SSブログ

おバカ写真館、よたび。 [おバカ写真]


いつものことでネタに困ったので、またまたやっちゃうぞ、『おバカ写真館』

それでは、ひあうぃ~~~ごぉ~~~っ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『プーマ・・・?』
219.jpg


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『信じられない大きさのモノ』
tintinbara.jpg


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『皇室専用車』
kousitusyaryou.jpg


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『ルパンが盗んだもの』
tondemonusumi.jpg


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『のほほん』
252.jpg


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

毎度申し訳ございませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

またいつか『おバカ写真館』でお会いしまショー[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


タグ:おバカ写真
nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 15

下総弾正くま

ルパンを逮捕した後、とっつぁんがどこへ連行するかが気になります…^^;
by 下総弾正くま (2010-08-03 09:27) 

まめ

ぴょん吉みたいなにゃんこTあったらうれしいでつw
by まめ (2010-08-03 12:32) 

もももんがが

ぎゃはははっ。
PUMA写真はつい画像保存しちゃいました。

by もももんがが (2010-08-03 14:26) 

maclean10

こにゃにゃちは♪
エヘヘ、エヘー、ヒー、ヒヒヒー
おほん、ちょいと取り乱してしまいました。
しかし、面白いっす。おでもなんか考えようー。

これからも、よろです!
by maclean10 (2010-08-03 15:13) 

inacyan

ハイ! 今日も、どれを取っても秀逸なものばかりです(爆笑)
しかしチンチンでかすぎ・・・って そこかい!!・・失礼しました(笑)
by inacyan (2010-08-03 16:39) 

瓶太郎

こんにちは☆
爆笑ありがとうございますw
良いですねぇ~♪
次回楽しみにしています!
by 瓶太郎 (2010-08-03 17:21) 

ぷりん&りく

バカ受け!!!マジおもしろい^^♪♪
次が楽しみでしね~^^
ホンマもんのプーマは初めてみたぁ~笑
by ぷりん&りく (2010-08-03 17:39) 

SIBA

笑わせて頂きました!(^^)v
by SIBA (2010-08-03 17:41) 

マンチ軍団

可愛い~こんなTシャツ欲しい~!
by マンチ軍団 (2010-08-03 18:43) 

tasuchan

プーマには笑っちゃったな

鞄とかでやってくれないかな?

by tasuchan (2010-08-03 19:00) 

green_blue_sky

暑さを忘れます(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-03 19:04) 

秋川滝美

1メートルの・・・
思わず遠い目になってしまったじゃないですか。
で,もってちょっと困ってしまったわ。
私が困る理由はこれっぽっちもござらん。
by 秋川滝美 (2010-08-03 21:54) 

やすとみ

小出しにすればいいのに…。
by やすとみ (2010-08-03 23:57) 

斗夢

みんな笑わせていただきました^^。
次回も期待しております。
by 斗夢 (2010-08-04 04:53) 

漂流人

面白いものがいろいろとあるものですね~(^^)
by 漂流人 (2010-08-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。