SSブログ

自問自答。 [その他]


かずっちゃA:「おい。おーい。いつまで凹んでるんだよ。なー、なー。」

かずっちゃB:「ほっといてくださいよ。色々と考え中なう、なんですよ。」

かずっちゃA:「は~?なに考えてんだよ。考えたって答えなんか出やしねぇだろが。」

かずっちゃB:「・・・。そうですよ。ワタシはバカですから、いくら考えたって答えなんか出ないんです・・・」

かずっちゃA:「ほーら、また出た。ワタシはバカって、ホントに自分のことバカだって思ってるのかよ?」

かずっちゃB:「・・・思ってますよ。」

かずっちゃA:「ウソつけ!多少は自分のこと、頭イイとか、エライって思ってんだろ?なっ?そうなんだろ?な?」

かずっちゃB:「・・・」

かずっちゃA:「そうやって凹んでることがまず、バカじゃないね。バカは凹まないぞ。なんで凹んでるか理由を言ってみ?」

かずっちゃB:「・・・ワタシは無力だとか、未熟だとか、・・・とにかく自己嫌悪なんです・・・」

かずっちゃA:「ほらね。やっぱ自分のことバカだと思ってないじゃん。自分のコト、何様だと思ってんだよ」

かずっちゃB:「・・・俺様・・・」

かずっちゃA:「言うと思った・・・。無力だとか未熟だとかさ、自分のこと、エライって思ってっから悩むんだよ」

かずっちゃB:「・・・」

かずっちゃA:「お前はさ、なんも出来ないんだから、実力ないんだから、まずはそれを受け入れろっての。」

かずっちゃA:「なんも出来ない分、ひと様に助けてもらってるワケ。アンダスタ~ン?」

かずっちゃA:「な?そこんとこちゃんと自覚しないと。」

かずっちゃB:「・・・」

かずっちゃA:「それから、昨日みたいな記事、もう書くなよな。カッコワリー」

かずっちゃA:「あんなコト書いて、お前は結局、哀れんで欲しいんだろ?な?そーゆーの、良くないゾ」

かずっちゃB:「いや、あれはお休みの理由を書いただけで・・・」

かずっちゃA:「自分に言い訳するんじゃねぇ~♪[パンチ]

かずっちゃA:「お前は甘えてんの!甘ちゃんなの!やっぱバカだな、お前・・・。」

かずっちゃB:「あれ?さっきバカじゃないって」

かずっちゃA:「違ーう!バカの自覚が足りないって言ってんの!!」

かずっちゃB:「・・・」

かずっちゃA:「うん?なんか言ってみ?」

かずっちゃB:「・・・ラジャー」∠(・_・)

かずっちゃA:「よし!わかればヨロシ。行ってヨシ!」(^o^)/゛



と、言うわけで、昨日は申し訳ありませんでした。m(_ _)m

もうダイジョーブです!

ワタシ、かずっちゃは、バカを自覚して

10年続くバカを目指します!!

これからもよろしくお願いしまぁす♪


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

p-ani

おはようございます。何度も読み返してみました。なんとか・・・心の整理をつけられたようですね。( ^‐^)_且~~
昨日の、みなさんのコメント、うらやましく拝見しましたよ。みなさんがゆっくり休めと言ってくださってるのに、即日復帰するとは、貴方らしい(^-^;  ココは、「このブログを訪れてくれたみなさんが『はっぴー☆』に!」ですね。でも、時には、ブログ主が疲れています・・・。というのも良いではないですか。私を含め、ここを訪れる方の多くはきっと、人間味あふれる貴方の記事、コメントが好きなのですから。まったり、( ̄ー ̄)ニヤリっと笑って行きましょうぜ(^-^)v
by p-ani (2010-02-25 08:27) 

ayasolo

復活おめでとうございます!
私のくだらん投稿で元気?あまりのくだらなさにむかついて
元気でるかも!? みたいなの投稿させていただきました。
まあ、お互い気長に頑張りましょう!
by ayasolo (2010-02-25 11:56) 

robincyan13

かずっちゃさん、自分自身に勝利おめでとう御座います。人生最大の敵は己だって言いますからね^^
「自分に言い訳するんじゃねぇ~♪」by RIVER
by robincyan13 (2010-02-25 12:35) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!こにゃにゃちわ。
今日の会話、昨日自分自身の心の中の会話を記事にしたものなんですよ(多少は脚色あり)。
もう一人の自分が(多重人格?)、ゴチャゴチャ言うんですよ。でも、何だかふっ切れた感じです。
ご心配をおかけしました。
これからもバカずっちゃで行きますが、よろしくお願いしマウス。m(_ _)m
by かずっちゃ (2010-02-25 12:42) 

かずっちゃ

>ayasoloセンセー
復活・・・復活って言うほど大袈裟なもんじゃないんですけど・・・。まぁ、ありがとうございます。
ayaセンセーの投稿って、このトンビと飛んだ記事ですか(http://ayasolo.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
スゴイな~。トンビも間違えちゃうほどの出来の良さですねー。ワタシも知らなければ「鳥が飛んでる」って思っちゃいますよ。
この大空に~翼を広げ飛んで~行きたいよ~♪
思わず歌いたくなっちゃいますね♪
ありがとうございました!!
by かずっちゃ (2010-02-25 12:51) 

かずっちゃ

>robincyan13さん
コンニチハ!robincyan13さんのトコへも随分とご無沙汰しちゃってまして、スミマセンです。
>自分自身に勝利おめでとう御座います。
イヤイヤ、別に勝ったワケでは無いですよ。もう一人の自分に言いくるめられたワケで・・・。
>人生最大の敵は己だって言いますからね^^
おお!robincyan13さん、イイ事言いますね♪
ただのエロ兄ちゃんじゃなかったんですね♪(お前失礼なコト言うな!by かずっちゃA)
by かずっちゃ (2010-02-25 12:56) 

p-ani

|゚Д゚)))コソーリ!!!! aya氏の投稿って、SD会ですぜ、旦那。
かずっちゃさまの為に1ネタ描いてくださったのですよ(T-T)
http://www.c-player.com/ad63880/message/
by p-ani (2010-02-25 14:24) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
アイヤー!そっちでしたか!!
あはは(^O^)さっそくバカっぷりを披露しちゃいましたなwww
了解です。ありがとやんした~♪
by かずっちゃ (2010-02-25 16:08) 

かずっちゃ

>ayasoloセンセー
失礼しました!SD会、見ましたよ!!
ホントにクダラナイ(^ ^)
でも、ダイスキですよ♪こういうバカは!
ありがとうございました。これからもヨロシクお願いします!!
あー、どら焼き食いたくなってきた。
by かずっちゃ (2010-02-25 16:49) 

ヒトミン

かずっちゃさんがお休みで‥
ヒトミンは寂しかったです(≧▽≦)

by ヒトミン (2010-02-25 17:15) 

かずっちゃ

>ヒトミンさん
twitterではお話をしてますが、最近ヒトミンさんのブログへの訪問をご無沙汰しちゃいましてスミマセン。
>ヒトミンは寂しかったです(≧▽≦)
やめて下さいよ~。オジサンをからかうもんじゃありませんよ!
(内心うれしがってる、かずっちゃ43才であった)
by かずっちゃ (2010-02-25 17:48) 

inacyan

元気になられたようでよかったです(^^)
by inacyan (2010-02-25 22:49) 

かずっちゃ

>inacyanさん
こんばんみ。
どーもご心配をおかけしまして、悪かったいね(群馬弁)
おかげさまで全開バリバリでございます。
inacyanさんのブログにもご無沙汰しちゃいまして申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)
by かずっちゃ (2010-02-25 23:11) 

sadosakezou

こんちは〜!
色々有るかと思いますが、元に戻りましたか?
気の利いた大した助言出来ません。(私は脳足りんですから)でも、心配してますよ。あんまり考え込まないでね〜。

by sadosakezou (2010-02-26 16:13) 

p-ani

|゚Д゚)))コソーリ!!!! おぉ!sado先生まで心配して来てくれていますね。
ヒトミンさんとのやりとりは、逐一、奥様に報告しよっとw
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
by p-ani (2010-02-26 16:52) 

かずっちゃ

>sado先生
お気遣い、ありがとうございます!
ダイジョーブです!下手な考え休むに似たりですね。あまり考えないようにします♪
>私は脳足りんですから
ノータリンって、久しぶりに聞きました。既に死語!(^o^)
by かずっちゃ (2010-02-27 08:31) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!再コメ、ありがとうございます!
しかし師匠、過去記事のコメントまでチェックするとは。
油断も隙もないですな!
>ヒトミンさんとのやりとりは、逐一、奥様に報告しよっとw
うっ!!なんだかまた凹んできた・・・(うそピョーン)
by かずっちゃ (2010-02-27 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日臨時休業。パンダコパンダ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。