SSブログ

おバカゲーム [その他]


昨日は東京に出張でしたが、出張にiPod touchを持って行くと退屈しなくてイイですね~。

電車なんかのちょっとした待ち時間に、ゲームをやってヒマつぶし。

こうしたちょっとした時間にワタシがやるのはこの2つ。

[1].ペーパートス
IMG_0279-k.jpg

紙ゴミを指ではじいて飛ばしてゴミ箱に入れるゲームです。
扇風機が風を送って風向きや風力を変えて邪魔をします。


[2].iQuaters
963_1.jpeg

これも指ではじいて遊ぶゲームで、コインをグラスに入れるものです。
トリッキーに、華麗にグラスに入れられるほど高得点になります。



こういう単純なゲームってちょっとの時間で遊べるのがイイですね。

とくにこういう飛ばし系(?)のゲームは飽きなくてオモシロイです。

そこで、ほかにも『飛ばし系』のゲームがないかネットで調べてみたぁーーーっ!![目]



すると、いつものごとくおバカなモノを発見[爆弾]



それがコレ。任天堂Wiiソフト『スパー・ピーピー・ブラーザー』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
super-pii-pii-brothers-nintendo-wii-2.jpeg
本体価格は約35ドル(約3200円)。


このソフト、女性でも立ちションの気分を味わえるWii専用ソフトです[あせあせ(飛び散る汗)]
パンツにWiiリモコンが付いていて、そのパンツをはいてプレイするというゲームです[たらーっ(汗)]
便器めがけてオシッコを飛ばします・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


<装着した状態>
331cb07a26b6c77883086625e90a8447.jpeg


<スタンバイ状態>
Snap2.jpeg


フタの開いた便器めがけて、おしっこをドドド~~~ッ[exclamation×2]
Snap7.jpeg


<プレイ中・・・orz>
36fa8c305eab930fca52e3bf11751c4f.jpg



<プレイしてる動画はコチラ[目]



放物線を描いて便器にとんでいくオシッコがちょっとリアル・・・[たらーっ(汗)]

くだらない・・・。どうしようもないバカソフト。バカゲームですねっ[exclamation×2]


これを買う人っているのカナ・・・って思ったらこのソフト、エイプリルフールのジョークなんですって[わーい(嬉しい顔)]

販売してないとわかったら、逆に欲しくなったかも(笑)

これを見た御婦人方[exclamation] やってみたいんじゃないですかぁw[exclamation&question](爆)



nice!(74)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 28

まめ

そもそもその行為をやってみたいと思ったことありませんし。
東京出張往復新幹線5時間、ずっとYSやって終わりましたw
こういうとき、ハンディゲーム機は便利です。
by まめ (2010-11-10 12:34) 

ダー

にほんでは、ぜったいむりでしょうね~♪ (私も全部ひらがなに・・・・)

                                   ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-10 13:02) 

伊閣蝶

飛ばし系のゲーム、これは確かに熱中しますね。

ところで、この爆笑エイプリルフールジョークソフト、なかなかなものです。
こういうことを書くと顰蹙ものかもしれませんが、私が子供の頃は、お百姓のオバさんたちは、野良仕事の最中の用足しをいわゆる「立ちション」で行っていました。
たっつけ(野良着です)のひもをほどいてお尻を出し、立ったままできちんと目指すところに放出していて、その見事さには子供ながらに感心したことを思い出します。
by 伊閣蝶 (2010-11-10 13:13) 

Live

Wiiのこんなソフトは、実際に発売しても売れそうですよねー。
深夜のお笑い系の番組にゲームに登場しそうです。
by Live (2010-11-10 13:45) 

まろり〜な

おおおお!?マジで!?・・・・と思ったらジョークですかっ☆
ちょっとなんだか・・・恥ずかしい・・・!
日本では売れないと思いますね。
他のゲームは夢中になりそう♪
by まろり〜な (2010-11-10 15:25) 

マキティー・リリー

こんにちは。
コメント&niceありがとうございました。
任天堂もついにこんなことまでするんですね・・・
信用していたのに・・・
でも、女性の方には新感覚でしょうね。
by マキティー・リリー (2010-11-10 16:21) 

green_blue_sky

恐るべき。。。。
3頭のねこはお手当を食べています~
墓石、休憩場所で人間が座っていることもあります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-10 16:40) 

もももんがが

これやってみたいw
機能を上げて、チン○ンの絵にして、そこにゾンビが群がってきて、
それをよけるってゲームにすれば・・・もんがは買う!!(爆)

ゲームオーバーは勿論、喰われたらですよw
(あー下すぎたかも。。。ごめんね)
by もももんがが (2010-11-10 17:01) 

ritton2

実際女性がしているのを見ると・・・・怪しすぎますやん!!
by ritton2 (2010-11-10 17:42) 

がんじい

こんなのやりたい女性いますかねえ?
私なんか男でも最近 真っすぐ飛びませんが(苦笑)…

※私のブログにコメントありがとうございます♪
by がんじい (2010-11-10 19:34) 

えーちゃんaaa

スパー・ピーピー・ブラーザー
大馬鹿なソフトですね(^^;;
でも笑えるw
by えーちゃんaaa (2010-11-10 20:18) 

inacyan

ゴミ弾きゲームってゴルフゲームに通じるところがありますね(^^)
風まで計算してゴミ箱に入れるなんてね(o^_’)b

しょん○んゲーム・・・(^^;)まさしくですね(´▽`)b
by inacyan (2010-11-10 21:43) 

LARA

冗談かぁ(笑)あったらちょっとやってみたかった♪( ´▽`)
by LARA (2010-11-10 22:04) 

ナビパ

こう言うのもまた楽しそうですが。。。
やっぱり変かな^^;
by ナビパ (2010-11-10 22:27) 

ゆうのすけ

^^にゃはは 衝撃的~っ。外国人は ぱわふるです~ぅ!(爆)^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-10 22:36) 

秋川滝美

ちょーいらん!
女性でやってみたい人居るのかな?
by 秋川滝美 (2010-11-10 23:00) 

わた

ジョークでもここまで完成度高いと現実化したくなりますよね。
わたしはご遠慮しますけど。
だって、コントローラーがお尻を回り切らないもん。
by わた (2010-11-11 01:25) 

chunta

単純なバカゲーほど 嵌るし
面白いんだよね
飽きるのも早いけど  笑
by chunta (2010-11-11 01:38) 

tamanossimo

ほんとにおしっこしちゃいそう♪
by tamanossimo (2010-11-11 02:02) 

tasuchan

昔 古いドライブインの公衆トイレが男性小便器で区分けされておらず、ただの壁だった時代に子供だったので撒き散らししたものですが。

今は無理ですねやったら清掃の人にめっちゃ迷惑です。

そうそう女性でも立ちション出来るらしいですが微調整が難しく命中精度が悪いそうです。
by tasuchan (2010-11-11 02:35) 

pandan

おもしろそうだけど
やってみたいって思ったことないな〜★
by pandan (2010-11-11 06:57) 

ヒトミン

このYouTubeの女性・・私の英会話の先生かと思った!!
あのひとゲーム大好きで、いっつも家に行くとやろうよってさそうのww
これほんとにあったら絶対買ってるよwww
by ヒトミン (2010-11-11 07:10) 

hayama55

なかなかユニークなゲームですね。
こういう柔軟な発想(笑)ができる人は
本当に貴重だと思います。
by hayama55 (2010-11-11 08:12) 

下総弾正くま

ボクたち男の子はゲームにしなくても、リアルの世界で…^^;
by 下総弾正くま (2010-11-11 09:02) 

ayasolo

大変はたいへん ご無沙汰してました!
やっとログインシステム一新して復活しました。
いろいろ凹んでた日々はもう終わりにしたいです。
また遊んでくださいね!
by ayasolo (2010-11-11 11:19) 

aka

立ちションゲーム~!!やってみたいです☆☆
でも、あんなちゃんと巻き付けて固定するのは恥ずかしい…
by aka (2010-11-11 15:39) 

いっちゃん

ジョークだったのですね・・
ちょっとやってみたいような(笑)
ゴミ箱にゴミ投げるやつは、以前ちょっとやりました。

by いっちゃん (2010-11-11 18:35) 

ぷりん&りく

おっしこゲームバカうけ~~笑!!!
by ぷりん&りく (2010-11-12 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。