SSブログ

SDN48って・・・ [ミュージック]


一昨日はオジサングループの『OJS48』、昨日は年増グループの『TSM48』をご紹介しました。

そして今日、48三部作(?)の最後を飾りますのは、『SDN48』デス[爆弾]

sdn8546e286.jpg

<毎度、Wikipediaよりパクリ!>
SDN48(エスディーエヌ フォーティエイト)は、秋元康の完全プロデュースにより2009年に誕生した日本の女性アイドルグループである。
AKB48が公演を行っている秋葉原のAKB48劇場で原則毎週土曜日の夜に公演を行うことから、SDN48(SaturDay Night)と命名された。

sdn48_02.jpg

このSDN48は、一昨日のOJS48と同じく秋元康さんによる正真正銘48グループなんですねー。(知らなかった・・・)

これは完全に秋元康さんの趣味で作ったグループですね。間違い無いっ!!


そしてこのSDN48の公演は、18禁(18歳未満入場禁止)なんですって[exclamation×2]

18禁・・・そのアヤシイ響き、気になる・・・。


SDN48のオフィシャルサイト(http://www.sdn48.co.jp/)を見てみると・・・

sdn_img1a8a8364zik5zj.jpeg

うわっ[あせあせ(飛び散る汗)] キャバクラのHPみたいだ(笑)

SDN48 1 generacion.jpg


このSDN48、11月24日にメジャーデビューするそうです[exclamation]

sdn20100801-00000005-oric-ent-view-000.jpg


どんな曲を歌ってるのかTouTubeで検索~[るんるん]



パラパラとか、懐かしのお立ち台っぽい感じですねー。それをもっと激しくした感じでイイじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]

SDN48、今後の彼女たちの動向に目が離せませんネ[exclamation×2]

しかし、ぴちぴちギャル・・・たまりませんなぁ~。おっと思わずヨダレが・・・。


ってオイ! とうとうこのブログ、週刊プレイボーイの風俗記事みたいになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]・・・orz


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

まめ

お好きねぇ~w
芸能ネタは全く疎いので、へぇ~と読ませていただきました。
by まめ (2010-09-24 06:29) 

pandan

知らないことばかり^
秋元さん〜幅広くやってるのですね〜★
by pandan (2010-09-24 06:36) 

斗夢

数で来い!ですね。
いまはこんなのが大流行なんですか?
by 斗夢 (2010-09-24 07:29) 

GOREN

かずっちゃさんこんにちわ!

最近英語3文字+48系の団体って多いですよね。
どこかのおばちゃんの集まりでナントカ48で人数少ないじゃんと思ったら48歳の集まりとか…
オッチャンオバチャンのパターンも面白いですよね。
by GOREN (2010-09-24 12:39) 

Live

性別と年齢毎にいろいろ設定を考えて、商売上手な
プロモーションですねぇ。
SDNの元はもしや、お水のお姉さんなんでしょうか?
by Live (2010-09-24 14:40) 

もももんがが

なんとなくバブルのニホイが。。。w
食いつくのはオジサマたちかしら?
by もももんがが (2010-09-24 15:40) 

いっちゃん

メジャーデビューしたらこの人達も
売れるんですかね~??
私の中ではアイドルグループといえば
いまだに、おニャン子クラブなんですけど・・(*^_^*)
by いっちゃん (2010-09-24 16:24) 

えーちゃんaaa

18金・・いや、18禁ですか~(^^;;
おじさんたちは騙されません?
by えーちゃんaaa (2010-09-24 16:50) 

inacyan

此処のところnice!の押し逃げで失礼いたしましたm(_ _)m
ようやっと通常営業になります(^^)
ところでTSM48とSDN48いいですね~(o^_’)b
私としてはAKB48よりポイントが高いです(爆)

by inacyan (2010-09-24 19:06) 

kulu

いや~いろいろありますね~^^;
個人的にとっても「なちゅさん」が気になります…(笑)
by kulu (2010-09-24 22:38) 

なつみ

はじめまして。。。

すごい人たちがいるんですね^^;
by なつみ (2010-09-25 00:55) 

わた

昨日の誰かのつぶやきの中で
「うちの父親から「UTF8がなんとかってMacに表示されてるんだがこれはAKB48となにか関係あるのか」ってSMSがきました。」
というのがあって笑えたトコです。
(ゴメンナサイ!大笑いしたのにうろ覚えで…。)
by わた (2010-09-25 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。