SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに・・・
ゴメンナサイゼリヤ[あせあせ(飛び散る汗)]
サイゼリヤ.JPG
サイゼリかと思ってた・・・。


またのお越しをお待ちしております。

はっぴーな週末をお過しください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 17

まめ

「ヤ」ですよ、「ヤ」w
でも、一度も実は行った事がないのです~
お店はあるのは知ってるんですけどね、どうしてだろ?
by まめ (2010-10-30 09:18) 

green_blue_sky

2回入っています~
by green_blue_sky (2010-10-30 09:32) 

てんてん

サイゼリヤって、長崎にはないんですよね~(;一_一)
ごゆっくりお休み下さい(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2010-10-30 10:18) 

Fuel

私も「ア」だと思ってましたよ(笑)
by Fuel (2010-10-30 11:05) 

ヒトミン

うちの近所にはMilkyじゃなくてMilkiってパンやさん
モンマルトルじゃなくてモンマルトっていうケーキ屋があります
うちの近所はアホな勘違いが多いのかな・・・
わたしもサイゼリアかと思ってた(>_<)
by ヒトミン (2010-10-30 11:13) 

hetianソウソウ

自分も「ア」だと思っていました。
中国にもサイゼリヤがありますよ。
私は週末よく行きますが、
夜はいつも混んでて行列ができています。
中国に来て、
行列ができるサイゼリヤ初めて見ました!
by hetianソウソウ (2010-10-30 12:16) 

ぷりん&りく

冷蔵庫もなかったんやも~~ん☆
怒らないで・・・・爆^v^
by ぷりん&りく (2010-10-30 12:43) 

NONNONオヤジ

ってことは、「サイゼリ屋」?
んなこたあ~ないか……(-_-;)
by NONNONオヤジ (2010-10-30 13:32) 

aka

どう致しましてりやきバーガー(^○^)/
by aka (2010-10-30 14:31) 

inacyan

とんでもございませんだみつおm(_ _)m


リーズナブルでいいですよね!
余り行きませんが・・


by inacyan (2010-10-30 14:41) 

Live

「♪パッとサイゼリヤ~」ってコマーシャルがあったような・・・
何のコマーシャルでしたっけ?
by Live (2010-10-30 15:37) 

kulu

「ヤ」か…ま、あまり気にしてませんでした^^;
「ア」でもつっこまれることはないかと…
迷ったら、「サイゼリャァ」と濁しておこう(笑)
良い週末を~♪
by kulu (2010-10-30 15:56) 

ふぢた

わたしもサイゼリアと思ってましたよ~

Liveさま
それは「サイデリア」です~
小林亜星が出てましたね~
太陽熱のパネルでしたっけ。
by ふぢた (2010-10-30 21:42) 

やすとみ

3交代のところでの勤務やった時
ローテーションで平日が休みになる日があって、
その時の昼食は殆どサイゼリヤ行ってました。
ランチ(平日のみ)がドリバ込みで600円やったので。
by やすとみ (2010-10-30 23:41) 

pandan

サイゼリアがない地域です〜行ってみたい。
by pandan (2010-10-31 06:09) 

ぼんぼちぼちぼち

そうなんでやすかいら~く(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-31 20:25) 

ともちん

土日お休みの記事を拝見するのが楽しみです♪
久しぶりにサイゼリアに行きたくなりました。
by ともちん (2010-11-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。