SSブログ

許してください [その他]


我がヘッポコブログにご訪問くださってありがとうございます。

昨日は無断でお休みしてしまって申し訳ありませんでした。

ここはひとつ、みなさまに謝罪せねばと思った次第でゴザイマス。


みなさま、大変申し訳ありませんでした。



『許して九段下

dsc06891.jpg

あっ、こんな駄洒落じゃだめですか?「ください」と「くだんした」をかけてみたんですけど・・・。

それじゃこれで。



『許してクリきんとん

img10431783636.jpeg

えっ?まだ許していただけない?

それではこれでどうでしょう。



『許してクッシー

d15a550e.jpg

屈斜路湖のクッシーですけど・・・スミマセン。

では、これで。



『許してクレヨンしんちゃん

kureyon1104syugo.jpg

お子さまをターゲットに謝ってみたんですけど・・・ダメですか?

じゃあ、これでは?



『許して草刈正雄

N0015665_l.jpg

高齢の方をターゲットに謝ってみたんですけど・・・ダメですよね。ハイ。

ではでは、これは?



『許してクリームソーダ

o0640048010159130061.jpg

「びっくりドンキー」のクリームソーダってスゴくデカイの知ってます?・・・って、知らないですよね。スミマセン。


よし、それではこれでどーだ!



『許してクレージーキャッツ

3d449369.jpg

サラリーマンは~♪気楽な稼業ときたもんだ♪のクレージーキャッツでゴザイマス。えっ!お呼びでない?こりゃまた失礼いたしましたっと!

では新しめのところで



『許して倉木麻衣

maik001.jpg

あっ、許してくださいからダイブ離れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それではもう、これが最後ですよ・・・。



『許してクドカン

photo27_01.jpg

クドカン、宮藤官九郎さんです・・・[たらーっ(汗)]


えっ?なんですか?

許してクダラナイ[むかっ(怒り)]


その通り・・・ゴメンなさぁ~~~~~いっ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

雅

許して揚げまんじゅう、
許してアゲハチョウ、
許してあげまん
許して揚げだし豆腐
許して安芸カントリークラブ
・・・・・・
朝から考える程脳味噌が働いてません(笑)
by (2010-09-09 07:04) 

まめ

許してあげれんこん(爆)
by まめ (2010-09-09 07:30) 

inacyan

許してあげ・・・あれっそうゆうコーナーでしたっけ(´▽`)

by inacyan (2010-09-09 09:13) 

伊閣蝶

かずっちゃさん、こんにちは。
どうぞ、お気に奈良漬…(爆)。
どうぞ、お気になさらず、と言いたかったのですが。

どうぞ、お気にNASA宇宙ステーション
どうぞ、お気にマサイ族
どうぞ、沖ノ鳥島

いやはや、やっぱりどんどんはずれていきますね(^_^;
失礼いたしました。

by 伊閣蝶 (2010-09-09 10:56) 

漂流人

ゆ、許しちゃいます・・(^^;
by 漂流人 (2010-09-09 13:22) 

もももんがが

・・・ぷっ。
クッシーぐらいから許しました(笑)
by もももんがが (2010-09-09 15:57) 

green_blue_sky

許してあげまんじゅう~
by green_blue_sky (2010-09-09 19:34) 

秋川滝美

許して揚げシューマイ。
by 秋川滝美 (2010-09-09 21:11) 

ブートム

こんばんは!
面白いですねーーーー!!!!
..............でもなんか寒気がwww
by ブートム (2010-09-09 21:15) 

桜貝の想い出

クッシー、居ましたね〜
懐かしい♪( ´▽`)
by 桜貝の想い出 (2010-09-09 21:46) 

SIBA

許してあげマッスル~♪(^^)
私なんて、月に数回しか更新してないから、
100回謝っても足らないかも~^^;
by SIBA (2010-09-09 21:59) 

瓶太郎

こんばんは
このシリーズ好きです(笑)
流石でございます(爆)
by 瓶太郎 (2010-09-09 22:34) 

わた

強請るよ。あれれっ?(「ゆ」と「す」を入れ替えてくださいね~。)

……少し冷えてきましたね。(-"-;A ...タラ~リ
秋だから?
by わた (2010-09-10 00:41) 

ぷりん&りく

許しま千円・・・・・!!笑   おぼっちゃま君より☆
by ぷりん&りく (2010-09-10 03:49) 

p-ani

許して揚げマシュマロ♪ いえ・・・なんでもないっすw[壁])≡サッ!!
by p-ani (2010-09-10 05:45) 

pandan

面白い^許して九段下意外は
「く」しか合ってないですよね〜笑っちゃいました★
by pandan (2010-09-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

44回目の誕生日当世フィギュア事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。