SSブログ

おバカブラふたたび。 [ニュースピックアップ]


先日11月9日の記事 『おバカブラ』(http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-11-09)にて、トリンプの世相反映ブラジャーを取り上げましたが・・・

なんと、その翌日の11月10日に2010年11月の世相反映ブラジャーが発表されてたじゃないですかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

チョイと出遅れた感はありますが、歴代のおバカブラを取り上げた手前、コイツも紹介しなきゃと思った次第であります。( ̄^ ̄ゞ

それでは行きましょー。2010年11月度のブラはこれだぁーっ[パンチ]

『ようこそ!日本ブラ』
4e429eb09a5b9ed2a2e6aafe730e59d8.jpg

観光立国日本を応援するのだそう・・・[たらーっ(汗)]

ビスチェタイプのブラジャーはバスガイドの制服をイメージしたもの。
ようこそ日本2.jpg

フロントに観光スポットの写真を入れるポケットが付いているほか、センターの3つのボタンを押すと、それぞれ英語、中国語、韓国語で「ようこそ日本へ!」と音声が流れる。
ようこそ日本.jpg

サイドにはバスガイドが使う旗を収納し、未使用時にはカップの形を整える役割を果たす。
20101110-00000037-fsi-000-0-view.jpg

巻きスカートの裏面には日本地図が描かれ、富士山、浅草雷門、秋葉原、寺社仏閣、温泉、スキー場の6種類の「観光地パッド」を貼り付けることができる。
20101110-00000006-mantan-000-1-view.jpg


・・・って、なんだよコレ。観光ってキーワードで思いつくモノ全部くっつけただけじゃん[爆弾]

そもそも「ようこそ!日本」ってのが世相を反映してるのかってのも疑問デス。

どうせなら『尖○諸島沖領海侵犯ブラ』とかの方がよっぽど世相を反映してるんじゃないかと(^^;)

でもまぁー、トリンプとしてはこうしてイジられることも狙いなんでしょうから、うまくノセられたのカモ。こいつは一本とられたわ~い[わーい(嬉しい顔)]



しかし、今日のネタがコレだけではちと寂しいので、ほかにもおバカブラがないかと調べてみたぁー[目]

そうして見つけたのがコレ。

otTfqMdUk2beb4woqlgOc3cn_500.jpg
『タマジャー』

くっ、くだらねぇー[あせあせ(飛び散る汗)] しかしコレ、販売されているわけじゃなくてジョーク商品です。ビートたけし師匠の考案によるモノです。

さすがは世界の北野。目の付けどころがシャープです。サイテーです[わーい(嬉しい顔)]


ほかにもないかと調べてみたらこんなモノが・・・。

mbura.jpg
『男性用ブラジャー(メンズプレミアムブラジャー)』

コレ、実際に発売されているモノで、2008年頃にネットで爆発的に売れたらしい・・・。

なんでも「やさしい気持ちになれる」とか「安心できる」のだとか・・・[たらーっ(汗)]

コレはつけたくないなぁー。コレならタマジャーの方がつけてみたいと思いますが殿方のみなさん、どーっすか[exclamation&question](爆)



nice!(83)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 24

伊閣蝶

「日本ブラ」うーん、何というお手軽な発想かとびっくりしました。
「タマジャー」は秀逸ですね。しかし、このネーミングでは、「ブラ」と「タマ」に相関関係があるということでしょうか?その感覚もすごいな。
「男性用ブラジャー」は実際にかなり売れたようですね。
太っていてカッターシャツだと乳首が目立っちゃうような人には福音だったのかもしれません。
私もオオデブだった頃なら買っちゃったかも(笑)。
by 伊閣蝶 (2010-11-17 12:41) 

まめ

男性用ブラ、流行ってたみたいですね。
是非一度♪
# レッサーはジャイアントより可愛いのです!もちろん!!
by まめ (2010-11-17 12:44) 

aka

え~!!?
男用のブラジャーなんて流行ったんですか!?
何のためにするのでしょう。何を守っているのでしょう。

「やさしい気持ちになれる」、「安心できる」ってそうなのですかね?
つけるだけで癒されるなら、あり?なのでしょうかね~。
…でも、ちょっと身内が使ってたら引くな…

by aka (2010-11-17 14:43) 

Live

まぁ売るつもり半分、話題半分なんでしょうけど
よく考えますよね~。
男用のものを実際に着用してる人って、どのくらいいるんでしょうね。
意外と身近にいるのかなぁ?
by Live (2010-11-17 15:01) 

hana2009

こんにちは。
トリンプさんは宝石ブラを作ったり、こういうの好きですね。

男性用ブラをつけてる人って???出来たら、そんなの見たくない!!


by hana2009 (2010-11-17 15:27) 

NONNONオヤジ

男性用ブラジャーは、フル・マラソンのときには必要かもしれないけど、
普段は付けてて欲しくないよね~。
by NONNONオヤジ (2010-11-17 15:38) 

マキティー・リリー

こんにちは。
コメント&niceありがとうございました。
男性用のブラですか・・・
ボクはほしいとは思わないですね。
キ〇タマが重いなら褌がおススメです!!
by マキティー・リリー (2010-11-17 17:16) 

秋川滝美

女性で「優しい気持ちになれる」と思う人はいるのかしら・・
外したときほどほっとするんですが・・??
by 秋川滝美 (2010-11-17 20:02) 

inacyan

この、ようこそブラは最近テレビでやってましたね(o^_’)b
もっとじっくり読みたいので、又来ます。
明日が3時起きなのでもうそろそろ寝ます<(_ _)>
by inacyan (2010-11-17 20:23) 

桜貝の想い出

キャー!
iphoneから、電車でこの記事を見てビックリ!(◎_◎;)
あわてて画像を隠しました。
様々な下着がありますね〜((((;゚Д゚)))))))
by 桜貝の想い出 (2010-11-17 20:29) 

yayu-chang

こんなもん、コメントのしようがないじゃないかぁ~~~ ヽ(`Д´)ノ
by yayu-chang (2010-11-17 20:37) 

green_blue_sky

(^∇^)アハハハハ!
桜の紅葉もきれいですよ~
by green_blue_sky (2010-11-17 20:59) 

下総弾正くま

このおね~さんに日本の観光案内をしてもらえるツアーなんか企画したら…きっと窓の景色よりも…キャッ(*/o\*)
by 下総弾正くま (2010-11-17 21:22) 

てんてん

タマジャー欲しいな~
これ売ってるんですか?ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-11-17 21:46) 

Fuel

こんばんは
こうなったら両方チャレンジしてみたいっすね(笑)
by Fuel (2010-11-17 22:53) 

やすとみ

今更ですが、もはやブラジャーではあれへんですよねw。
by やすとみ (2010-11-17 23:06) 

chunta

ブラジャーと言うより ボディスですよね
ホールド感はあるのかなぁ~  笑

男性用 一度どうです?
大胸筋がタレないかも・・・・  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-11-17 23:33) 

わた

夏場クールビズの下がこれでスケてたらヤだな。。。
日本も贅沢になったものです。
ここまで不要物にお金をかけるとは…。
by わた (2010-11-18 00:55) 

kara-fan

>KARAと少女時代の日本での活躍はスゴイですよねッ!
>まだまだコリアンアイドルが進出してくるのでしょうか?

かずっちゃさんご訪問 & nice!ありがとうございます。
ご質問の件ですが
4Minute、f(x)、After School、Wonder GirlsなどK-POP女性グループアイドルはたくさんいて、
YOUTUBEでいろいろみたけど、日本人の目からみて正直KARAと少女時代以上はいないとおもいます。
なのでこれからも多数進出はしてくるが彼女ら並に人気爆発するような素材は今現在無しと個人的には予想します(TT

私がYOUTUBEでチェックした韓国PVでNO.1は
Brown Eyed GirlsのAbracadabraです。
中堅実力派で日本デビューしてるけどいまいち売れてないくさいです^^;
韓国台湾中国あたりでは1年ぐらい前に大人気だったみたいですよ。
よかったらチェックしてみてください
http://www.youtube.com/watch?v=ei9CF98Qbow
by kara-fan (2010-11-18 01:29) 

pandan

男性用のブラジャーあるんですよね、
なんでつけるのかわからない〜★
by pandan (2010-11-18 06:45) 

hayama55

もう笑うしかないですね。
男性用「タマジャー」、冷却機能でもついているのかな?
by hayama55 (2010-11-18 08:22) 

くわばらぽてち

男性用ブラジャーを
する人っているのですかね~

タマジャーって
生産者ふざけてますよねwww
by くわばらぽてち (2010-11-18 16:40) 

pandan

昨日はヌーボー解禁でしたね★
by pandan (2010-11-19 07:19) 

ヒトミン

うわっ!!バージョンアップしてる~ww
っていうか・・これブラっていえるのかな。。
でもしっかり支えられてスッキリするのかな?ね?
by ヒトミン (2010-11-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。