SSブログ

近況報告。 [日記]

最近の近況報告などを。

その[1]『お隣さんの工事が始まったよ!』

IMGP1125.JPG

長いこと空き地だった我が家のとなりに、家が立つことになりました。[家]

お隣さんになる人ってどんな人かなー?いい人だとイイな~。

これからずっと、多分、死ぬまでお隣さんになる人だからね。

よろしくね♪ お隣さん。[ぴかぴか(新しい)]

[次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]

その[2]『チューリップ観察日記①』

息子(小2。7才。自称バトルマスター)が小学校からチューリップを持ってきました。

IMGP1124.JPG

まだ葉の間につぼみが隠れています。

何色の花が咲くのかな?

ですね~。[かわいい]

[次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]

今日の記事の写真、ポラロイド写真風の加工をしてみました。

これ、『Picnik』って言うWebサイト(http://www.picnik.com/)で簡単に加工できるんです。

ソネブロ友達のヒトミンさんに教えてもらいました。姐さん、ありがとう-☆

ヒトミンさんのブログ:『☆hitominのBeautiful Life☆』(http://odekake126.blog.so-net.ne.jp/)は、キレイな写真がいっぱいです。是非見てください!

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

やまさん

おはようございます!
訪問&NICEありがとうございます。
by やまさん (2010-04-24 07:14) 

斗夢

いい人だといいですね。
昔々、隣に家を立てたところの奥さんは人は悪くないのですが、チョット常識はずれのところがり、独りよがりのところがあり苦労したことがあります^・^。

by 斗夢 (2010-04-24 07:49) 

ナビパ

お隣さん気になりますよね。
気の合う人だと良いですね。
by ナビパ (2010-04-24 08:18) 

まめ

良い人がお隣さんだといいですね。
チューリップ、やっぱり今でも小学校では一人一つ植えてるんですね。
わが家の花壇のチューリップは万年植わったまま。
今年の分は4本だけ花がつきました。既にちっちゃったけどw
by まめ (2010-04-24 08:41) 

inacyan

やはり気になりますよね!お隣さん(^^)
でもお隣に越してくる方も気に成っていることでしょう。
これからは隣保で回覧板とか班長さんとか回ってきますから、
いろいろ相談に乗ってあげてくださいね・・あれ!?私は何偉そうな事言ってるんでしょうm(_ _)m

バトルマスター君のチューリップ綺麗に咲くといいですね\(^o^)/
by inacyan (2010-04-24 10:30) 

竜眼寺文蔵

こんにちは!

春ですね~!
なのに寒かったり、暑かったり・・・・。

チューリップ楽しみですね!
ポラロイド加工、いいですね♪
by 竜眼寺文蔵 (2010-04-24 13:07) 

haru

ポラドイド風のカッコイイです!
あれ、バトルマスターに戻ってる!?
お隣さんわくわくですねー。
勇者の王が越して来たりして!
by haru (2010-04-24 16:48) 

S_S

お隣さん良い人だとイイですね~♪
持ち家だと、ドッキドキですよね
それこそ、すっとお隣さんですから^^;
by S_S (2010-04-24 17:43) 

yuuri37

そうか・・・考えたことなかったけど、お隣さんが嫌な人だったら最悪ですよね。ドキドキもんですね。
by yuuri37 (2010-04-25 01:25) 

ヒトミン

かずっちゃま こんにちは♪
写真すてきです!!
何気に撮った写真もピクニックで加工するといい感じになるでしょ~!!
これからもいっぱい加工してね
サイトをおしえてあげただけなのに、ヒトミンのブログまで載せてくれて
ありがとう~~(^o^)/
さっそくお友達が遊びにきてくれましたよ~♪
by ヒトミン (2010-04-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。