですよね。
by まめ (2010-02-13 22:12) 

ミラージュ

メモスタンドいいっすね~♪
机キレイじゃないですか!私の家での机は本が横積みになってえらいことになっちゃってます(^_^;)
by ミラージュ (2010-02-14 00:28) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!返事が遅くなってSorry!
>私、SDかずっちゃまの仕事って、両脇に書類山積みなのかとw
???SDかずっちゃま、って・・・SDガンダムみたいですねー。SEの間違いかなぁー。
週アスのアカザーさんの机は、間違いなく両脇に書類山積みでしょー!
>さて・・・次は、机の中を見せてもらおうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
イヤ、それは・・・(汗)、机の中にアメがいっぱい入っていることはナイショ♪
by かずっちゃ (2010-02-14 07:33) 

かずっちゃ

>じゅぴたーさん
おはようございます。4連休、ウラヤマし~。でも今日(2/14)で終わりですね。あっと言う間だったでしょ♪
職場のPCはCore2Duoで、ウチのPCはCeleronです。
でも、仕事もあまりしていないので、Core2DuoでもCeleronでも関係無いです(^^;
by かずっちゃ (2010-02-14 07:39) 

かずっちゃ

>haruさん
はろー!
>うお!職場までガンダム(●^o^●)
我が職場で、こんなフザけたものを置いてるのはワタシだけです(^v^)
>ズゴックメモスタンド萌えすぎます
シャア大佐もまさかズゴックが萌えられてるとは思ってないでしょうナー。
by かずっちゃ (2010-02-14 07:43) 

かずっちゃ

>RUSH大好きさん
いつもお世話さまぁ~ず!
>私のパソコン机など、モニターの周りはガンプラだらけで
ワタシなんてウチに自分の机なんかありませんよ!ダイニングテーブルがワタシのPC机兼作業机です。カナP!!
ところで昨日、熊谷まで足を伸ばして、中古品ショップでフィギュアをいっぱい買ってきました!ハルヒとかも買ったんですけど、中でもお気に入りはコブラ!左手のサイコガンがイカしてます(顔はあまり似てない)!安かったのでフィギュアを11個も買っちゃいました(^^;
by かずっちゃ (2010-02-14 07:52) 

かずっちゃ

>まめさん
あれ?まめさんはOLさんだったんですか?それにAccessだなんてプログラマーさんですか?
確かに画面サイズがわかるのはイイですねー。
クライアントの画面によっては画面が切れちゃったりしますもんね。
ワタシも見習って・・・ま、ワタシはFF13でいいか、ワタシは仕事しないから(^_^;
by かずっちゃ (2010-02-14 07:58) 

かずっちゃ

>ミラージュさん
コメントありがとうございます♪
>私の家での机は本が横積みになってえらいことになっちゃってます(^_^;)
ワタシは家では机を持っていませんが、物置き部屋はガンプラが山積みでえらいことになっちゃってます(^_^;)
by かずっちゃ (2010-02-14 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。