SSブログ

シノラー [テレビ]


先日テレビを観ていたら、篠原ともえちゃんが出てました。

cde3594f.jpg

わ~、久しぶりに見るなぁ~

って

んっ?

えっ[exclamation&question]

おぉーーーーーっ[exclamation×2]

キレイになってる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

tomoe.jpg
98dc1c5a.jpg


篠原ともえ: 1979年3月29日生まれ。東京都青梅市出身。実家は寿司屋。

138434.jpg

石野卓球さんがプロデュースした「ウルトラリラックス」が有名。

ulutra_relax.jpg

篠原ともえちゃんの格好を真似た『シノラー』なんかが流行りました[かわいい]


しかし、篠原ともえさんももう31歳なんですねぇ。もう大人の女性です。

hvajO82ik959s7chwjNYLes9_400.jpg
102633.pimg.jpg


なんだか、親戚の子どもに久しぶりに会ったら大きくなっててビックリみたいな

あぁー、ワタシもトシをとったなーって思いと

女性って変わるものなのね[あせあせ(飛び散る汗)]と言うオドロキの気持ちで、

ブラウン管(正確には液晶)に写る篠原ともえさんを見ていたのでした・・・。



nice!(46)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 19

まめ

まぁ、ずっと同じキャラで売るのも大変でしょうし。
年を経て出てくる魅力も、ね。
by まめ (2010-07-13 07:02) 

uduyuimama

もともと顔立ちは美人さんでしたもんね。。
今は、NHKの【みいつけた~】で椅子の声やってて、声でしか知らなかった。
ホント大人になってる~っていうか、私の二つ下??えっ??ずっと下だと思ってた・・・
by uduyuimama (2010-07-13 07:36) 

inacyan

歯を治すと随分感じが変わりますね(^^)
確かに大人の顔になってます!
此処にもいたか3月29日生まれ(笑)

by inacyan (2010-07-13 08:58) 

NONNONオヤジ

うわ~、もうアラサーなんだ、ともえちゃんも!
ちょっぴり独特だけど、センスのある人ですよね!
by NONNONオヤジ (2010-07-13 10:10) 

ayasolo

おはようございます!
なつかしいですね〜!ついこの前までテレビで見てた気がするのに〜
あっと言う間に時が経ちます。
by ayasolo (2010-07-13 10:44) 

乃亜

お久しぶりです。(笑)

昔?「ラブラブ愛してる」というキンキキッズが出てる番組に
レギュラーで出てましたね。
あの番組好きでした。
当時、光一の隠れファン^^; 

あの頃のキャラがまだ脳裏にありますけど。
キレイになりましたね。
女も磨けばキレイになるんですよね~汗
磨けない自分に・・・汗
by 乃亜 (2010-07-13 11:26) 

瓶太郎

こんにちは~♪
懐かしいにも色々ありますが比較的新しめな懐かしさですね~!
たまにテレビでお見かけしますが話し方とかは当時ねままですね(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-13 11:34) 

くま・てーとく

私もたぶん同じ番組見ました。
アラサーであのキャラはそろそろ限界かな…でも、強烈なキャラだから路線切り替えも難しそうですよねね。
by くま・てーとく (2010-07-13 12:09) 

ふぢた

ランドセルをしょってるファッションをしてましたね~
曙と交際してませんでしたか?

もう30代・・・か~

by ふぢた (2010-07-13 14:13) 

ヒロ番長

こんにちは☆
自分もこの前TVで見て大人になったなぁ~って思いました。
by ヒロ番長 (2010-07-13 14:41) 

p-ani

おぉ!!Σ(・_・ )! コメントをいれてくれていますね♪
|゚Д゚)))コソーリ!!! 見てくれてるんですな。私、また、彼女のちょっぴり意地悪が聞きたいですw ( ´艸`)ムププ
で、篠原さん、ほんとだ~。綺麗になってらっしゃいますね。
『ブラウン管(正確には液晶)』ww 細かいです!(´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-07-13 17:26) 

ゆうのすけ

くるくる~!綺麗になりましたよね。。。去年かな?バラエティーに出てて「クルクル・ミラクル」唄ってたので、聴きたくなって 急いでBOOKOFFへ!
¥250でCDゲット!

なんだか 私とおんなじ 変わった感覚が 親近感を・・・。^^にゃはは くるくる~!!
by ゆうのすけ (2010-07-13 22:07) 

下総弾正くま

人って変わるモノですねΣ(゜Д゜;
…というか、そんなに歳変わんなかったんだ…(もちろん自分が下)^^;
by 下総弾正くま (2010-07-13 22:42) 

ayame

こんばんわ。
篠原さんって暫くメディアに出ていなかったので、ここまで綺麗になっている事を初めて知りました。
シノラーという言葉が懐かしいですねぇ。
by ayame (2010-07-14 00:00) 

あんず

…ホントだ…
凄くキレイになってて、落ち着いた女性になってますね☆
変わる物なんですね〜。
by あんず (2010-07-14 00:30) 

わた

歯の矯正したんだ〜。
イメージ変わりましたね。でもポップな感じはそのままかな?
by わた (2010-07-14 01:50) 

漂流人

うわっ、懐かしいな~
最近あまりテレビの前に居なかったので、見れませんでした・・・

by 漂流人 (2010-07-14 04:11) 

keizza

おお、綺麗になってますね~。
最近TVを見てないので浦島太郎な気分です。
by keizza (2010-07-14 07:48) 

やすとみ

ファーストアルバム持ってたりします(^_^;)。
by やすとみ (2010-07-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。