SSブログ
その他 ブログトップ
前の5件 | -

おバカゲーム [その他]


昨日は東京に出張でしたが、出張にiPod touchを持って行くと退屈しなくてイイですね~。

電車なんかのちょっとした待ち時間に、ゲームをやってヒマつぶし。

こうしたちょっとした時間にワタシがやるのはこの2つ。

[1].ペーパートス
IMG_0279-k.jpg

紙ゴミを指ではじいて飛ばしてゴミ箱に入れるゲームです。
扇風機が風を送って風向きや風力を変えて邪魔をします。


[2].iQuaters
963_1.jpeg

これも指ではじいて遊ぶゲームで、コインをグラスに入れるものです。
トリッキーに、華麗にグラスに入れられるほど高得点になります。



こういう単純なゲームってちょっとの時間で遊べるのがイイですね。

とくにこういう飛ばし系(?)のゲームは飽きなくてオモシロイです。

そこで、ほかにも『飛ばし系』のゲームがないかネットで調べてみたぁーーーっ!![目]



すると、いつものごとくおバカなモノを発見[爆弾]



それがコレ。任天堂Wiiソフト『スパー・ピーピー・ブラーザー』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
super-pii-pii-brothers-nintendo-wii-2.jpeg
本体価格は約35ドル(約3200円)。


このソフト、女性でも立ちションの気分を味わえるWii専用ソフトです[あせあせ(飛び散る汗)]
パンツにWiiリモコンが付いていて、そのパンツをはいてプレイするというゲームです[たらーっ(汗)]
便器めがけてオシッコを飛ばします・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


<装着した状態>
331cb07a26b6c77883086625e90a8447.jpeg


<スタンバイ状態>
Snap2.jpeg


フタの開いた便器めがけて、おしっこをドドド~~~ッ[exclamation×2]
Snap7.jpeg


<プレイ中・・・orz>
36fa8c305eab930fca52e3bf11751c4f.jpg



<プレイしてる動画はコチラ[目]



放物線を描いて便器にとんでいくオシッコがちょっとリアル・・・[たらーっ(汗)]

くだらない・・・。どうしようもないバカソフト。バカゲームですねっ[exclamation×2]


これを買う人っているのカナ・・・って思ったらこのソフト、エイプリルフールのジョークなんですって[わーい(嬉しい顔)]

販売してないとわかったら、逆に欲しくなったかも(笑)

これを見た御婦人方[exclamation] やってみたいんじゃないですかぁw[exclamation&question](爆)



nice!(74)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おばかブラ [その他]

IMG_000111.jpg

11月2日から禁煙[禁煙]を始めて1週間が経ちました。

朝起きた直後とご飯を食べた後に、モーレツにタバコを吸いたくなりますが、なんとかガム&のど飴で気を紛らわしております( ̄^ ̄)ゞ

しかし年中、ガムとのど飴を口に入れているので口の中がスースーして仕方ない・・・[たらーっ(汗)]

そこでなにか他にイイ禁煙法はナイものかとネットで調べてみたぁー[目]


すると・・・

こんな写真を発見っ[exclamation×2]

トリンプ 『禁煙マニフェストブラ』
禁煙マニフェストブラ.jpg

これは、"天使のブラ""恋するブラ"でおなじみの女性インナーウェアメーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(以下、トリンプ)が、2003年11月に発表したもの。


トリンプでは、世相を反映したユニークブラジャーを毎年発表しているようです。

それでは過去の発表作品を順に見て行きましょ~っ[るんるん]


2004年5月 『頑張れ!ハルウララブラ』
頑張れ!ハルウララブラ.jpg



2005年5月 『郵政想定外ブラ』
郵政想定外ブラ.jpg



2005年11月 『ウォームビズブラ』
ウォームビズブラ.jpg



2006年5月 『少子化対策ブラ』
少子化対策ブラ.jpg



2006年11月 『No!レジ袋ブラ』
No!レジ袋ブラ.jpg



2007年5月 『投票率UP!ブラ』
投票率UPブラ.jpg



2007年11月 『マイ箸ブラ』
マイ箸ブラ.jpg



2008年5月 『太陽光発電ブラ』
太陽光発電ブラ.jpg



2008年11月 『裁判員制度ブラ』
裁判員制度ブラ.jpg



2009年5月 『婚活ブラ』
婚活ブラ.jpg



2009年11月 『ナイスカップinブラ』
ナイスカップinブラ.jpg



2010年5月 『マイ田んぼブラ』
マイ田んぼブラ.jpg


[いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]


世相を反映しているというか・・・こうなるともう何でもアリみたいな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

実用性なんかマッタク無視したデザインの数々。おバカでナイスです[爆弾]


今月11月にもまた新たなブラが発表されるのでしょうか?楽しみです・・・よね[exclamation&question]

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社:http://www.triumph.com/jp/ja/



あっ! 肝心の「禁煙法」を調べるのを忘れた・・・[ふらふら]


nice!(61)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

禁煙はじめました。 [その他]


10/29の記事(http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29)で禁煙[禁煙]を宣言したワタシ。

昨日11/2より いよいよ、禁煙を始めましたぁーーーっ!!

ついでに、「禁煙中」のブログパーツを左のサイドバーに貼りつけてみました。

禁煙中であることをみなさんにお知らせするとともに、お知らせしてる以上は続けなきゃという効果を期待しまして。


やっぱ禁煙はツライっすね[exclamation] やっぱり口さみしかったりするんで、ガムとか飴をずっと口に入れてます。

それから、朝起きがけの一服とか、食後の一服、仕事で一段落した後の一服と・・・なんかの「区切り」の一服が出来ないのもツライですね。

大げさかもしれないですけど、生活スタイルや行動も変えなきゃいけないんだなと思っちょります。


この『禁煙』について調べようとネットを徘徊してたら、印象的な禁煙ポスターを見つけたので、今日はそちらをご紹介します。

まずはコレ。タイトルは『Breast(胸)』
Breast.jpg

一瞬、ドキッとしますが(笑)、たばこを吸う女性が子どもに与える害について表現しているようです(英文苦手なので、間違ってたらゴメンなさい!)。


それからコレ、タイトルは『Terrorism(テロ)』
Clever-and-Creative-Antismoking-ads-911.jpg

「2001年からのテロ関連の死者数: 11,377人  2001年からのタバコ関連の死者数: 30,000,000人」

テロよりもタバコで死ぬ人の方が断然多いと言っています。9.11同時多発テロで倒壊した世界貿易センターを連想させられますね。


こうした欧米の禁煙ポスターは過激なものが多いですね。タバコ=諸悪の根源みたいな・・・(^^;

でもまぁー、健康に良くないことはたしかなワケで。

しかし、健康になって太りそうな予感がしますけど・・・(==;


さてさて、ワタシの禁煙生活。どうなることやら・・・。

いつの間にか左の「禁煙中です」のブログパーツが無くなっていたら、禁煙が失敗したと思っていただければと(笑)




【 追伸 】

昨日で、我がヘッポコブログのnice!が10,000を突破しました[exclamation]

何の役にも立たないバカバカしいこのブログを読んでくださるみなさんには、感謝感謝です[exclamation×2]

これからも、お時間のある時でけっこうですので、遊びに来ていただければと思います。

ではでは、これからもヨロシクお願いしまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ


タグ:禁煙
nice!(83)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイナーなハンバーガーチェーン [その他]


先日、ツイッターで「ドムドムバーガー知ってる人!」というつぶやきが流れてきたので、「はい。」と挙手したら、ワタシの他にも続々と知ってる人が名乗り出てきました。

ドムドムハンバーガー、最近めっきりと見なくなっちゃいましたねー。
20090302-domdom.jpg

ところがドッコイ、主要都市でまだまだ元気に営業中らしいです。


ハンバーガーと言えば、マクドナルド、ロッテリア、モスバーガーが三大巨頭でしょうか。

この三大ハンバーガーチェーンに負けずに日夜頑張っているハンバーガーチェーンが、ドムドムバーガーのほかにも全国にあるはず。

と言うことで、今日はマイナーなハンバーガーチェーンを調べてみたぁー[目]


1.サンテオレ
g3WDjYNPIDAwMY6D.jpg

我が高崎の駅ビルの1Fにあります(^^;)
明治乳業がやっているハンバーガーチェーンです。


2.フレッシュネスバーガー
1183423919_photo.jpg

ちょっと高級志向のバーガーショップ。
ほっかほっか亭の創業者の一人である栗原幹雄社長が1992年に創業とのこと。


3.バーガーキング
7980821.jpg

バーガーキングをマイナー呼ばわりするのは失礼ですけど、一時日本から撤退してて、まだまだ店舗数が少ないってことでマイナー入り。


4.ロッキーバーガー
CIMG1502.jpg

このハンバーガーショップは知りませんでした!
ロッキーバーガーは柏に本部を構え、松戸・我孫子・土浦など常磐線沿線を中心に展開しているローカルバーガーチェーンらしいです。
ちょっと貧乏くさい(失礼!)店のたたずまいがイイ味出してます。


5.ヴィレッジヴァンガード ダイナー
vv_diner.jpg

書籍・雑貨のヴィレッジヴァンガードがプロデュースするハンバーガーショップです。
店内はヴィレッジヴァンガードみたいにゴチャゴチャしてなくて、ポストモダンの家具などを使用して飽きのこないインテリアで構成されているとのこと。
店の雰囲気がお洒落で、ワタシ的に行ってみたいお店のNo.1です[ぴかぴか(新しい)]



今回は5つだけ紹介しましたけど、全国にはまだまだマイナーなバーガーチェーンがありそうです[るんるん]

みなさんの中で、マイナーなバーガーチェーンを知っている人がいたら教えてくださいなっ[かわいい][かわいい][かわいい]


【 おまけ 】

ドムドムバーガーと聞いて、コレを思い浮かべた人はガンダムオタク[あせあせ(飛び散る汗)]
img20060903104408.jpg


nice!(81)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野沢那智さん [その他]


先日10月30日午後3時36分、野沢那智さんが肺がんのため都内の病院で亡くなられました。72歳でした。

野沢那智.jpg

<Wikipediaより抜粋>
野沢 那智(のざわ なち、1938年1月13日 - 2010年10月30日)は、日本の男性俳優、声優、ナレーター、演出家。東京都出身。オフィスPAC代表。本名、野沢 那智(のざわ やすとも)。

日本声優界の大御所の一人として知られ、数多の洋画吹替・アニメ作品で声の出演、またラジオDJ・ナレーターなどを手がける。役者、舞台プロデュース、舞台演出でも活躍。

父は作家の陸直次郎、姪はタレントの野沢直子、長男は俳優の野沢聡。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


古くはアラン・ドロンの吹き替えや、
e0109292_1819419.gif

ラジオ番組「パックインミュージック」のナチチャコパックで有名な那智さん。
0.jpeg


最近では、スター・ウォーズのC-3POや
C3PO_EP3.jpg

ブルース・ウィリスの吹き替えをされていました。
1278861068.jpg


なんといってもワタシにとって、那智さんと言えば・・・

アニメ「スペースコブラ」のコブラ[exclamation]
img3a0c87cczik7zj.jpg

それから「Dr.スランプアラレちゃん」のDr.マシリト[わーい(嬉しい顔)]
img_chara10.jpg

中学生の頃、このDr.マシリトの声まねをして友だちと笑い転げたものでした。


野沢那智さんは、二枚目から三枚目まで、シリアスからギャグまで幅広い役柄を見事に使い分けできる役者さんでした。

子どもの頃から親しんできた声が、もう聞けなくなるかと思うと寂しいです。


天国にも映画やアニメ、ラジオやテレビがあるのでしょうか。あるのならまた、そこでのご活躍を期待します。

今まで私たちを楽しませてくれてありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈りします。


タグ:野沢那智
nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。