SSブログ

ゼブラクイーン X 仲里依紗 [映画]


みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

ワタシは特に旅行とかに行く予定もないので、こうしてブログの更新をしています。

ちょっとさみしいですがww。

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

さて、今日も昨日に続いて、芸能ネタです。まぁ、GW特別企画(?)ってことで・・・。

今日ピックアップしますのは、仲里依紗さんです。
photo_01.jpg


(Wikipediaより~)
仲 里依紗(なか りいさ、本名同じ、1989年10月18日 - )は、長崎県東彼杵郡東彼杵町出身の女優、ファッションモデル。アミューズ所属。
スウェーデン人の祖父を持つクォーター。里依紗という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた。

20080607104523.jpg
宮沢りえさんの若い頃に似てますね。

ワタシは里依紗さんって、映画『時をかける少女』で知ったんですけど
img_580580_29636819_02.jpg

と言うか、他には知らないのですが、ドラマ『ハチワンダイバー』とかに出てたらしいです。メイド役・・・[たらーっ(汗)]
img9fc4a56fzik4zj.jpeg

その里依紗さん、いま公開中の映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』で悪のヒロインを演じているとか。
mainVisual.jpg

この悪のヒロイン、ゼブラクイーンが、かなりキてます[exclamation×2]

news_large_Zebraqueen_PV02.jpg

アメコミのダークヒロインに匹敵するセクシーさと、存在感。
fd2b6bd3.jpgnews_large_Zebraqueen_PV01.jpgN0022867_l.jpg302.jpg


この(↓)動画を観てもらえばわかりますが、目が完全にイっちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]



むかし、大竹しのぶさんを映画で観て「女優さんってスゲーっ!」て思いましたが、その時以来の衝撃でした。

役になりきることのできる、仲里依紗さん[ぴかぴか(新しい)]。これからも注目して行きたいと思います♪

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

ミラージュ

日東電工のCMのシリーズがかなり好きでした♪

その当時はまさか”ゼブラクイーン”のような役をやるようになるとは・・・。
by ミラージュ (2010-05-02 11:08) 

ヒトミン

ゼブラクイーンのメイク、パフォーマンスカッコイイです!!
こういうPV大好き~♪
by ヒトミン (2010-05-02 12:24) 

inacyan

ゼブラクイーンがどうしても杉本彩さんに見えてしまう私・・・

私も暇してま~す(`~´;)
by inacyan (2010-05-02 12:47) 

下総弾正くま

テレビで見た時、別人だと信じて疑いませんでした(字幕が間違ってるとか…)^^;

女優さんってここまで“化ける”んですね(もちろんいい意味で^^;)。
by 下総弾正くま (2010-05-02 16:11) 

ayasolo

すみません...存じておりませんでした。
お若いのになんて素敵な女優さんでしょう...
ドキドキしてます。
by ayasolo (2010-05-02 17:03) 

haru

こんばんはぁー
今やってるゲーム龍が如く4の中でゼブラーマンの広告でてました
ネットを通して一押し?の映画が街の広告板に貼られてるみたいです
っと、動画見ました~。よくできてますね。カッコイイ!
前作?ゼブラーマンは見たんだけどどんなだったか思い出せない・・・
これもそのうち見るかもです。
かずっちゃさんは劇場へ?
by haru (2010-05-02 20:32) 

polocko

かずっちゃさん、こちらこそご無沙汰しています。
諸々の事情で更新できていませんでしたが、
久々の更新に早速コメントいただいてありがとうございました!
仲里依紗さん、映画のこともあって最近露出が多いですね。
ゼブラクイーン見たら、深田恭子さんのドロンジョサマを
思い出したけど、あちらよりかなり攻めてますね!
by polocko (2010-05-03 00:48) 

ふぢた

今のいままで仲里さんだと思ってました・・・
よかった~
by ふぢた (2010-05-03 00:55) 

やすとみ

役の振り幅でかいですよね。
by やすとみ (2010-05-03 03:02) 

竜眼寺文蔵

ボク、「ゼブラーマン」大好きなんですよ!

新作、未だ見てない(汗)

あ、「★」マークは自分でコメント管理のため
コメに書き込んでるだけです(笑)

書かなくていいんですよ♪

ややこしくてすみません!

by 竜眼寺文蔵 (2010-05-03 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。