SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。


毎週のことですが・・・

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。


許してちゃぶ台
ちゃぶ台.jpg


毎度のオヤヂギャグでスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


またのお越しをお待ちしております。


nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 9

pandan

土日お休みなんですね〜
by pandan (2010-08-22 06:25) 

ぷりん&りく

こんにちわん^^☆
また、昨日みたいに続くんかと思って、、期待したら、、、
一個で終わって残念なり。。。
良き休日を~~~♪~
by ぷりん&りく (2010-08-22 16:09) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
ちゃぶ台、いいですね~~

くるみちゃんのねこパンチは爪が出ているので怖いです~~
by green_blue_sky (2010-08-22 19:07) 

やすとみ

お休みやのにしっかりネタに昇華されてますが(^_^;)。
茶碗3つあるのにおかず1人分ですね(>_<)。
by やすとみ (2010-08-22 23:03) 

えーちゃんaaa

えい! (ノ-_-)ノ・・・~┻┻ ちゃぶ台返し (^^;;
by えーちゃんaaa (2010-08-23 01:15) 

わた

わたしも〜〜。
ちゃぶ台返し、ていっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
by わた (2010-08-23 01:32) 

まめ

週が始まっちゃいましたが、週末はいかがでしたか?
デジ一見にいって、結局旦那所有のものを貰うことになりましたw
本当は新品欲しかったけどなぁ。。。
by まめ (2010-08-23 05:49) 

伊閣蝶

かずっちゃさん、こんばんは。
このちゃぶ台を拝見し、あの「自虐の詩」の漫画と映画を思い出してしまいました。
いやあ、懐かしすぎますね。
by 伊閣蝶 (2010-08-24 00:39) 

ほちゃ

ご訪問^^ありがとうございました~♪とても感謝です~(*'-')
by ほちゃ (2010-08-24 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。