SSブログ

目が不自由な人のための「ポルノ書籍」? [ニュースピックアップ]


不謹慎な話題だと非難されることを覚悟でこの記事を書きます!



このニュースについては、多分、賛否両論があると思いますが・・・

ワタシは賛成です!

目の不自由な人だって、当然、性欲はありますよね。その人たちに向けて、こう言う本が無かった方がオカシイと思うのですよ!ワタシ的には!(倒置法)

そうすると今まで、目の不自由な人は『聴覚』=音(声)が頼りだったのカナ?そこにプラスして『触覚』が加わったことはイイことだと思います。

それから写真を見る限りは、この本、女性向けなのかな?もしそうなら、男性向けも作って欲しいです!是非!

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

障害者の方々と性欲の問題・・・タブー視されて、今まではこうして表面立っては出てこなかったように思います。

でも、こう言うコト(性欲)って、非常に大切なコトではないですか?もっとクローズアップされて、性を処理する書籍や道具が出てきてもイイと思うのです。それが、障害者の方たちへの偏見を無くすことにつながるような気がするのですが・・・。

それからもう一つ、高齢化社会を迎えての、高齢者と性欲の問題・・・若い人に比べたら枯れていて性欲も無いかもしれませんが、これからますます老人は元気に若返ることでしょう。そしたら、この高齢者と性の問題も避けられなくなるのでは?
今後は、高齢者に向けたポルノ雑誌などが必要になるかもしれません・・・あっ!これは別に若い人と区別する必要はないですかね?(^_^;

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

今後、出来ればですが、障害者や高齢者の福祉の問題についても取り上げて行きたいと思います。

つっても、おバカなので、堅苦しくなく、わかりやすいテーマになると思いますが(^^;)


あーーー、今日の記事はみんな引いちゃうカナ・・・?[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 14

RUSH大好き

私もこの記事読みましたよ。全く同意見です。これ、健常者だろうが障害者だろうが関係ないですよね。こんな事が記事になる事自体、一種の差別だと思うのは私だけかな?。
by RUSH大好き (2010-04-20 06:02) 

ヒトミン

わたしも賛成です。
目を綴じて触ってみたらもっとここをこう・・・って思うかもしれないけど
これはあくまでも本。
そして目の見える人が見ても性的な感じがあまりしない。
そこがいい・・目の見えない人の特権でいい。
by ヒトミン (2010-04-20 07:28) 

NONNONオヤジ

ぼくも賛成ですね^^!
障害を持っているだけで、行動が制限されてしまうことも多いから、
それがひとつでもなくなるのなら……。

by NONNONオヤジ (2010-04-20 08:50) 

p-ani

むむ・・・深いテーマですね。RUSHさんのコメントも深い。
価格は1冊225カナダドル(約2万円)とのこと。 需要と供給、そして特殊な印刷なのでしょうが、もっと一般的になれば良いですね。
ハンディがあるから、何かを諦めなければいけない、なんてことはないですものね。
by p-ani (2010-04-20 09:29) 

inacyan

何時だったか忘れましたが知的障害者の性欲処理ボランティアみたいな番組を見ました・・お金を供すると売SYUNに成るとか成らないとか、只ならいいのか??大体そんなボランティアが存在するんでしょうか??・・喧々囂々やっていたのを思い出しました!
難しい問題ですよね!(^^)
でも処理って言葉はどうか??と思いますけどね(^^;)
by inacyan (2010-04-20 09:57) 

こた

わかりますわかります。
っていうか、わざわざ騒ぐ方がおかしくない?

障害は個性でしょ。
みんなどこかに良いモノも悪いモノも持っているでしょ。

障害を持っているからどう、ってことも無いと思うんだけどね。
だって同じ人間。十人十色でも考えることは同じだし^^
by こた (2010-04-20 10:52) 

空飛ぶ食欲魔人

賛成でございます。

是非!男性用を・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-20 16:37) 

haru

こんにちはぁ。
ヘルパーさん?は性のお世話もするんだったけかな
あ、ヘルパーさんがじゃなくって、
そういう専門職の人とのブッキングみたいなことを。
by haru (2010-04-20 17:00) 

さーやん

初めまして
ご来訪ありがとうございます
賛成です
by さーやん (2010-04-20 18:34) 

まめ

今のところは賛成とも反対とも言えない派です。
双方の意見、わからないでもないので、、、<優柔不断?
# 今朝は大泣き大暴れでしたが、帰りは笑顔だったそうです。
# ちょっとだけ進展しました♪
by まめ (2010-04-20 19:45) 

ナビパ

選ぶのは本人たちなので
私も賛成です。
by ナビパ (2010-04-20 20:56) 

くまぴ

ほほー、こういうものがっ。
自分としてはいいのかどうかわからない(ノ∀`*)個々人のお好みがありますもんね

障がい者と性欲・・・、個人的にずっと気になっていたけど、どうしていいのかわからないからスルーしてきた問題です(;´Д`)
ムスコちゃんが高校の寮に入っていた時には、自分で処理する方法は先生(もちろん男の先生)が教えてくれたそうです。
どういう風に教えたかは、さすがに突っ込んで聞けませんでしたww
うちには男家族がいなかったので、本当に感謝でした。
by くまぴ (2010-04-20 21:36) 

下総弾正くま

今までこういったものが無かった時点で、ある意味差別だったんでしょうね。
今回、この本が出なかったらたぶんそういったことを考える機会も無かったと思います^^;
by 下総弾正くま (2010-04-20 21:44) 

かずっちゃ

>コメントをくださった皆さま
たくさんのコメントをありがとうございました。
皆さんの貴重なご意見を、興味深く読ませて頂きました。ありがとうございます。
本来であれば、一人ひとりのコメントにコメント返しをするところなのですが、今回は控えさせていただきます。
コメントを返すと言う事は、もしかするとそのコメント(意見)に対しての反論を書くことになるかもしれません。一人ひとりの考えが違うのは当然のことです。
それから、短いコメント文では本当に言いたいことが伝わらないかもしれませんし、ワタシも曲解してしまうかもしれません。
ですから、一人ひとりと意見を交わすのではなてく、何回かに渡って、この「障害者と性」の問題についてワタシ自信が勉強しながら、意見を示したいと思います。今日(4/21)の記事から始めます。
その記事をもって、ワタシのコメント返しとさせて頂きます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
by かずっちゃ (2010-04-21 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。