SSブログ

群馬って・・・orz [群馬県]


先日、ツイッターのつぶやきで流れてきた写真・・・

152676817-72274ca99f282b7f9a57b44c55e8ae5c_4c78baf8-full.jpg

ふ・・・ふざけるなぁ~~~~~~っ!![むかっ(怒り)]

どこだよここ?[たらーっ(汗)]

ちくしょーっ[あせあせ(飛び散る汗)] やっぱり『勝手に観光大使』企画を再開して群馬のPRに励むしかないか。

これまでの『勝手に観光大使』
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2009-12-05-2
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2009-12-20
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2009-12-29
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-01-24
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-02-01
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-02-12
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-07
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-04-15
http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19

でも、ネタがない・・・(=_=;)

イヤイヤ、群馬の萌えキャラがあるぞ[exclamation×2]

全身図.jpg

夕陽さん、ゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)] せっかく作ってもらった群馬の萌えキャラ、放置してました。

この群馬の萌えキャラを群馬県に売り込むのだっ[exclamation×2]


しかし群馬、「東の鳥取」って言われてるとか・・・。

そんなこと言うと鳥取県民に怒られますよ~。「うちには砂丘があるぞ!!」って(笑)



nice!(72)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 23

竜眼寺暁

おはようございますッ!
上記のツイッターは幾らなんでも…。(汗
ご当地・萌えキャラ、いいですね♪^^
by 竜眼寺暁 (2010-08-31 08:00) 

伊閣蝶

かずっちゃさん、こんにちは。
このひどい写真の出所は、この辺りではないでしょうか?
http://digimaga.net/2010/08/the-truth-of-gunma

全くふざけた話ですが、どうやら北関東の県、とりわけ、群馬・栃木・茨城はこうしたひどいいじられかたをされるようですね。

かずっちゃさんの観光大使活動、全力で応援します!
by 伊閣蝶 (2010-08-31 11:15) 

まめ

色々な活動、お疲れ様です~
是非とも売り込んで、大々的に、、、そしてあわよくば・・・・・
by まめ (2010-08-31 14:49) 

桜貝の想い出

埼玉から車で20時間って・・・
ひどいですね~
20時間も乗ったらどこまで行けると思ってんねん!(-_-;
by 桜貝の想い出 (2010-08-31 15:19) 

もももんがが

村以下テント並みって・・・(爆)
えー群馬県民は5名ですが何か?


by もももんがが (2010-08-31 15:45) 

ぷりん&りく

フフフ~~~
何これ~~~!!笑
群馬行った事ないから参考になりました~~^^vv
by ぷりん&りく (2010-08-31 17:18) 

tasuchan

群馬県庁のアフリカ出張所のようですね、群馬県は海外にも出張所があるんですねグローバルです、凄いです。

で萌えキャラですが、だるまちゃん?
by tasuchan (2010-08-31 17:30) 

Bonheur

爆笑。群馬県庁はあんなに立派なのに~(でも、真ん中が空洞で、全職員がひとつのビルに入りきれないという現実も)
それでも、群馬が話題にされるとちょっと嬉しかったりします。
ちなみに、私の家も高校も、県庁からすぐちかくのところにありました。当時は前橋市民でした。
by Bonheur (2010-08-31 17:51) 

かい

ちょっと行かないうちに群馬県庁随分シンプルになりましたね♪
って、話題にも上らない栃木はもっと悲惨。。。
by かい (2010-08-31 19:04) 

瓶太郎

こんばんは
いつもありがとうございます♪
疲労度がかなり増していて良い感じです(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-31 19:21) 

green_blue_sky

萌えキャラ、いいですね~
by green_blue_sky (2010-08-31 19:32) 

inacyan

そんなモンなんですかね~(^^;)
一応関東地方なんですけどね・・・
やっぱU字工事くらいインパクトのある芸人さんが出ないとですかねぇ??
あまりの写真に怒る気にも成りませんが(o^_’)b
by inacyan (2010-08-31 20:31) 

雅

群馬県庁は行ったことないんですが、あんなハイカラな建物だったんですね(笑)
by (2010-08-31 21:35) 

空手部

こんばんは。
このブログ面白いですね。
ちなみにぼくは熊本出身なので、ついていけないと思いますがよろしくお願いします。
http://nagayuki.blog.so-net.ne.jp/なのでぜひ、来てください。
by 空手部 (2010-08-31 23:15) 

くま・てーとく

群馬って東北地方ですよね?あれ?中部地方?・・・(笑)ゴメンナサイ
群馬と言えば、高崎の柳川町の「ゆうき」というお店に何度か行ったことがあります。美味しかった♪
by くま・てーとく (2010-09-01 00:04) 

下総弾正くま

埼玉県境から20時間…それだけ広ければ、こんな光景が広がっててもおかしくない(・・?)
by 下総弾正くま (2010-09-01 00:51) 

わた

そうなんですかー。
ほぉ。(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

群馬県ってそういう感じなんですねーー。(って?)
by わた (2010-09-01 01:02) 

ミラージュ

久しぶりに登場しましたね、群馬萌えキャラ(笑)

なんか砂の惑星にでてきそうな風景ですね(^_^;)
by ミラージュ (2010-09-01 01:10) 

pandan

群馬の県庁〜働くの大変そうなところですね〜って
群馬の方怒りますよね。
by pandan (2010-09-01 05:55) 

長瀞清流

「ケンミンSHOW」によると、
群馬県で一番高い建物は県庁だって
それがこれかい!
by 長瀞清流 (2010-09-01 06:48) 

秋川滝美

県境から車で走って県央まで
20時間もかかるような広大な県。
そんな県をこの庁舎で牛耳れるなら
いっそ群馬県民に日本を背負って頂きたい!
素晴らしいじゃないですか
あの各地のばかばかしく立派なだけの県庁を
ぶっ壊してみんなこんな感じにしてしまえ~。

・・・って,実は巨大な地下都市への入り口だったりして。
by 秋川滝美 (2010-09-01 11:12) 

フォトヒロ

いろんな温泉があって大好きです!群馬県。^^/
by フォトヒロ (2010-09-01 16:56) 

Live

どこの埼玉からどこの群馬に行ったんでしょうかね。
車って、もしかして、籠のことだったりして・・・。
by Live (2010-09-01 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。