SSブログ

もうすぐクリスマス!? [季節ネタ]

今日の夕方、会社からの帰り道で、はやばやとクリスマスのイルミネーションを飾り付けているお宅を見かけました。まだ11月の初めだというのに少し気が早いんじゃない?って思いましたが、街を歩けばリースやツリーなどのクリスマスデコレーションが売っているし、クリスマスツリーの点灯式があったなんてニュースもちらほらと聞こえてきます。
うちの息子も近頃、サンタさんにポケモンのソウルシルバーをもらうんだとはりきっております。今年もしばらくの間、「悪い子のところにはサンタさんは来ないよ」と言って息子を操縦できますね。
かくいう私も、先日行ったディズニーシーで2010年のカレンダーを購入したり、ディズニーの年賀状を買ったりと、着々と来年に向けた準備を始めている訳ですが・・・。
ホントに歳をとるごとに1年の過ぎるのがあっと言う間になってます。
光陰矢のごとし・・・1日1日を大切に過ごしたいものです(実際は相変わらずダラダラ過ごしているのですが・・・)。

P1000001.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod Touch 最高!!Keep On Smiling ~MAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。