SSブログ

韓国の女性アイドルグループってどーよ? [ミュージック]


テレビを観てたら、やたらとお尻を振って踊っている女性グループがいました。

2010-07-16-kara.jpg

『KARA』 韓国の女性アイドルグループです。

2010年8月11日、デビューシングル「ミスター」(日本語ver.)を発売、日本デビューを飾った。



「ミスター」の振付の特徴であるヒップダンスが、日本でも話題となる。

2010年8月16日発表のオリコン週間ランキング(23日付け)で、「ミスター」が初登場5位にランクイン。

と、現在売り出し中のコリアンアイドルだったのです。

タレントの劇団ひとりさんがモノすごくファンみたいです。


それから昨日、お友だちのヒトミンさんのブログを見てたら、また気になるコリアンアイドルが[exclamation]http://odekake126.blog.so-net.ne.jp/2010-08-09

少女時代.jpg

『少女時代』

(ヒトミンさんのブログよりパクリ(笑))
BoAや東方神起らが所属する<SMエンターテイメント>から07年にデビューした女性9人組。 メンバーのユナはCMモデルや女優として活躍していたほか、スヨンは日本のオーディション番組 <ASAYAN>で生まれた日韓デュオ<routeO>のメンバーとして活動。 ユリは中国でチョコパイのCMに出演、“ダンシングクイーン”と呼ばれるヒョヨンは中国への留学経験を持つ。 また<The One>の楽曲にフューチャリングで参加したテヨンやアメリカ出身のJessica(ジェシカ)と Tiffany(ティファニー)など、4年~7年もの間それぞれトレーニングを受けてきた国際色豊かで 個性溢れる期待のアイドルグループだ。




ふむふむ、これまたカワイイ、というかキレイな女の子たちですねぇ。

そこで、他にはどんなコリアンアイドルがいるのか気になって調べてみました[るんるん]


4Minute.jpg

『4Minute』




[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


2NE1.jpg

『2NE1』(トゥエニーワン)




[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


T-ara.jpg

『T-ara』




[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


Wonder-Girls.jpg

『Wonder Girls』




う~ん、やっぱりどの娘もカワイイしキレイですね~[ハートたち(複数ハート)]


でも・・・なんだかみんな同じ顔に見えてきた・・・[たらーっ(汗)]

トシのせいか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


みなさんはお気に入りのグループが見つかりましたか?

韓流ブーム、今度は韓国から女性アイドルがどんどん進出してくるのでしょうか??


nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 17

まめ

ごめんなさい、最初『KABA』に見えました・・・
なんちゅう名前や、と思ったことを白状いたします、、、
by まめ (2010-08-18 06:47) 

ふ〜

韓国アイドル旋風が巻き起こるのかな~・・・。
それにしても、みなさん大人ぽいですね~☆
by ふ〜 (2010-08-18 07:01) 

pandan

KARAあちこちの番組でも見かけますね〜
今年後半は韓国アイドルブームかも〜
by pandan (2010-08-18 07:12) 

桜貝の想い出

私もKABAに見えた事をご報告いたします(笑)
先日、渋谷でゲリラライブをして、あっと言う間に終了しましたよね!
by 桜貝の想い出 (2010-08-18 08:16) 

inacyan

韓流アイドルは確かに可愛いですよね~
でも造られた顔でないことを祈ります(o^_’)b
しかしKARAのウエストはトレーニングの賜物でしょう!
もう視線が釘付けです(おやじ~m(_ _)m)
by inacyan (2010-08-18 09:15) 

下総弾正くま

右から2人目のおね~さんの頭が絶妙な位置にあるせいで、自分も「KABA」に…^^;

by 下総弾正くま (2010-08-18 09:34) 

もももんがが

もももんががもKABAに・・・^^;

しかし韓国人って肌きれいですよね~。
整形かどうかもはっきりさせたいところですが^^
by もももんがが (2010-08-18 11:48) 

haru

こんにちはぁ
えーー!みんな違うグループだったのぉ(@_@。
かずっちゃさんだけじゃありませんよっ

by haru (2010-08-18 13:11) 

フォトヒロ

そうそう、なんか造り物な感じの顔だから
みんな同じにみえちゃうんですよねぇ~。^^;

by フォトヒロ (2010-08-18 14:51) 

ぷりん&りく

このグループ人気ありましよね~~☆
コシフリフリ~~!!やってたらミュウも痩せられるかしら。。ニヒヒ^^
by ぷりん&りく (2010-08-18 17:47) 

瓶太郎

こんばんは
コリアンアイドルってどうなのでしょうね?
タレントで花咲く方が多いように思いますね!
by 瓶太郎 (2010-08-18 21:17) 

ヒロ番長

こんばんは☆
出た!!KARA!!
良いですよね♪自分もハマリつつあります...
by ヒロ番長 (2010-08-18 21:23) 

kulu

KARA。劇団ひとりさんが大好きだ!って言ってた人たちですね♪
先日、TVでJ-POPに対するように
韓国音楽をK-POPと言っていたのには驚きましたv
新しい音楽ジャンルとして確立していくのでしょうかね~
by kulu (2010-08-18 21:23) 

chunta

年のせいじゃ無いと思いますよ~
鼻を見比べて下さいな
整形で 全員同じですから  笑
サイボーグみたいで ちょい怖いですもん

来日して 渋谷かなんかで声をかけられたそうです
「雑誌のオシャレさんコーナーに出て欲しい」って
この手の人達に詳しい 業界の人でも
街で会ったら解らないくらいって・・・・  苦笑
キレイだけど 消えるのも早そうです
by chunta (2010-08-19 00:37) 

ayasolo

おはようございます!
まあ、真偽はべつとして独特の風貌ですよね〜
さておき、実は私も「KABA」と思ってました。
by ayasolo (2010-08-19 09:46) 

まこ爺

こんにちは、いつもご訪問有難うございます。(^O^)/

私はキム・テヒのファンです。 ははは
by まこ爺 (2010-08-19 17:23) 

ミラージュ

韓国の人はドラマもきれいな人多いですからね~。

ですから、韓国旅行はすごく楽しみだったんですよ、行くまでは。旅行中に街中ではほとんどキレイorかわいい人を見かけることはできませんでした・・・。

それ以来、韓国芸能人は加工済みの顔の人がほとんどなんじゃないかなぁ、と思ってます(爆)
by ミラージュ (2010-08-20 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトルマスターは福の神KABA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。