SSブログ

うぎゃぁあーーーっ!! [申し訳ございません]


申し訳ございませんっ!!
15555011_131.jpg

またまた寝坊しましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

スミマセンっ!! そのために今日の記事はお休みさせて頂きます[ふらふら]

せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません・・・[たらーっ(汗)]


その代わりに、普通ならお休みの明日、土曜日に臨時開業いたしますっ[exclamation×2]

ホントにホントにスミマセンっ!! またのお越しをお待ちしております。


お詫びに・・・
[いい気分(温泉)] サービス画像(女性向け) [いい気分(温泉)]
img1054ba04zikezj.jpeg


nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 14

モカ

ワ~オ!!
by モカ (2010-07-16 06:41) 

inacyan

とすると上の写真は男性向けサービスショット??でしょうか(笑)
す・・すいません、失礼いたしましたm(_ _)m
by inacyan (2010-07-16 09:47) 

のぶりん

Twitter連携機能 公開のお知らせ
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14
で、お茶を濁す?のは^^
by のぶりん (2010-07-16 10:19) 

ayasolo

こりゃ〜すげ!
どんどんお寝坊しておもしろいの見せてください!
by ayasolo (2010-07-16 11:48) 

わた

頭が高~~~~い!あれ?高いのはオチリです…。
by わた (2010-07-16 12:06) 

haru

こんにちはぁ
久々に来たら臨時休業だった(~o~)
by haru (2010-07-16 12:51) 

もももんがが

下の写真はレッチリですか?

靴下の部分ばかり見てしまいました*^^*
by もももんがが (2010-07-16 13:16) 

ヒロ番長

こんにちは☆
1枚目の写真見てかんちょうしてくなるのオレだけか...爆!!
by ヒロ番長 (2010-07-16 17:25) 

やすとみ

それはそれでネタに昇華しててすごいです(^_^;)。
by やすとみ (2010-07-16 21:39) 

ブートム

ゆっくりおやすみください(俺、違うでしょ)
by ブートム (2010-07-16 21:42) 

瓶太郎

こんばんは~☆
サービス画像って…(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-16 23:42) 

あんず

す、スゴイ…。ギリギリだ…。
by あんず (2010-07-16 23:58) 

フォトヒロ

ワロタ!!www
by フォトヒロ (2010-07-17 15:24) 

ヒトミン

ありがと!!
by ヒトミン (2010-07-17 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。