SSブログ

おバカ写真館。 [おバカ写真]


ネタに困って、またまたやっちゃう『おバカ写真館』

ネットからパクって戴いてきたおバカで素敵な写真の数々をご紹介[るんるん]

それでは、ひあうぃ~~~ごぉ~~~っ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『あったか~いミッフィーちゃん』
0510053.jpg

間違えて押しちゃったらショックかも。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『イヌ語の看板』
n5.jpg

イヌがカタカナを読めるか疑問ですが・・・。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『行方不明の果てに・・・』
44.jpg

・・・合掌。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『ロケモン』
img_461204_3306911_0.jpg

後継者もお決まりになったようで・・・。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『マジシャン募集!』
539.jpg

このレベルを要求されて時給1,200円とは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『遺言・・・?』
336.jpg

最期にお祝いしてあげるそのお気持ち、素敵ですね。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『おバカ発明<その1>』
302.jpg

赤ちゃんをも働かせるその発想、素晴らしい[exclamation]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『おバカ発明<その2>』
301.jpg

自分でフーフーしなくてもイイなんて!素晴らしい[exclamation]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


毎度申し訳ございませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

それではみなさん、今日もチャッピーな一日を[ぴかぴか(新しい)]
311.jpg


タグ:おバカ写真
nice!(93)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 33

まめ

いや、押し込まれててミッフィー出てきませんからw
赤ちゃんをモップ代わりにしようという発想、中国?
いいのか?!
by まめ (2010-10-01 12:33) 

えーちゃんaaa

ミッフィー飲みたい(^^;;って、押したら何が出て来るか試したい。
その他数点は見た事ありまーす(^_^;)
by えーちゃんaaa (2010-10-01 13:20) 

伊閣蝶

いやあ、今回の写真集も破壊力抜群ですね。
VOWを思い出しました。
青木が原樹海のは、さすがに笑いが凍りつきました。
最期に及んで字を間違えるとは(間違ったんでしょうね、きっと)。
by 伊閣蝶 (2010-10-01 13:29) 

inacyan

愛犬の肉が100グラム40円て安!!(其処かよ!!)
韓国には食用犬牧場があると聞きましたが・・

祝ってやるには虚しさを感じました(^^)

いまいち「チャッピーな気分」が分かりません\(´▽`)/
by inacyan (2010-10-01 13:53) 

Live

ラーメンの汁が全部飛んで、乾麺になりそうです。
by Live (2010-10-01 13:54) 

瓶太郎

こんにちは
爆笑に次ぐ爆笑でした。。。
ネタの内容が洗練されていますね(笑)
流石でございます師匠!
by 瓶太郎 (2010-10-01 14:22) 

kaika-t

こんにちは。^^
>『あったか~いミッフィーちゃん』
これからの寒い季節、心が温まりそうです(笑)
>『イヌ語の看板』
面白いですね(笑)。肉球が可愛いです。^^
by kaika-t (2010-10-01 14:24) 

なつみ

温かいmiffy^^
持ってますよ(*^_^*)
miffyの湯たんぽ^^

愛犬とロケモンは笑えない(-"-)

遺言。。。たぶん、最後の最後で間違えたんだと(-"-)
こんなことだから、こんなところでこんな最期をって思うのは不謹慎かなぁ(-"-)
by なつみ (2010-10-01 15:19) 

もももんがが

いやいや拉致=ゲットじゃないから!!(笑)

ああ遺言・・・チーンです。。
by もももんがが (2010-10-01 16:46) 

green_blue_sky

しゃれた看板が多い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-01 17:33) 

けやき

「愛犬」… どなたの愛犬だったのでしょうか… 南無。。。
人生の最期、ピンクの文字で「祝ってやる」。
シュール。
by けやき (2010-10-01 18:37) 

kulu

これからの季節、ホットミッフィーは必須ですね♪
祝ってやる…
最期の言葉にしてはメデタイですね^^;
by kulu (2010-10-01 20:17) 

K-STYLE

あったか~いミッフィーちゃん(゜ω゜*)かわいい~
ほんとにあったら買っちゃうかもです~
by K-STYLE (2010-10-01 20:37) 

秋川滝美

このベビー服すごい!
確かにところかまわずはい回る赤ん坊には
モップ装備が正しいかも・・。
by 秋川滝美 (2010-10-01 20:38) 

長瀞清流

こういう写真、大好きです。
また紹介してくださいね。
by 長瀞清流 (2010-10-01 21:05) 

ヒロ番長

こんばんは☆
ご無沙汰です!
ラーメンに扇風機の発明品欲しいですね。
by ヒロ番長 (2010-10-01 21:10) 

ゆうのすけ

「魔法使いチャッピー」と 足こぎ車みたいのに乗ってる ドンちゃんを思い出したのは 私くらい・・・?
by ゆうのすけ (2010-10-01 21:44) 

ブートム

瞬間移動ですか....
やってみたいものです(誰!?)
by ブートム (2010-10-01 22:56) 

てんてん

祝ってやる
本人の気持ちとは、裏腹に・・・
祝っちゃったんですね~
ドジで救われましたね~
by てんてん (2010-10-01 23:00) 

chunta

押して ミッフィーちゃんが出てきたら
ワタシなら 喜ぶかも。。。。
100円ですもの (-m-)ぷぷっ

しかし 最後に「祝う」
何を「祝った」のでしょうね
意図と違うのは 解るけど・・・苦笑
by chunta (2010-10-01 23:27) 

chunta

次男が横からのぞき込み
「最高だ!! niceなんてレベルじゃない」と
大絶賛しております  (`ー´) クククッ
コレも 次男の感性ってものでしょうか? 笑
by chunta (2010-10-01 23:31) 

ぷりん&りく

今日の、、夜中もソネブロ繋がらなかったでし。。。
大丈夫なんでしかね・・?!!
by ぷりん&りく (2010-10-02 05:55) 

pandan

おもしろい〜100円でミッフィーちゃん欲しいです。
by pandan (2010-10-02 06:26) 

フォトヒロ

毎回楽しみにしてます♪ 今回も最高です!
愛犬、ブラックすぎる。^^;
by フォトヒロ (2010-10-02 10:22) 

aka

おもしろい記事ですね~。満足です。

それにしてもどこから見つけてくるんですかね。すばらしい!!
by aka (2010-10-02 11:42) 

ヒトミン

毎回面白い写真ありがとう~!!
でも・・・
呪ってやる・・だよね(笑)なんか人生って最期まで悲しいね
by ヒトミン (2010-10-02 15:23) 

ふぢた

愛犬が・・・愛犬がぁぁぁぁ!!
by ふぢた (2010-10-02 21:06) 

ころころくりりん2

おもしろすぎ~ヽ(^o^)丿
そこまでしてラーメン冷やさなくったって(;一_一)
by ころころくりりん2 (2010-10-02 21:38) 

わた

もぉ!チャッピー満開ですよぉ。
by わた (2010-10-03 02:02) 

雅

あのミッフィーの自動販売機、ぜひ探して押してみたいです。
by (2010-10-03 20:44) 

ちょこ

なにこれ~~
おもしろいですね
ってかミッフィーちゃんかわいい☆
本当に出てくるんですか??
カイロが入ったあったかいミッフィーちゃんが。
誰もカイロとかいってないですよね、ごめんなさい
by ちょこ (2010-10-03 21:20) 

いっちゃん

愛犬の肉・・
おそろしや~・・
by いっちゃん (2010-10-03 23:13) 

桜貝の想い出

えっ?ミッフィーちゃんが100円?
即買いします。
by 桜貝の想い出 (2010-10-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。