SSブログ

パロディーTシャツ [おバカ写真]


昨日の夜、テレビを観ていたら、ブランド品のニセモノの番組をやってました。

お隣の国、韓国では精巧なニセモノが大量に出回っているとのこと。

その取り締まりに韓国の警察当局も躍起になっているようです。

それをボーっと見てたらフト、「これニセモノじゃなくて、パロディー商品ってことにすれば捕まらないんじゃ・・・?」なんて不謹慎なことを考えちゃいましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

例えばこんな感じ。
HERMES(エルメス)』じゃなくて『HERME$[わーい(嬉しい顔)]
mg_1_D-000786-0000257.jpg

なんかオモシロイので、ほかにもパロディー商品があるかネットで調べてみたよ[目]

と言うことで、今日はパロディーTシャツだぁーっ[グッド(上向き矢印)]


プーマ』じゃなくて『パーマ
011002000002.jpg


プーマ』じゃなくて『クーマ
bkt-kuma2.jpeg


プーマ』じゃなくて『ターマ
bkt-tama.jpg


プーマ』じゃなくて『シーサー
f0097682_9533617.jpeg


プーマ』じゃなくて『ツーナ
tuna_puma_parody_t_shirt-p2353885141912572054eba_400.jpeg


プーマ』じゃなくて・・・(苦笑)
bkt-koubi.jpg


プーマ』じゃなくて『リョーマ
kt_ryoma_01.jpeg


続いて、アディダス』じゃなくて『アジダス
smokers_t-agidas.jpeg


NIKE(ナイキ)』じゃなくて『NEET
ha0200k_02.jpg


LACOSTE(ラコステ)』じゃなくて『OCOSITE(オコシテ)
img_945408_14843246_0.jpg


お店編では、M(マクドナルド)』じゃなくて『ドM
vr65291388-gst-080115.jpg


スターバックス』じゃなくて『Tバックス
13618_0.jpg


最後は、Heineken(ハイネケン)』じゃなくて『He is Ken
701af502.jpg


どうでしょうか?みなさん。どのTシャツも粒揃いのクダラナサ(笑)

ワタシはあまりのクダラナサに思わず腰砕けになってしまいました・・・orz


それではまた、パロディー商品でオモシロイものを発見したらご紹介しまぁ~っす[るんるん]


nice!(68)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 25

ritton2

この手の偽物は笑っちゃいますよね(^-^)/
by ritton2 (2010-10-20 15:03) 

いっぷく

う~ん、かなりあやういデザインのものとこれくらいなら許せるかなっていうのと混在ですね、本家のプライドを傷つけないようなのが遊び心で許せるかな。
by いっぷく (2010-10-20 15:21) 

thisisajin

ぎゃははははは!みんなお上手♪ (ドmが好きかな)
by thisisajin (2010-10-20 15:41) 

ヒロ番長

こんにちは☆
コレはコレで面白いかも♪
by ヒロ番長 (2010-10-20 16:09) 

なつみ

パーマ(#^.^#) いいですね(●^o^●)
by なつみ (2010-10-20 17:44) 

green_blue_sky

間違って買いそう(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所、毎年、ねこたちは冬を越します。今冬も無事乗り越えてくれるでしょう。
by green_blue_sky (2010-10-20 18:32) 

バズ

こんばんは!
もはや芸術ですねw
マッチョな方が「ツーナ」は笑えます♪
by バズ (2010-10-20 18:32) 

yuuri37

おもしろいですね。
でも、着るのはちょっと勇気がいるかも・・・
by yuuri37 (2010-10-20 18:40) 

inacyan

続けて笑わせていただきありがとうございます<(_ _)>
どれも秀逸ですね(o^_’)b
NEETノージョブ ノーガッツこれならドサクサにまぎれて着られそうです(笑)
by inacyan (2010-10-20 19:03) 

伊閣蝶

これは最高!\(^o^)/
少なくとも、高級ブランドをいじっている点が「パロディ」として秀逸です。
アジダスとかオコシテ、He is Ken、いやあ、本当に腰砕けになりました。
今日もまた、面白すぎて幸せ気分を頂きました。
ありがとうございます。
by 伊閣蝶 (2010-10-20 19:10) 

sadosakezou

くだらない! とんでもない! 面白い! 可笑しい!
いゃ〜!! かずっちゃさん、笑わせていただきました。
実に笑わせる「ツボ」を踏まえていますよ〜!
私にも、かずっちゃさんの様な才能が有れば・・・。
by sadosakezou (2010-10-20 19:42) 

岩井徹朗★会社の土台作り

10年以上前に駐在していたフィリピンには「ISETAN(アイセタン)」と呼ばれるお店がありました(笑)。
by 岩井徹朗★会社の土台作り (2010-10-20 21:36) 

てんてん

これ欲しいヽ(´▽`)/
OCOSITE(オコシテ)なんか着てみたい~( ^ω^ )
by てんてん (2010-10-20 22:35) 

やすとみ

「アジデス」ってやつは昔見かけたことありますね~。
by やすとみ (2010-10-21 00:42) 

Studio-Oz

そのTV見ましたよ~
偽ブランド、パロディーならいいのですが?
(本当は駄目ですよね・・・)
本物と偽って販売するのはかなり抵抗を感じますね!
by Studio-Oz (2010-10-21 00:45) 

chunta

昔は日本でもさ
偽物として 作られて 売られてたよね
今は「パロディーです」って売っているけど
本物だって言って 売ってた時があったよね
アドドスとか・・・(-m-)ぷぷっ
発展途上中というか 文化人になる前って
そういうこと するんだな~って
今 某国を見ていて思います  笑
by chunta (2010-10-21 01:00) 

下総弾正くま

クーマは欲しいなぁ…(・囚・)
by 下総弾正くま (2010-10-21 01:02) 

わた

「アジデス」ず~~~っと前に今は無きポートピアランドで買いました。何年かの間パジャマになってましたよ~。

by わた (2010-10-21 01:59) 

ぷりん&りく

りょうま。。。うける~~!!!
マッ、、、楽しい偽者わ許せるけど、、、
ほんま物として売られてるのわ、、、ゆるせませぬ~~!!!
by ぷりん&りく (2010-10-21 02:39) 

pandan

おもしろい〜
こういう商品、けっこう好きかも★
by pandan (2010-10-21 07:40) 

Live

パロディも知っていて着ないと、着れないですよ。
by Live (2010-10-21 13:58) 

aka

こういうの、中学生の頃はやりました!!
でも、意外にデザイン的にも面白くてオシャレなんですよね~♪
粋です。
by aka (2010-10-21 16:07) 

夕陽

こういうの大好きです。笑
by 夕陽 (2010-10-21 22:53) 

ヒトミン

(^▽^:)。。。
by ヒトミン (2010-10-22 01:53) 

秋川滝美

クマダスが欲しいです。
そして,のしのし歩き回りたいです。
by 秋川滝美 (2010-10-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカ変換!!魔法のポッケ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。