SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。<(_ _)> [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は政治ネタで・・・

o0500037510598256014.jpg


またのお越しをお待ちしております。

楽しい休日をお過しください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 11

斗夢

きついですね!
「国民」は修正して再アップ期待しています^^。
by 斗夢 (2010-08-28 08:23) 

p-ani

国民の生活が第一! なので、私の問題は、ちょっとほっとこうよ、ね?
っていう、メッセージですね、えぇ、わかります。わかります。

私も、図太く生きたいっすw
by p-ani (2010-08-28 12:23) 

瓶太郎

こんにちは
お疲れ様です!
by 瓶太郎 (2010-08-28 14:16) 

thisisajin

楽しい休日を♪
by thisisajin (2010-08-28 15:03) 

inacyan

数少ない?小沢ファンでございます(^^)
えっこの変わり者?・・ほめ言葉と受け取っておきますね(爆)
by inacyan (2010-08-28 17:25) 

ぷりん&りく

よき週末を~~^^vvv

by ぷりん&りく (2010-08-28 18:22) 

モカ

これ、本当なんですか~?!
by モカ (2010-08-29 02:25) 

えーちゃんaaa

国民の生活があぶない?(^^;;
でもそのうち現実になるかもね?
by えーちゃんaaa (2010-08-29 14:18) 

まめ

お休みの間はいかがでしたかぁ?
白浜からの帰りの車の中から、小沢一郎の顔だけがまるで標的かの
ように山の中に設置されてましたw
写真撮り損ねました~
by まめ (2010-08-29 21:57) 

pandan

ちょうどいい看板がありましたね。
by pandan (2010-08-30 08:20) 

kulu

ははは~v
笑えないけど、笑っちゃった^^;
なんとなくこの方に「申し訳ございません」って
言ってもらいたい気がする…

by kulu (2010-08-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。