SSブログ

おとなの水曜日。 [ディズニー]


GWも終わって、今日から会社ってひとも多いのではないでしょうか。ワタシも会社です・・・う~~っ、行きたくない・・・。[バッド(下向き矢印)]

でもでも、2日行けばまたお休みです!頑張りましょう!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ってことで、このゴールデンウィークは東京ディズニーリゾートも混んだだろうな~、ってんでTDRのホームページをちょっと覗いてみました。[目]

するとこんな記事が・・・

ディズニーのおとな旅 45歳からの”おとなの水曜日”パスポート
 ~おとなのための、魔法がはじまる~
tnr0905071658004-p2.jpg

この”おとなの水曜日”パスポート、45歳以上の方が対象で通常¥5,800が¥5,100に割引になるとともに、ショッピングチケット(500円割引)などの特典があるそうです。[ぴかぴか(新しい)]

おお!これはナカナカオトクじゃないですか!!って思ったケド、ワタシは43歳・・・。

なんスかなんスか[むかっ(怒り)] ワタシはおとなじゃないって言うんですかい[exclamation&question]
このオヤジはまだ子どもだとでも言うの・・・まぁ、精神年齢は子どもではありますが・・・[たらーっ(汗)]

このパスポート、もう大分前から販売されていたんですね。2011年3月30日まで販売しているそうです。

なかなかオトクなパスポートだと思いますので、45歳以上のおとなのみなさんはこのパスポートで夢と魔法の一日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

gnj0905070501000-p1.jpg


ところで最近、くじ引きの一等賞とかで『千葉県某有名テーマパークご招待』とかっての見かけるんですけど、これ『東京ディズニーランドご招待』って書いちゃダメなんですかねー?オリエンタルランドから怒られるのかな?

nice!(40)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 31

まめ

実はTDLじゃないとか?w
45歳からかぁ、利用層として少なくなるんでしょうかね。
by まめ (2010-05-06 06:58) 

p-ani

某有名テーマパークさんは検閲が、かなり厳しいと聞きますものねぇ、
(^-^; 名前を使うにも、許可がいるのかしらね
by p-ani (2010-05-06 08:11) 

robincyan13

GWは、かずっちゃ様の地元?近く?の伊香保温泉に行って来ました、記念に達磨さんとドラえもんがコラボしてるストラップを買いましたよ。群馬県は、緑豊かで温泉が沢山あって大好きな場所です。
by robincyan13 (2010-05-06 08:43) 

ayasolo

惜しいですね〜!
年齢設定もいろいろ考えてあるのでしょうね。
私もはめ外しにいきたいです。アトラクション大好きです!
by ayasolo (2010-05-06 11:23) 

漂流人

あらら、漂流人もまだ子供か~ 嬉しい(^^;)
by 漂流人 (2010-05-06 11:40) 

くまぴ

ワタシもまだ子どもだったのかっ(´ω`)嬉しいような切ないようなw
いいないいな行きたいな。
ランドは2度、シーは1度しか行ったことないですが、
きっと何度行っても飽きないんだろうな♪
by くまぴ (2010-05-06 14:32) 

ふぢた

ここで友人にあうのは嫌だ~

by ふぢた (2010-05-06 15:02) 

ゆうのすけ

かずっちゃさ~ん 初めまして。御訪問・nice! ありがとうございます!
どうぞよろしくです~!^^

もうだいぶ前のことですが、TDLは、キャラクターや夢の国が寝静まった頃、お仕事でお邪魔したことがあります!(勿論、泥棒じゃないですよ!/笑)
夢の国の真夜中は、殆どの方が見ることは出来ないのですが、関係者だけの真っ暗な夢の国に浮かび上がる LIGHT UPされたシンデレラ城は幻想的でした。まだ、デジカメもない頃です(笑)眠い目をこすりながらに上げた記憶が・・・^^にゃはは 何時の時間も「夢の国」なんですよね!☆彡
by ゆうのすけ (2010-05-06 20:23) 

ettyan

ああ,俺もまだまだ子供なのか。あと5年経たないと大人のパスポートはもらえない。「大人のパスポート」いい響きだなあ。なんかいいことありそう!
by ettyan (2010-05-06 21:14) 

くま・てーとく

ホント、今朝は目覚まし止めながら、お腹痛くならないかなぁ~、お熱が出ないかなぁ~…と思いましたヨ(子供かっ!)
でも、連休明けで1週間ばっちりお仕事よりは、マシですよね。
TDLは、ぶっちゃけ、45歳以上の来場者数が少ないから、今度はそちらの集客を目論んでのキャンペーンってことかな?(笑)
by くま・てーとく (2010-05-06 21:20) 

inacyan

きょうはnice!の押し逃げになりますm(__)m
by inacyan (2010-05-06 22:22) 

あんず

東京ディズニーランドは2回しか行ったことがありません。
なので行きたいですね〜。
割引の対象にはなりませんけど♪
by あんず (2010-05-06 23:16) 

下総弾正くま

毎年6月が近づくと、そろそろ千葉県民の日だから安くなるな…と思いつつ10年以上行ってません^^;
by 下総弾正くま (2010-05-07 00:12) 

かずっちゃ

>まめさん
こんにちは♪
『千葉県某有名テーマパークご招待』って、TDLのことじゃないんですかね?(笑)
でも、結構いろんなところのくじの景品で、これに似た類の表示を見かけるんですよ!
やっぱりオリエンタルランドの圧力か!?
by かずっちゃ (2010-05-07 16:58) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!ご無沙汰しちゃいました!
>某有名テーマパークさんは検閲が、かなり厳しいと聞きますものねぇ
な!なんと!検閲ですか!まるで戦時下の教科書のようじゃないっすか!
するってーと、あれかな?この記事もチェックされてたりして・・・ゾ~ッ!!
by かずっちゃ (2010-05-07 17:01) 

かずっちゃ

>robincyan13さん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
ほー、伊香保に来られたんですか!ようこそグンマへ!
楽しめましたか?伊香保温泉のお湯は鉄分が多いので真っ黒なんですよね。オドロキませんでした?
山と温泉しかナイところですが、また是非いらして下さいねー。お待ちしてマース♪
by かずっちゃ (2010-05-07 17:05) 

空飛ぶ食欲魔人

ええと・・・一応、対象年齢ですけど・・平日は無理です!^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-07 17:08) 

かずっちゃ

>ayasoloセンセー
こんにちは♪
ayasoloセンセー、アトラクションが大好きなんですか。
やっぱり飛行機の類ですかね?
ayaセンセーのところだと近くのテーマパークってどこナンだろ?長崎のハウステンボス?あれ?ハウステンボスってもうヤッてないんでしたっけ?
by かずっちゃ (2010-05-07 17:09) 

かずっちゃ

>漂流人さん
こんにちは!
漂流人さんもまだ子どもでしたか(笑)。
嬉しいですか?
四国だと近くのテーマパークってUSJですかね?行ったことありますか?
ワタシはUSJには行ったことないんです。うちの会社の大阪支店がUSJの近くなんで、出張で行った時にはいつも行きたいって思うんですけど、いつもとんぼ返りです(泣)。
by かずっちゃ (2010-05-07 17:15) 

かずっちゃ

>くまぴ姫
昼間っから、こんばんみ。
姫、北海道からだとTDRはかなり遠いですよね。
ワタシはもう数え切れないくらいTDRに行っております。でも、最近は1年に1回くらいなんですけどね。
ワタシ、TDLのコーヒーが大好きなんです。結構濃いめで香ばしいニオイがタマリマセン!
あー、TDRに行きたくなった。
by かずっちゃ (2010-05-07 17:20) 

かずっちゃ

>ふぢたさん
コメントありがとうございます♪
>ここで友人にあうのは嫌だ~
ん?なにか苦い思い出でも?
あうのがイヤなら変装をしたらいかがでしょうか?顔を真っ青に塗ってジーニーとか!(笑)
それとも、いやな理由は年齢のコトとか?
by かずっちゃ (2010-05-07 17:25) 

かずっちゃ

>ゆうのすけさん
早速のご訪問、ありがとうございます!
えwwっ!ゆうのすけさん、仕事で夜のディスニーランドに入ったことがあるんですか!スゴイ!!
ひとのいないディスニーランド・・・幻想的でしょうね~。
ウラヤマシイです!!
また我がヘッポコブログに遊びに来て下さいねー♪にゃはは!
by かずっちゃ (2010-05-07 17:28) 

かずっちゃ

>えっちゃん
ちーっす。
おとなのパスポートって・・・なんかちょっと淫靡な感じがしなくもないですが(笑)。
まあ、SD会のメンバーは『永遠のこども』ってことで♪
by かずっちゃ (2010-05-07 17:32) 

かずっちゃ

>くま・てーとく
てーとく!ご訪問ありがとうございまっす!!
お休みが終わっちゃうと寂しいですよねー。
でも、平日があるから休日があるわけで、平日が苦しい分、休日の喜びが大きいわけで・・・ってナニ言ってるんだか自分でもわからなくなっちゃいました!
てーとくはTDRよりも自衛隊見学の方が好きそうですね♪
by かずっちゃ (2010-05-07 17:37) 

かずっちゃ

>inacyanさん
お忙しそうですね。忙しい時はご訪問は結構ですよ!
お身体に気をつけて頑張ってくださ~い!
by かずっちゃ (2010-05-07 17:42) 

かずっちゃ

>あんずさん
コメントありがとうございます♪
ディズニーランド、楽しいですよね。是非、行ってみて下さい。
あっ!今度は子供連れで行って下さいね-☆
by かずっちゃ (2010-05-07 17:46) 

かずっちゃ

>下総弾正くまさん
群馬県もやっぱり県民の日に合わせて『栃木・群馬県民デーパスポート』がありますヨ。
ワタシもこのパスポートで行ったことがナイんです。その時期って何故かいつも仕事が忙しかったりするんです(泣)。
by かずっちゃ (2010-05-07 17:49) 

かずっちゃ

>空飛ぶ食欲魔人ことオストドさま
コメントありがとうございます。
平日はやっぱりムリですよねー。でも、オストドさんの場合は忙しくて休日もムリなのでは・・・?
落ち着いたら、メストド1号さんとふたりでってのもイイかもしれませんよ♪
by かずっちゃ (2010-05-07 17:52) 

ヒトミン

かずっちゃまよかったね!!
前に43才だってわかるような記事書いたって
なんども43才だ!どうせオヤジですよっていじけた日もあったけど・・
まだ若くて大人入れてもらえないなんて光栄ですよ~♪
それにしても・・いつもいろんな情報をよく知ってますね
by ヒトミン (2010-05-08 00:08) 

かずっちゃ

>ヒトミン姐さん
こちらにもコメント、ありがとうございます♪
>どうせオヤジですよっていじけた日もあったけど
・・・いじけてませんよーだ(←いじけてる)
>まだ若くて (略) 光栄ですよ~♪
若くないッス!光栄でもないッスww!!(←キレてる)
ヒトミン姐さんはついこないだディズニーシーに行きましたよね。
やっぱりTDRはいつ行っても楽しいですよね♪
by かずっちゃ (2010-05-08 01:08) 

こた

こたはまだ行ったことないんですよ~。
45才になるまで待とうかしら。
きゃあ!あと何十年先かしら~♪

……名前使うのにも気を遣うのね^^;
by こた (2010-05-08 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。