SSブログ

ゴメンなさい!! [その他]


ゴメンなさい!!

おもいッきり寝坊してしまいました!!

今朝はブログを書いている時間が無いので、今夜うちに帰ってから書きます。

このヘッポコブログをわざわざ訪ねてくださった皆様
本当に申し訳ありませんでした。

m(_ _)m
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

p-ani

(* ̄▽ ̄)ノノ"㌧㌧☆|扉| ん?お休み? お!寝坊とな?
でも、1番取れたから満足。 では、出直してまいる [壁]д・)Ξスッ
by p-ani (2010-03-08 08:18) 

ayasolo

私もごめんなさい!
ちょっと家のことでバタバタしてました。
母の乳癌が発覚したもので、
いや〜病気の世話ってバタバタしますね〜

by ayasolo (2010-03-08 09:21) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!こんばんばひろふみ♪
せっかく来てくれたのにごめんなちゃい。
おまけに今日の記事も遅くなってゴメンなさい。
by かずっちゃ (2010-03-08 22:28) 

かずっちゃ

>ayasoloセンセー
こんばんは!
ナニっ!!母上が乳ガンですか?!それは大変ですね・・・。
お疲れ様です。
ワタシのへっぽこブログなぞはほっといてイイのですよ。
母上のお世話、大変でしょうが頑張ってください。
母上が回復なさることをお祈りしております。
by かずっちゃ (2010-03-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。