SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。<(_ _)> [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。

せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。

img1e92fab6zikbzj.jpg
またのお越しをお待ちしてまーす!
このねこさんは、かずっちゃ家のねこではナイにょだε(*ΦωΦ)з

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

斗夢

いいですね!
これからはお休みの時だけお伺いしようかな、と^^。
by 斗夢 (2010-06-19 07:37) 

まめ

このにゃんこさん、めちゃ可愛い~
でかさも模様もソックスもいい感じですぞ。
by まめ (2010-06-19 09:42) 

ヒロ番長

こんばんは☆
ネコちゃんカワイイ♪
by ヒロ番長 (2010-06-19 19:04) 

haru

こんにちはぁ
なにこれ!!めっちゃかわいい!!!
さわりたくてたまらんぜよぉー
by haru (2010-06-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリムス。重低音がバクチクする。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。