SSブログ

尻文字メール♪ [パソコン]


今週号の「週刊アスキー」を見てたら、気になる記事を発見[サーチ(調べる)]

『みんな大好きな尻文字をメールで送って楽しもう』


むむむっ[exclamation]「みんな大好き」って・・・その通りっ[exclamation×2]

早速、そのサイト(リーバイ・ストラウスジャパン)を見てみた[目] リーバイス、ジーンズを作ってる会社ですね。

0_尻文字メール_2.JPG


尻文字メールの作成方法はとってもカンタン。

アルファベットかひらがなを選んで文字を入力するだけ。

0_尻文字メール_1.JPG


入力が終わったら、完成ムービーをチェックして、送り先のメアドや自分のメアドなんかを入力しておしまい。

0_尻文字メール.JPG


試しに入力したムービーがコチラ(↓)。「ありがとう」って入力してみた[るんるん]
https://hipmail.jp/open.php?i=%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86


出来上がったムービーはツイッターやフェイスブックでも公開できます。

なかなかおバカでヨイですな[爆弾] グ~ッド[ー(長音記号1)]


この尻文字メール(ヒップメール)のURLはコチラ ⇒ https://hipmail.jp/


くれぐれもお得意先などに送らないようにご注意を[exclamation×2]


nice!(72)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 24

たみや

ケツ文字キタ━(゚∀゚)━!
なんかタモリ倶楽部バージョンみたいなのが出現しそうだなー。

by たみや (2010-09-16 07:02) 

まめ

小学の頃、やった記憶が・・・
大抵わからないのですよねぇ。
背中に書いた文字とかw
# いよいよパンダ?!(爆)
by まめ (2010-09-16 07:14) 

雅

いいおケツ♪
by (2010-09-16 07:46) 

伊閣蝶

いろはのいの字はどー書くの、ああしてこうしてこう書くの…。
などという、私ら世代には懐かしい宴会芸がありましたが、メールにまで進出とはビックリです!

by 伊閣蝶 (2010-09-16 12:18) 

p-ani

企画勝ちですねぇ~。おもしろいです♪ ( ´艸`)ムププ
たみやさん、タモリ倶楽部バージョンとな!(*´ω`*) い、いや、けしからん。実にけしからんですぞ。 [壁])≡サッ!!
by p-ani (2010-09-16 13:41) 

Live

尻文字は尻圧で送信するんですかね?
by Live (2010-09-16 14:19) 

もももんがが

これで「ばか」と嫌いな人に送っても、
あまり角がたたなくていいですね(笑)
by もももんがが (2010-09-16 14:55) 

えーちゃんaaa

自分で撮影して作るのかと思った(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-16 16:19) 

SIBA

色々考えますね~
カッコイイお尻だこと♪(^^)v
by SIBA (2010-09-16 17:42) 

けやき

お尻の形に見とれてしまい、文字が読めません(〃∇〃) てれっ☆
by けやき (2010-09-16 17:48) 

green_blue_sky

尻文字、おもしろいですね(^▽^)
なかなか文字がわかりません(;^_^A アセアセ・・・

キジトラさんを撮影していら、偶然、ペロリンをやってくれました~~
by green_blue_sky (2010-09-16 17:59) 

inacyan

だめだ~お尻に目が行って・・・\(´▽`)/
by inacyan (2010-09-16 19:57) 

瓶太郎

こんばんは
面白いですね~♪
自分も使ってみよう(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-16 21:08) 

kulu

素敵なお尻~♪
殿方が喜びそうな…(笑)
昔、小学生ぐらいの時、はやった時期があったんですよ^^
自分の中で…^^;腰が痛くなりました。。
by kulu (2010-09-16 21:10) 

秋川滝美

きゅーとなおしりだわ。
私のおしりの半分かも・・ちっ!
by 秋川滝美 (2010-09-16 21:44) 

S_S

こ、腰が…
この頃、腰が痛いので
こんなに動いて良いな~って
尻じゃなく、腰をみてしまいました(笑)

by S_S (2010-09-16 22:58) 

やすとみ

今週の週アスは、表紙ばかり見てました(^_^;)。
by やすとみ (2010-09-16 23:22) 

ふぢた

どうもタモリ倶楽部のオープニングを思い出すんですよね。
by ふぢた (2010-09-16 23:40) 

えみ

わたしもGぱんはよくはきます。
でも、小さいのでサイズがなくって。。。
子供用サイズとかよくかってますよ(笑)
低反発のまくらはいがいに高級品で、
ぐっすり眠れてますよ♪
(^^)
by えみ (2010-09-17 01:13) 

漂流人

これ、どこかに書いた文字を表示してくれるとかじゃないと、なんて書いているのか判別できないですよね(^^;
でも、いいか!(^^)若い女の子のお尻を見られるだけで!!(^^;
by 漂流人 (2010-09-17 01:27) 

わた

わかんない~。
おもしろい~。
いろっぽい~。
by わた (2010-09-17 02:18) 

pandan

友達同士だと楽しくやり取りできそうですね〜★
by pandan (2010-09-17 06:24) 

yukio

おもしろい!早速使わせていただきす
by yukio (2010-09-17 09:31) 

NONNONオヤジ

こんにちは~!
応援メッセージをありがとうございました~(^_-)-☆
おかげさまで仕事は納期内に無事に完了いたしました~。

尻文字って、何だか懐かしいですね。
ぼくも試してみようかな?
by NONNONオヤジ (2010-09-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。