SSブログ

K・K・いれぶん [ローカルアイドル]


久しぶりにやっちゃいます、地方を拠点に活動するローカルアイドルを紹介するこのコーナー。

第1回は徳島の 『ココナッツJr.』http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-07-17)。

第2回は新潟の『Negicco(ねぎっこ)』http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28)。

第3回は青森の『りんご娘』http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-08-14)を紹介しました。


そして今回ご紹介するのは、京都の『K・K・いれぶん』です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

img_319023_7242183_0.jpg


「K・K・いれぶん」とは・・・ (Wikipediaよりパクリ抜粋)
関西地方を中心に活動する京都発の女性アイドルグループ。
2009年8月2日にライブハウス「都雅都雅」で開催されたオーディションによって選ばれたボーカル5名、ダンサー6名の計11名で構成されている。
グループ名は「京都小町11区」を略したもの、メンバー名は京都市を構成している11区にちなんだもの。


【 メンバー 】

[かわいい]祇園(ぎおん)
gion.jpeg
■生年月日:1989年3月4日
■担当:メインボーカル
■血液型:A型
■身長:145.0 cm
■趣味:人間観察
■特技:方向音痴


[かわいい]三千院(さんぜんいん)
sanzenin.jpeg
■生年月日:1990年7月1日  
■担当:ダンス
■血液型:AB型
■身長:162.5 cm
■趣味:新メニューの開発(料理)
■特技:大きい声を出す事


[かわいい]大覚(だいかく)
daikaku.jpeg
■生年月日:1990年7月10日
■担当:ダンス
■血液型:A型
■身長:154.0 cm
■趣味:無理矢理くしゃみ出す事
■特技:チョッパーの似顔絵


[かわいい]先斗(ぽんと)
ponto.jpeg
■生年月日:1994年5月10日
■担当:ボーカル
■血液型:B型
■身長:141.0 cm 
■趣味:音楽を聴く
■特技:ダンス・歌


[かわいい]仁和(にんな)
ninna.jpeg
■生年月日:1991年1月29日
■担当:ダンス
■血液型:A型
■身長:163.0 cm
■趣味:NARUTO鑑賞
■特技:ウエイトコントロール


[かわいい]京極(きょうごく)
kyogoku.jpeg
■生年月日:1996年2月10日
■担当:ボーカル
■血液型:O型
■身長:151.0 cm
■趣味:犬をながめてる
■特技:バトミントン


[かわいい]木屋町(きやまち)
kiyamachi.jpeg
■生年月日:1997年7月29日
■担当:ボーカル
■血液型:B型
■身長:151.0 cm
■趣味:ドッジボール
■特技:歌


[かわいい]寺町(てらまち)
teramachi.jpeg
■生年月日:1999年10月18日
■担当:ボーカル
■血液型:O型
■身長:130.0 cm
■趣味:犬と遊ぶ
■特技:外で遊ぶ


[かわいい]嵐山(らんざん)
ranzan.jpeg
■生年月日:1992年5月13日
■担当:ダンス


[かわいい]渡月(とげつ)
togetu.jpeg
■生年月日:1993年1月3日
■担当:ダンス


[かわいい]清水(きよみず)
kiyomizu.jpeg
■生年月日:???
■担当:ボーカル



ふむふむ。さすが京都。京美人が多いですね。名前が源氏名みたいですけど(笑)これまで紹介してきたローカルアイドルの中では一番洗練されている感じがします。

しかし衣装がなぁ~。なんで忍者の格好なんだろ?日光江戸村にいそうな感じ・・・(笑)


そして、彼女たちの持ち歌は・・・

「十六夜」 、「14才」、「私の彼は戦国武将」

「私の彼は戦国武将」[exclamation&question] なんじゃそりゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

前回のりんご娘の『彼の軽トラに乗って』とか、どーしてこういう突飛なタイトルをつけるんでしょうか・・・[たらーっ(汗)]


その「私の彼は戦国武将」の動画を見てみると・・・



着物がジャマで踊りづらそうですけど、元気よく踊っている姿がカワイイです[るんるん]

ちびっこが中森明菜さんのディザイアのマネをしてるみたいにも見えますが(^^;


さてさて、この『K・K・いれぶん』、京都から全国制覇を成し遂げることが出来るのでしょうか?


これからも地方発のアイドル、ローカルアイドルを取り上げて行きたいと思いま~ウィッシュ[どんっ(衝撃)]


nice!(71)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 23

まめ

どこでネタを仕入れているんですかっw
知りませんでした、京都にもいるんですね。
名前で、大覚とか三千院は可愛そうだと思うのはまめだけ?
京都ならもう少しはんなりした良い名前出てきそうですが…
by まめ (2010-10-28 12:36) 

てんてん

メインボーカル祇園(ぎおん)ちゃんの特技:方向音痴って・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
歌い出しは良かったのに・・・
アップテンポになってからは、課題が多いですねヽ(*≧ε≦*)φ
が・頑張れ!って感じ・・・
それと、かぶりつきのチェックのボーズ頭が気になって・・・( ´艸`)プププ

by てんてん (2010-10-28 14:07) 

ぷりん&りく

こんなかに、、混じってもわからんかな~~・・・
いや、、分かるか・・・・泣
by ぷりん&りく (2010-10-28 14:13) 

aka

またまたでましたね、アイドルッこ達。
これまた身近にいそうな子達。
私もがんばれば入れるかしら…嘘です。無理です。年齢的にもね…。
14歳って……。うらやましい…。
by aka (2010-10-28 14:47) 

えーちゃんaaa

源氏名より酷いかも?(^^;;
しかしいろんなグループが出て来るね~
by えーちゃんaaa (2010-10-28 14:51) 

Live

AKBにあやかってますよね~。
B級アイドル選手権が出来そうですね。
by Live (2010-10-28 15:57) 

inacyan

先斗ちゃん、京極ちゃん・・・呼びづらいですね(^^)
でも慣れてくるとホント源氏名みたいですね\(´▽`)/
by inacyan (2010-10-28 16:33) 

ritton2

元気はいいが・・・・凄まじく歌が下手ですね・・・笑ってしまいました。 かぶりつき席の親衛隊は毎度ながら気合いが入ってますね。こちらに見とれてしまいますね^^
by ritton2 (2010-10-28 17:02) 

green_blue_sky

ローカルアイドル・・・全く知らないです(;^_^A アセアセ・・・
くるみちゃん、しっかりお手入れをしますが、撮影には非協力的~
by green_blue_sky (2010-10-28 17:13) 

ヒロ番長

こんばんは☆
情報先を知りたいです。
近くに住んでながら知らなかった(汗)
by ヒロ番長 (2010-10-28 18:00) 

Fuel

こんばんは
京都発なんですね。
名前が街の名前なんですね。
ここらになると全然ついて行けないです(笑)
by Fuel (2010-10-28 18:43) 

伊閣蝶

みんなの源氏名(古い!)が京都ゆかり、というのが何とも良い感じですね(*^_^*)
by 伊閣蝶 (2010-10-28 19:10) 

Studio-Oz

初めて見る人たちばかりです!
渋い源氏名?で可愛いです。
仁和ちゃん、可愛いなぁ~
by Studio-Oz (2010-10-28 20:41) 

ふぢた

神戸だったら・・・・
どうなるんやろ・・・
by ふぢた (2010-10-28 22:29) 

雪猫

こんばんはー。
な・・・なんか凄いですね!(笑
by 雪猫 (2010-10-28 22:59) 

下総弾正くま

1990年代後半生まれが…Σ(゜Д゜;
1999年生まれってΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2010-10-29 00:57) 

わた

イレブンと言ったらセブンでしょぉ?
by わた (2010-10-29 01:05) 

tamanossimo

背の小さい子はまだいいけど
大きい子はなんだか気の毒ね!?
by tamanossimo (2010-10-29 01:48) 

pandan

色んなグループがどんどんですね〜
太秦で活躍してそうですが、がんばってほしいですね。
by pandan (2010-10-29 06:04) 

たみや

歌聴いてると聞いたことあるフレーズがちらほらですね~。
ぜひとも流行で終らないようがんばって欲しいものです。
オジサン的には背の高い子好みですヨ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
by たみや (2010-10-29 06:58) 

秋川滝美

京都なら舞妓だろーーーーーー!!
と暴れるおじさん大発生しそうですね。
by 秋川滝美 (2010-10-29 08:19) 

とも蔵

かずっちゃま
毎度ですw
ネタの発掘源・・・
すばらしいですねw
ところで、画面右上の「エコ リボン」ってなんでしょう?
とっても欲しいんですけどw
by とも蔵 (2010-10-29 08:58) 

京橋

こいつら京都の人間じゃない、嘘をつくなよ
by 京橋 (2014-04-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。