SSブログ

ガールズラブ? [小ネタ]


昨日は東京本社へ月例会議に行ってきました。

その帰りの、地下鉄の駅でのこと。


柱の影で女子高生二人がじゃれ合っていました。制服の上からカラダを触って、くすぐっている様子。

すると・・・[がく~(落胆した顔)]

おっぱいを手で、ぐわしっと鷲づかみしたかと思うと、ブチュ~っと[黒ハート]キスを・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


なんだ[exclamation&question] どうしてこんなトコロで?

いや、どうして女子高生同士でキスを?


ビックリしたっ[exclamation×2] 慌てて目をそらした[たらーっ(汗)]


これがイマドキの女子高生なのかっ[exclamation&question]

301DSCF3206_1.jpg
この写真は本文と関係ありません。



タグ:女子高生
nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 22

ettyan

(ノ゚Д゚)おはようございます。
何だ!朝からかずっちゃさん,えっちなこと書いている!
by ettyan (2010-07-08 06:34) 

まめ

最近の動向はよくわかりません。
手をつないでいる子はたまに見かけますよ
by まめ (2010-07-08 07:34) 

ヒロ番長

おはようございます☆
スゲェ~!
でも見てみたい...
by ヒロ番長 (2010-07-08 07:39) 

まこ爺

うーん、いまどきの若いもんは・・・・(=_=)
ええ今年とるやんけ!

はは・・でも、公衆の公衆の面前でとは日本も変わったもんですね
by まこ爺 (2010-07-08 15:21) 

こた

異性間でも見たらびっくりする。
同性だからどうこうってことは無いけれど、実際見たら焦るね、慌てて目、そらしちゃうね^^;
by こた (2010-07-08 15:39) 

kakasisannpo

日本の風景も最近は急激に変わって来ましたね
そう、思うのは年かなあ
by kakasisannpo (2010-07-08 15:41) 

漂流人

東京に引越しを考えました(^^;
by 漂流人 (2010-07-08 16:35) 

inacyan

だ~!わたしも月一で行ってますが、そんなの見た事無いですよ~(^^)
 まぁ私も目を逸らすと思いますけどね(´▽`)
by inacyan (2010-07-08 16:51) 

sanshonomi

こんにちは。
セーラーにゃんこちゃん可愛いです!
目を逸らすとは思いますが衝撃が強すぎて焼き付いちゃいそうです(^^;)
おばさんには刺激が強すぎです(笑)

by sanshonomi (2010-07-08 17:07) 

ふぢた

私、女子校出身ですが、こんなのなかったですよ~
おっぱいつんつんは、酔っぱらったらありますけど・・・
by ふぢた (2010-07-08 17:42) 

uduyuimama

今、多い性同一性障害とかだったり??普通にカップルなのでは?
でも、カップルでも人前では無いよね・・・
女同士??おぇ~~。
おっぱいの大きさ確認はあったけど・・・。(外ではしない)普通では・・・無いと思う。。
by uduyuimama (2010-07-08 18:35) 

ayasolo

こんばんわ!
少し続きが知りたいような.....
しかしいいのか悪いのかオープンになったものですね〜
by ayasolo (2010-07-08 18:36) 

green_blue_sky

見たくない光景(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-08 18:54) 

yuuri37

う~ん、ちょっと分かる気はするけど、
場所を考えて行動してほしいかも・・・^^;
by yuuri37 (2010-07-08 21:01) 

瓶太郎

こんばんは☆
凄い光景に出くわしてしまったのですね(笑)

ビックリしますよね!

女子高生おそるべしですねw
by 瓶太郎 (2010-07-08 21:56) 

yukio

こんばんは
すごいシーンですが、気を取り直して
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずっちゃ様

当ブログの10,000nice!目
ありが当ございます。

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-07-08 23:09) 

いっちゃん

最近の若者はすごいですね~
酔っ払ってなら女同士キスしたことあるけど・・(笑)


by いっちゃん (2010-07-08 23:25) 

あんず

ブログを読んで、学生のときを思い出しちゃいました。
私が高校生の時、女子トイレで「キスマークの付け方」を話していた2人が居て「じゃあ、私が付けてあげるよ」と、その1人が相手に、いきなり首筋に吸い付いてた事、思い出しました〜。
周りはみんな女性でしたが「皆が居るところでする??」って思っちゃいました〜。私も目をそらしてその場を立ち去りましたけど☆
by あんず (2010-07-09 00:05) 

下総弾正くま

おに~さんも一緒に…いや、なんでもないです(*´ω`*)
実は某ロシアから来た某タ〇ゥーのお2人Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2010-07-09 00:17) 

p-ani

月例会議、お疲れさまでした ( ^‐^)_且~~
ふむふむ・・・さすが、東京・・・私のような田舎者にはついていけない世界だなぁ。でも、かずっちゃさん・・・写真が、何故ないのだ!ヾ(ーー )ォィ

>>漂流人
>>漂流人
>>漂流人   
↑見逃せないので、目立たせときましたw ( ´艸`)ムププ
by p-ani (2010-07-09 01:27) 

もももんがが

そのときのかずっちゃさんの顔は・・・

(ノ゚Д゚)

そして心の声は

・・・俺も混ぜて

ぷぷっ。
by もももんがが (2010-07-09 12:39) 

わた

すっご~~い。
社会勉強できてよかったですね~。
by わた (2010-07-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた小ネタ集。映画館の悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。