SSブログ

クリスマスケーキ [季節ネタ]


一昨日、東京ディズニーランドに行って来ました。

ディズニーランドは、早くもクリスマスの飾り付けや大きなツリーが出されていて、とてもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

今日はディズニーランド、ではなくて別のお話[わーい(嬉しい顔)]


昨日、楽天からクリスマスケーキ販売開始のメールが来ました。

ichigo_2.jpg

もうそんな時期なのかぁー。年賀状も販売開始したしね~。

なぁーんて言いながらメールを見てたら、こんなカワイイケーキが[ぴかぴか(新しい)]
panda01.jpg




お値段が7,980 円とチト高めですけど、熟練のパティシエがひとつひとつ丁寧に作っているらしくスゴく綺麗で、食べるのがモッタイない感じです。


同じシリーズで他にはこんなのもあります。
bear01.jpgcar01.jpgprincess01.jpg

誕生日やお祝いなんかの特別な日に良さそうですね。


アマゾンでもクリスマスケーキのラインナップがありました[るんるん]
  


うちは毎年、近所のケーキ屋さんに予約してるんですけど、こういうお取り寄せもイイかも[ぴかぴか(新しい)]


クリスマスと言えばケーキ[バースデー]、それからプレゼント[プレゼント]

サンタさん、ワタシにもプレゼントくれないかなぁー・・・出来れば現金を(笑)


nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 19

まいねこ

クリスマスケーキなんかもう何年も食べてない気がしますね・・・
まあ、ケーキ苦手なんですけどね(笑)
このクマのケーキはTVとかでよくみますねえ・・・今年はチーズケーキでも用意するかなあ・・・

僕にもクリスマスプレゼントください・・・玩具でもプラモでもいいので(PG希望w)
by まいねこ (2010-11-08 12:13) 

伊閣蝶

ディズニーランドにお出かけでしたか。
一昨日は快晴でしたから、きっと気分も最高だったことでしょう。

ところで、クリスマスケーキ、なかなかかわいいバリエーションですね。
しかし、あまりにもかわいいと食べるのにちょっと躊躇したりして(^_^;
プリンセスの頭部は食べられるのでしょうか?
尤も私は甘いものが苦手なので、積極的には食べないのですが。
by 伊閣蝶 (2010-11-08 13:08) 

Live

TDLはきっと混んでいたんでしょうね~。お父さんは大変ですね。
クリスマスケーキも食べる前に飾りたくなっちゃいますね。
飾れるケーキが出れば売れそうですね。
by Live (2010-11-08 13:13) 

hana2009

こんにちは。
先日はご訪問、そしてnice!&コメをありがとうございます。

今は、このような立体的なケーキも作られているのですね。
とっても可愛いとは思いますけれど・・・私も現金のほうが嬉しいです♪
食べるのはいいのですが、その後が困ったことになってしまうのです。
by hana2009 (2010-11-08 16:28) 

MIKE

あのパンダやクマさんのケーキ:
勿体無いのか、可哀想でか
食べるの気後れしそうですワ;
手の込んだケーキですね・・
当方への御来訪とNice!:大感激です!!
by MIKE (2010-11-08 16:40) 

green_blue_sky

クリスマスケーキの季節が近づいていますね(;^_^A アセアセ・・・
TDLから北東方向にいつもの場所があります(^▽^)
のどが治らず、絡まったままです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-11-08 16:48) 

ヒロ番長

こんばんは☆
ネズミーランド良いですね♫
もうすぐクリスマスですね♫
子供達はウキウキですが、親はため息出ますな^^;
by ヒロ番長 (2010-11-08 17:47) 

hayazou2002

ディズニーランドの舞浜を近く通りました。
幕張のサイクルモードに行きました。

一年は早いですね☆
by hayazou2002 (2010-11-08 21:20) 

inacyan

うちはクリスマスケーキはサーティーワンのアイスクリームケーキ??が主流です(^^)
おそらく今年もこれだと思います(o^_’)b
by inacyan (2010-11-08 21:36) 

まめ

TDRいいですねぇ、確実にUSJより混んでるw
近所のケーキ屋でもデコやってます、色々写真が飾ってて目移りします。
かたどってるものだと、カットが辛いですね。
by まめ (2010-11-08 22:33) 

ヒトミン

私は一昨日イクスピアリにいました~♪近くにいたんだね(*^o^*)
お利口にしてればかずっちゃまにもサンタが来るよ~☆
by ヒトミン (2010-11-08 22:59) 

ふぢた

パンダや熊さんに入刀できませんね。
バラバラ殺人になりそうで・・・
by ふぢた (2010-11-09 00:09) 

tamanossimo

クリスマスには何の期待もしないけど・・・
あたしも現金だったらいただきたいわぁ♪
by tamanossimo (2010-11-09 01:07) 

MANGO

どれもかわいいケーキで
食べちゃうのがかわいそう><

by MANGO (2010-11-09 03:38) 

pandan

かわいい〜食べたい、
やっぱりこれからは誘惑が多そうです〜
by pandan (2010-11-09 06:02) 

てんてん

可愛いケーキですね~
解体するのが楽しみ♡
by てんてん (2010-11-09 14:44) 

がんじい

ディズニーランドですか?いいですねえ~
もう4年も行っていませんねえ…
子供は行きたいと言うけどお金ないし…

富士急で我慢させよう(苦笑)…
ガンダムのアトラクションあるし♪
by がんじい (2010-11-09 19:09) 

秋川滝美

囓るんですか?
あたまから囓るんですか~!!!
とか絶叫。
食べる人の身になって作りなさい!と叱る私。
ケーキは手作りに決まってます,びんぼーですから。
by 秋川滝美 (2010-11-09 20:37) 

まろり〜な

クマもパンダも可愛い~! 食べるのもったいないですね。
ナイフ入れるのに・・・(・ω・`;)☆
うちの娘は辛党なのでホールケーキはもう何年も買ってないな。
てんでに好きなカットケーキを買うことにしています♪
by まろり〜な (2010-11-10 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。