SSブログ
前の2件 | -

休業中です。 [申し訳ございません]


このところブログの更新をサボってまして、申し訳ございません。

別にどこか具合が悪いわけではなくて

なんだかいまいちブログを書く気力が起きナイのです。[バッド(下向き矢印)]

無理に書けないワケではありませんが、無理に書くものでもナイと思うわけで・・・。

そこでしばらくブログを休業しようかナと思います。

再開はいつになるかはワカリマセン。もしかしたら明日かもしれないし、1ヶ月後か、半年後かも・・・。

でもまた、必ず戻ってきたいと思います。

th.jpg

今までどうもありがとうございました。

またお会いしましょう。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みなさん、お元気で。さようなら。


nice!(207)  コメント(120)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。


当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]


お詫びに、こにゃんこ[猫]三点倒立を。

gottinko.jpg


またのお越しをお待ちしております。


素敵な週末をお過しください [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]


nice!(93)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。