SSブログ

わ~~~っ!! [申し訳ございません]


うわぁ~~~っ!!
d0003889_1384354.jpg

また寝坊しましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

スミマセンっ!! そのために今日の記事はお休みさせて頂きます[ふらふら]

せっかく来ていただいたのに申し訳ございません・・・[たらーっ(汗)]

その代わりに、普通ならお休みの明日、土曜日に臨時開業いたしますっ[exclamation×2]

ホントにホントにスミマセンっ!! またのお越しをお待ちしております。


[いい気分(温泉)] キャラ弁 [いい気分(温泉)]
IMG_0563.JPG


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

まめ

フィヨルドの恋人だ~<水曜どうでしょうより
ムンクさんのお弁当、ちょっと怖いですw
寝坊することもありますよ、本日もがんばってくださいませ~
by まめ (2010-07-02 07:10) 

瓶太郎

こんにちは♪

凄いキャラ弁ですね!
お上手です。
by 瓶太郎 (2010-07-02 11:06) 

TAKE

なんというキャラ弁!!
感動しちゃった!!

by TAKE (2010-07-02 11:16) 

ふぢた

ブログネタが被りました~

このお弁当いいですね~

by ふぢた (2010-07-02 12:19) 

わた

このキャラ弁を開けた人の表情を見て見たいです。きっと同じですよね?

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」に「アイスクリーム・ユー・スクリーム」って出てくる歌詞の「スクリーム」のところで、
いっつも、このムンクの「叫び」が頭に浮かびます。

なんか、コワイ歌ですよね。
この表情で「スキさ」って言われると。
by わた (2010-07-02 15:42) 

ナビパ

食べるのが惜しくなるキャラ弁ですね^^;
by ナビパ (2010-07-02 18:20) 

やすとみ

その割りにしっかりとしたネタになってますよ!
by やすとみ (2010-07-02 22:16) 

ゆうのすけ

きゃ~!! 素敵なお弁当!キャラ弁大流行りですが、芸術キャラ弁もおしゃれぇ~! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-02 22:20) 

下総弾正くま

叫んでる人の後ろに、さりげなく2人組みがいたんですね^^;
現実の世界で、橋の上でこんなヒトには遭いたくない…(-_-)

…面白そうだけど^^;
by 下総弾正くま (2010-07-02 23:44) 

あんず

>その代わりに、普通ならお休みの明日、土曜日に臨時開業いたしますっ
おお〜律儀だ☆
このキャラ弁は…フタをあけたらビックリしちゃいそうですね。
by あんず (2010-07-03 00:41) 

ころころくりりん2

なんだか本当に叫び声が
聞こえてきそう・・・
弁当をあけたときのリアクション
見て見たい…(*^_^*)
by ころころくりりん2 (2010-07-03 00:59) 

ぼんぼちぼちぼち

キャラ弁 ずごいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-03 23:19) 

keizza

す、凄い。
橋の質感(卵焼きですか?)がgood! いい焼き具合です。
顔色がいいので可愛らしくなりましたね!
by keizza (2010-07-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。