SSブログ

おばかブラ [その他]

IMG_000111.jpg

11月2日から禁煙[禁煙]を始めて1週間が経ちました。

朝起きた直後とご飯を食べた後に、モーレツにタバコを吸いたくなりますが、なんとかガム&のど飴で気を紛らわしております( ̄^ ̄)ゞ

しかし年中、ガムとのど飴を口に入れているので口の中がスースーして仕方ない・・・[たらーっ(汗)]

そこでなにか他にイイ禁煙法はナイものかとネットで調べてみたぁー[目]


すると・・・

こんな写真を発見っ[exclamation×2]

トリンプ 『禁煙マニフェストブラ』
禁煙マニフェストブラ.jpg

これは、"天使のブラ""恋するブラ"でおなじみの女性インナーウェアメーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(以下、トリンプ)が、2003年11月に発表したもの。


トリンプでは、世相を反映したユニークブラジャーを毎年発表しているようです。

それでは過去の発表作品を順に見て行きましょ~っ[るんるん]


2004年5月 『頑張れ!ハルウララブラ』
頑張れ!ハルウララブラ.jpg



2005年5月 『郵政想定外ブラ』
郵政想定外ブラ.jpg



2005年11月 『ウォームビズブラ』
ウォームビズブラ.jpg



2006年5月 『少子化対策ブラ』
少子化対策ブラ.jpg



2006年11月 『No!レジ袋ブラ』
No!レジ袋ブラ.jpg



2007年5月 『投票率UP!ブラ』
投票率UPブラ.jpg



2007年11月 『マイ箸ブラ』
マイ箸ブラ.jpg



2008年5月 『太陽光発電ブラ』
太陽光発電ブラ.jpg



2008年11月 『裁判員制度ブラ』
裁判員制度ブラ.jpg



2009年5月 『婚活ブラ』
婚活ブラ.jpg



2009年11月 『ナイスカップinブラ』
ナイスカップinブラ.jpg



2010年5月 『マイ田んぼブラ』
マイ田んぼブラ.jpg


[いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]


世相を反映しているというか・・・こうなるともう何でもアリみたいな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

実用性なんかマッタク無視したデザインの数々。おバカでナイスです[爆弾]


今月11月にもまた新たなブラが発表されるのでしょうか?楽しみです・・・よね[exclamation&question]

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社:http://www.triumph.com/jp/ja/



あっ! 肝心の「禁煙法」を調べるのを忘れた・・・[ふらふら]


nice!(61)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 25

ヒトミン

わおっ~!!ナイス!!
でも、ナースverがないのが残念・・
この中で着るなら、ポストかゴルフかな~♪
っていうか、舘ひろし好きですょ~^^

by ヒトミン (2010-11-09 08:05) 

green_blue_sky

禁煙はきつそうですね。。。
がんばってください。
by green_blue_sky (2010-11-09 08:59) 

もももんがが

トリンプって・・・こういう会社だったの(爆
 個人的にナイスなのは「マイ田んぼブラ」かなー。

あと「マイ箸ブラ」あたりからおっぱいが小さくなったようなw
by もももんがが (2010-11-09 11:05) 

伊閣蝶

かずっちゃさん、こんにちは。
禁煙、もう一週間になるのですね。
すばらしい意志の力と感嘆します。
ただ、ガムと飴ではかなりつらいかもしれません。
昔、本多勝一さんがタバコをやめた時、だし昆布を小さく切って、タバコが吸いたくなるとそれを噛んでいた、という話をしておられました。
これだと口がスースーすることもないし、甘さで閉口することもないので意外に使えるかもしれません。
昆布は体にもいいですしね。

ところで、おばかブラシリーズ、さすがに笑っちゃいました。
そういえば、トランクスにもこんなシリーズがあったような…。

それにしても、舘ひろしの揮毫は立派なものですね。
舘ひろしさんによれば「吸いたくなったら深呼吸をする」というのも効果的なようです。
by 伊閣蝶 (2010-11-09 12:14) 

まめ

禁煙、がんばれ~
ネットで時間を忘れる作戦もありですね♪
by まめ (2010-11-09 12:23) 

Fuel

こんにちは
よりどりみどりで迷ってしまいますわ(笑)
by Fuel (2010-11-09 12:47) 

ドングリ

ご訪問&コメントありがとうございます。
by ドングリ (2010-11-09 12:55) 

Live

1週間継続中で、頑張ってる?耐えてる?のですね。
あとは、飲み会の時にどうなるかでしょうかね。
by Live (2010-11-09 13:25) 

てんてん

禁煙一週間経過おめでとうございます。
お祝いにイップクいかがですか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-11-09 14:41) 

inacyan

みんなスタイルが素晴らしいですね~\(´▽`)/
by inacyan (2010-11-09 16:03) 

とも蔵

こんばんはw

同じく禁・・・減煙ちうですw

わたしは朝昼晩の3回の喫煙を許していますw

そのかわりそれ以外は吸いませんw総量規制ってやつですね^^

これで一ヶ月が過ぎようとしておりますw

お互いにストレスが溜まらないようにしたいですねw
by とも蔵 (2010-11-09 17:53) 

マキティー・リリー

こんばんは。
ハハハ・・・
禁煙大変ですね・・・
ボクは未成年なので経験してませんが、
たばこって何をするためにあるんですかね?
by マキティー・リリー (2010-11-09 18:53) 

がんじい

よく見つけましたね~(笑)
いつもかずっちゃさんの捜索力に脱帽です♪
by がんじい (2010-11-09 19:12) 

ぼんぼちぼちぼち

裁判員制度ブラのモデルさんが一番かわいいて思いやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-11-09 19:14) 

下総弾正くま

このモデルのおね~さま方も色々と…大変ですな^^;
by 下総弾正くま (2010-11-09 20:26) 

秋川滝美

少子化対策ブラって・・
いかんでしょ,これじゃ。
これ見て「いたせる」男性は偉いと思う・・。
by 秋川滝美 (2010-11-09 20:40) 

ナビパ

ブラでくらくらしてしまいました^^;
by ナビパ (2010-11-09 21:27) 

いっぷく

禁煙がんばってください、身内を喫煙での病気で失くしていますので。
by いっぷく (2010-11-09 22:42) 

やすとみ

石田裕子さんが好きです♪
by やすとみ (2010-11-09 22:50) 

tamanossimo

最後の「田んぼ」
なんだか・・・恥ずかしいっす♪
by tamanossimo (2010-11-09 23:22) 

kulu

これ、よくワイドショーのネタになってますよね^^
って肝心の禁煙法…(笑)
脱線具合がかずっちゃさんらしい気もします^^;

by kulu (2010-11-09 23:48) 

いっちゃん

マイ田んぼブラが、一番着けたくないかも・・
いや・・着ける必要ないですね(#^.^#)
禁煙続いてるんですね~すごいっ!
このまま続きますように・・
by いっちゃん (2010-11-10 00:40) 

まろり〜な

どれも見るだけなら楽しい♪ 面白い!
着けるとなると・・・着け心地悪そう☆
by まろり〜な (2010-11-10 15:28) 

hayama55

禁煙がんばってください!!
しかし、このブラ付けて写真をとられる
モデルさんの心境やいかに?
by hayama55 (2010-11-11 08:20) 

aka

世の中平和ですね~
by aka (2010-11-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスケーキおバカゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。