SSブログ

我が家のディズニーコレクション [ディズニー]


あーーー、ネタがない・・・困ったぞー[ふらふら]

ってことで、我が家のディズニーコレクションにてお茶を濁させていただきます。ごめんなさい。<(_ _)>


IMGP1049.JPG

[かわいい]出窓のトコロに置いてあります。最近、このシリーズを集めています。(何ていう名前のシリーズかは不明)


IMGP1050.JPG

[かわいい]階段のトコロに鎮座しているピノキオ。ホントにピノキオ?って感じのオトボケ顔です。よくディズニーも許可したな~。


他にもまだまだ沢山ありますが、それは追々ご紹介します。

ではでは[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ディズニー
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 17

まめ

ディズニーの中ではドナルドが一番好きですね。
by まめ (2010-04-09 09:53) 

いち

ガンプラだけでなくディズニーグッズも集めてるんですね♪ やはり、かずっちゃまは真性のコレクターですね♪

by いち (2010-04-09 11:27) 

うつマモル

今日は。ネタ切れと寝たきりは困りますよね。私も悩みっぱなしです。ボランティア行事の関係で忙しく、お礼が遅くなり真に申し訳ありません。これからも宜しくお願いいたします。
by うつマモル (2010-04-09 15:32) 

p-ani

カワイイSDサイズですね。1ネタ、組んでくださいませ。
階段ピノは、結構、壷にはまりました。GOOD!まさに彼のためにある、ぴったりスペースですね。 ( ´艸`)ムププ
by p-ani (2010-04-09 15:49) 

robincyan13

ジニーが可愛いですね~。ピグレットがスマートになってますね^^;
by robincyan13 (2010-04-09 20:01) 

inacyan

これはお子様の好きなキャラクターなんでしょうか?
以外に「触っちゃダメ!」なんていってたりして!?
冗談です!!
可愛いですよ~(^^)
by inacyan (2010-04-09 23:18) 

やすとみ

ネタ切れやのに更新されることは尊敬しちゃいますね。
うちもフィギュアネタぼちぼち再開しましょうかね~。
by やすとみ (2010-04-09 23:47) 

p-ani

(・∀・)つ目 オチャ!ドゾ
すいません、私、いろいろうるさくってw (´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-04-10 17:44) 

マクレーン

かわいいですね♪
コレクション増えたら、またUPしてくださーい。
by マクレーン (2010-04-11 06:10) 

かずっちゃ

>まめさん
ほー、まめさんはドナルドが好きなんですか。
ドナルド好きの人ってケッコーいるんですよね。
今度、まめさんのブログでまた「わち」のコレクションを見せてください♪
by かずっちゃ (2010-04-11 08:00) 

かずっちゃ

>いっちゃん
うっ!ガンプラはコレクションではなくて、あくまでも作るために買ってるつもりなんですが・・・。真性のコレクターではなくてモデラーになるように頑張ります!!(多分・・・)
by かずっちゃ (2010-04-11 08:03) 

かずっちゃ

>うつマモルさん
ネタ切れと寝たきりって・・・スミマセン。不謹慎にも笑ってしまいました。
うつさんはボランティアをなさってるんですね。
タイヘンでしょうが頑張ってください。こちらこそよろしくお願いします。
by かずっちゃ (2010-04-11 08:13) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
いやいや師匠、SD会の件、助かりました。うっかりしてましたネ。ありがとうございました。
階段のトコには3箇所穴を開けてまして、1箇所はこのピノキオ、もう1箇所は中トトロ、で残る1箇所が開いてます。青ズゴ(ぬいぐるみの)でも飾りますかねー。ホントはガンプラを飾りたいトコですが、なにしろモノがないので(苦笑)。
by かずっちゃ (2010-04-11 08:19) 

かずっちゃ

>robincyan13さん
ジーニー、カワイイです♪うちの奥さんもお気に入りです。
うちは奥さんとワタシがディズニー好きなんですけど、息子(自称バトルマスター)はイマイチ好きじゃないんですよねー。いろいろと洗脳してるんですけど、効果がありません(^_^;)
by かずっちゃ (2010-04-11 08:28) 

かずっちゃ

>inacyanさん
はい。これはワタシの趣味です(^^;)。
全部、中古おもちゃ屋のトイプラネットか万代書店で105円または50円で買ったものです。
子どもはあまり興味がなくて、これで遊ぶことは少ないですねー。
by かずっちゃ (2010-04-11 08:31) 

かずっちゃ

>やすとみさん
え~っ?やすとみさんフィギュアを集めてたんですか?!
是非是非、紹介してくださいな!!よろしくお願いしますm(_ _)m
by かずっちゃ (2010-04-11 08:33) 

かずっちゃ

>マクレーンさん
このシリーズはまだまだ種類がありそうですので、また新しいのを買ったらアップしますね♪でも、基本的に新品は買わなくて、中古おもちゃ屋さんで100円で売ってたら買うので、ちょっと先になりそうですけどー(^_^;)
by かずっちゃ (2010-04-11 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。