SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。


当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]


お詫びに、こにゃんこ[猫]三点倒立を。

gottinko.jpg


またのお越しをお待ちしております。


素敵な週末をお過しください [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]


nice!(93)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 21

たみや

ナイス、にゃんこ!
by たみや (2010-11-20 17:54) 

Live

にゃんが顔面から突っ込んでいるようです。
by Live (2010-11-20 18:30) 

green_blue_sky

すばらしい技(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-20 19:55) 

chunta

にゃ~~~っっ!
可愛いにゃぁ~~ (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-11-20 23:10) 

nanana

こんばんわ!!
にゃんこの三点倒立☆可愛すぎます☆
でも、ちゃんと記事がアップされていますから、決してお休みでは無いですよね!
私も見習わなくては・・・。反省
by nanana (2010-11-21 00:58) 

まめ

週末ごゆっくり~
by まめ (2010-11-21 09:11) 

えーちゃんaaa

私は三点倒立も出来ません(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-11-21 10:45) 

どるふぃん

一芸だぁ!!!(^^♪
by どるふぃん (2010-11-21 14:25) 

kulu

すばらしいバランスv
良い週末でしたか~??
by kulu (2010-11-21 22:31) 

pandan

風邪をひいちゃいました〜★
by pandan (2010-11-22 06:38) 

hana2009

ちっちゃいニャンコちゃん、凄い!!
よくこんなポーズが撮れたものです。
by hana2009 (2010-11-22 17:22) 

マキティー・リリー

こんばんは。
しばらくご無沙汰しました。
今週は期末テストがあるので大変で・・・

かずっちゃさんはちゃんとお休みの記事まで書いているんですね。
反省&尊敬です。
by マキティー・リリー (2010-11-23 00:54) 

aka

わぁ~お、三点倒立!!
私、中学時代、女の子なのに三点倒立できたので、
周りどん引きでした…。

かわいいもんじゃないですよね…
ニャンコはかわいいけど。
by aka (2010-11-23 11:06) 

伊閣蝶

いやあ、驚きです。
どうやってやらせることができたのだろう、と、家内と二人でびっくりしています。

by 伊閣蝶 (2010-11-23 23:50) 

keizza

もこもこ感がなんとも(笑)
by keizza (2010-11-25 00:52) 

p-ani

ご無沙汰してます。(´・ω・`;A) アセアセ

三点倒立 (´▽`*)アハハ  Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
by p-ani (2010-11-26 03:31) 

NONNONオヤジ

かずっちゃさんがブログを1週間も更新しないなんて珍しいですね。
何かあったのかな? お父様の具合が良くないのかなあ。
ちょっぴり心配です……。
by NONNONオヤジ (2010-11-27 00:43) 

雅

お久しぶりです。
何とか復活しましたんでまたよろしくお願いしますね。

by (2010-11-27 01:20) 

マンチ軍団

素晴らしい三点倒立拝見出来ました!
by マンチ軍団 (2010-11-27 22:44) 

フォトヒロ

ムフフ、かわゆいですなぁ♪
by フォトヒロ (2010-12-01 00:35) 

金田

ねこちゃんすごいです!!!!!
by 金田 (2010-12-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。