SSブログ

モラタメってイイじゃないっすか! [オトク情報]

これ見てみてww♪
IMGP1143.JPG
『カルピスソーダ 4種類』(※後ろのノートPCは違います)

これ、懸賞で当たったのですよ♪

トコトン、くじ運のないワタシ。そのワタシが懸賞に当たるなんて・・・。ワーイ、ワーイ!\(⌒▽⌒)/

これね、懸賞サイトの「モラタメ」http://www.moratame.net/)で当たったんです。

ソネブロ仲間の、aonaさんのブログ『GARAKUTA☆DAYS』(http://garakuta-aona.blog.so-net.ne.jp/)で紹介されてました。

このaonaさん、5回も当選している強者なのです!

んじゃ、ワタシも(タダだし)登録してみよっかと・・・まぁ、くじ運ないし、ダメもとで登録したワケですよ。

時々送られてくるメールに、いま応募できる商品の紹介が書いてあるので、そのリンクをクリックして応募するのです。(Webサイトにもモラえる商品が載ってます)

ものは試しと応募してみたら当たったワケです。

この『モラタメ』、感心したのが、当選商品の発送元がモラタメだったこと。

普通、この手の懸賞サイトって、募集中の商品を紹介するだけって思うじゃないですか。

ところがドッコイ、ちゃんと自分のところから責任をもって発送しているトコロがエライ!!(実際はメーカーが送ってるかもしれないけど・・・)

この『モラタメ』には、モラえる商品の紹介の他に、お得な価格で買える(試せる)商品の紹介もあります。


結構しっかりしてそうなこの『モラタメ』、みなさんも登録して応募してみてはいかがでしょうか?ラクチンですよ♪


『もらえる ためせる - モラタメ』: http://www.moratame.net/

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

まめ

一度もあたってないんですよねぇ、、、
まぁいいんですけど。
by まめ (2010-04-30 06:17) 

NONNONオヤジ

「これが欲しい!」と欲を出すと当たらない……(>_<)。
数打ってみると良いのかな?

by NONNONオヤジ (2010-04-30 08:53) 

yukio

おめで当ございます!

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-04-30 09:34) 

p-ani

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
         &
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛っ!
連休にも良いことありますように♪ モラタメ、結構soneブロガーもやってるみたいですよ。当たった記事読むと、やる気になりますよね( ´艸`)ムププ
by p-ani (2010-04-30 11:55) 

TAKE

モラタメ当選11回のTAKEが来ましたよっと(^_^;)
嘘みたいにモラタメ運が良かったんですが、最近はとんと当たらない・・・と思ったらかずっちゃさんに運を持ってかれてたかぁ(^_^;)

ちなみに、カテゴリに「モラタメ」って作ったらとたんに当たりだしました(ほんとかいな(^_^;)

なにはともあれおめでとうございま~す(*^^)v

by TAKE (2010-04-30 18:43) 

くま・てーとく

くじ運がハンパなく悪い私からすると、めっちゃうらやましいぃ。
そりゃ、全員に当るはずのものが手違いで当らなかった人が数人出た時、
その当らなかった数人に入ってるくらいですから…(爆)
by くま・てーとく (2010-04-30 22:59) 

inacyan

当選おめでとうございます\(^o^)/
運気上昇ですね!
私は献血車が当たりました!!(何のこっちゃ?)
トミカのミニカーです・・・(爆)
by inacyan (2010-04-30 23:06) 

ヒトミン

ヒトミン懸賞なんて当たったことない・・・
by ヒトミン (2010-05-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。