SSブログ

息子よ。おまえの趣味って・・・【小ネタ その1】 [家族ネタ]

昨日、息子の部屋で発見しました。

勉強机の上に、こんな箱が置いてありました。

トレハかるた.JPG
こ、これはw(°O°)w

トレハロースのCMに出てくるへんな宇宙人ではありませんか!

しかし、トレハかるたって・・・なに?


追伸>tomozoさん、うちの息子もトレハ宇宙人が好きみたいです・・・(-_-;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

p-ani

(´▽`*)アハハ 良く描けてますね
広告裏?ってのがポイント高いです。
コレは・・・あれですよきっと、大好きなパパへの、ほら、季節的にさ・・・
by p-ani (2009-12-09 08:18) 

tomozo

お~最高なトレハ宇宙人ではありませんか!
相方、大笑いしてます。
私にはトレハかるたって?ですが、相方には通じているようで、
『仲間が出来た~きっと天才のはず』と喜んでいます^^
by tomozo (2009-12-09 22:39) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
さすが!よくぞ広告の裏ってわかりましたね。私は師匠に指摘されろまで気づきませんでした。
我が家は節約のため、お絵かき用に広告の裏を再利用しているのです。
ちなみに、箱の中はからっぽでした・・・(^^;)
by かずっちゃ (2009-12-10 05:54) 

かずっちゃ

>tomozoさん
いつも、ありがとうございます!
相方さんに気に入ってもらえたようで、ウレシイです。
天才ではありませんが、息子の行動には時々ついていけないことがあります・・・(-_-;)
by かずっちゃ (2009-12-10 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。