SSブログ

バトルマスターは福の神 [家族ネタ]


おととい、うちのバトルマスター(息子。小2)の通う小学校で行われた夏祭りに行きました。

bonodori01.jpg

バトルマスターのお目当てはクジ引き。じいちゃんからもらった券と、うちの券の合計2枚があります。

先日もショッピングセンターのクジ引きで1等賞(ポケモンのおもちゃ)を当てたバトルマスター(http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-08-13)、気合いが入っております。


ダウンロード.jpg

まずは1回目

バトルマスター、信じられないほどユックリとガラガラのレバーを回します。

なんでも、このユックリと回すのがコツなんだとか。

コロコロ・・・の玉が出ました。

「おめでとうございま~す[exclamation]

IMGP1589.JPG
『PTA会長賞 図書カード2,000円分』です[るんるん]


続いて2回目

またまた、見ているこちらがイライラするくらいのユックリとしたスピードでレバーを回します。

コロコロ・・・の玉が出ました。

「またまた[exclamation] おめでとうございまぁ~っす[exclamation×2]

IMGP1587.JPG
『1等賞 扇風機』[るんるん][るんるん]


2回クジを引いて2回とも当てたバトルマスターのクジ運・・・。おそるべしっ!!

でもまぁ、海外旅行とかそんな高価なものではないんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


しかしバトルマスター、自分のことを福の神だなどと言って調子に乗ってます。

2007fukunokami.gif


翌日、バトルマスター、さっそく本屋さんに行って当てた図書カードで本を買って来ました。

『ドラゴンクエスト9 みちくさ冒険ガイド』

バトルマスターの頭の中にはやっぱりゲームのことしかナイのでした・・・orz



nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 18

まめ

恐るべしっ
その運のかけらでも欲しいものですわ。
by まめ (2010-08-17 06:34) 

ettyan

すごい!!1等だ。自分がこういう運がないもので,あやかりたいものです。

by ettyan (2010-08-17 07:46) 

斗夢

くじ引きで当てる極意を掴んだようですね。
この勢いで将来の夢も掴んで欲しいというのが親の情でしょう^^。
by 斗夢 (2010-08-17 08:26) 

inacyan

分かりました、ゆっくりまわすんですね!!
しかし凄すぎるバトルマスター君の籤運(^^)
今度拝みに行きます(笑)

by inacyan (2010-08-17 09:34) 

下総弾正くま

最近大活躍ですね(^o^)
この勢いで宝くじも…^^;
by 下総弾正くま (2010-08-17 09:51) 

のぶりん

シャア専用カップヌードは買いました?
http://nstyle.blog.so-net.ne.jp/2010-08-14?niced=1&time=1282014579
by のぶりん (2010-08-17 13:20) 

もももんがが

す、SUGEEEEEE!!!
ナニ、なんでそんなにクジ運強いの?
もももんががも全然当たらないクチだから、
きっとゆーっくり回してもティッシュくらいしかもらえないだろうに。

すばらしい息子さんをお持ちになって。。。
ホラホラ、泣かないで!!
by もももんがが (2010-08-17 15:19) 

ぷりん&りく

すご~~い!!
おめれとうございまし~~☆^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-17 15:24) 

ゆうのすけ

すごいすごい!運気分けてもらいた~い!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-17 19:00) 

ritton2

す・すごい息子さんですね~!競馬場に行くときに貸してもらえませんかね^^
by ritton2 (2010-08-17 20:41) 

FOXEAR

すごい〜!! 
自分はよく、前の人が大当たりだしてたりします。^^;
by FOXEAR (2010-08-17 20:55) 

秋川滝美

全国的に品薄な扇風機!
福引きで当てちゃうなんてすごいです。
by 秋川滝美 (2010-08-17 21:54) 

chunta

慌てて回しても 混ざらないんですよ
スタートの時 一瞬逆回しも有効
イマドキの キーを押すタイプは
運も何も無いので コレが良いですよね
おめでとうございます~  (^^)ニコ
by chunta (2010-08-18 00:48) 

わた

あやからせてください〜。
願い事をしながらあしの裏を掻くとかなうって言う御仁ですよね。
(それは、大阪のビリケンさんです)

by わた (2010-08-18 01:28) 

桜貝の想い出

可愛い福の神さんがいらして良いですね~
羨ましいです(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-18 08:17) 

ヒロ番長

こんばんは☆
スゴイですね!!
バトルマスター☆
by ヒロ番長 (2010-08-18 21:24) 

kulu

バトルマスターすごい♪すごい♪
その福を私にも分けて欲しいです~v
子分になります、マスター!(笑)
by kulu (2010-08-18 21:25) 

漂流人

バトルマスターくん凄い!
ロト6のマークシートを記入してもらいましょうよ!(^^)
by 漂流人 (2010-08-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。