SSブログ

おバカ写真館、ふたたび。 [アート]


あ~~~~~~~~~~~~~~~~っ[たらーっ(汗)]

い~~~~~~~~~~~~~~~~っ[たらーっ(汗)]

う~~~~~~~~~~~~~~~~っ[たらーっ(汗)]

またまたネタがない[exclamation×2]

なもんでやっちゃいます、おバカ写真館、またの名を人のふんどしで相撲をとるギャラリー(長い)。

はじまりはじまり~~~[かわいい] [かわいい] [かわいい]


タイトル『ある意味エコカー』
107473822-52e9d21eb521dee4fc5738bcef782322.4c007c28-full.jpg

これぞ未来の乗り物!・・・かな?

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『親子・・・?』
107483985-abbc3af257c991e56a25252423dad625.4c008330-full.jpg

母親と生き別れになってしまったカバの赤ちゃんを育てるカンガルーの感動の物語(うそ)

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『スケキヨ』
108245877.jpg

「佐清!マスクをとっておやり!」

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『ナイスシュート!』
111108559.jpg

3ポイントシュートですね[exclamation×2]

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『教科書の落書き』
111113764.jpg

「待って~~~っ!!」

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『エスパー伊東に憧れて』
111136640.jpg

「今日のお買い得品でした」

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『将棋界に大型新人現わる』
111144632.jpg

参りました[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい] [かわいい] [かわいい]


これらのおバカな写真は、ツイッター友達のO_CONNECTIONさん@O_CONNECTION)のつぶやきから拾ってきたものです。

ツイッターをやっている方は、O_CONNECTIONさんをフォローしてみてはいかが?
くだらなくて思わず笑ってしまいますよww[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:おバカ写真
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ヒトミン

きゃー!!!ナイス~!!
ネタがないときのかずっちゃまのブログ大好き(^3^)~♪

by ヒトミン (2010-06-09 08:00) 

まめ

よくこんな画像加工できますねぇ。
真似できませんです。
by まめ (2010-06-09 12:30) 

inacyan

個人的には国語のほんの落書きが面白かったです\(^o^)/
by inacyan (2010-06-09 16:06) 

p-ani

ググッてきました。最後の写真、『テレビ視聴率は、通常のそれと比べて3倍になったといわれている』ですって。奇抜な髪型等をするようになったきっかけは、デパートでの将棋大会を見た女子高生が、「眼鏡をかけたおたく風出場者が多い」と述べたことに対して「マジやべぇ」と危機感を抱いたことにある。口癖は「マジやべぇ」だそうです。
むむむ・・・リアルな方なんですね。たしかに、将棋と言ったら、硬いイメージ。こういうキャラの方がいるのもいいですよね。強ければ尚良し!
by p-ani (2010-06-09 17:09) 

haru

こんにちはぁ
どれもふざけてますねっ☆
最初のはあまりの速さで見えないのかも!?
by haru (2010-06-09 19:23) 

こた

最後のは見たことあります~!

袋に子供は、誰でもやりますよね(え?しない?)。

最初の写真、ふきました>▽<
うん、ある意味、エコだわ~!


by こた (2010-06-09 23:08) 

ゆうのすけ

軽トラ 怖い~! ^^にゃはは うぴ~!
by ゆうのすけ (2010-06-10 05:39) 

わた

お待ちしていました!!!!
by わた (2010-06-11 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれ!!ロボコン月下の棋士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。