SSブログ

(妄想)紅白歌合戦♪ [ミュージック]

dj3.jpg
YO、YO、DJカズッチャだぜ!今日は『第1回かずっちゃ紅白歌合戦』を、ここ群馬音楽センターからお届けするぜ!

お~っと、まだみんなノッテないな。

オ~イ、オ~イ、呆れて席を立とうとしているそこのキミ!もう少しの辛抱だ。チャンネルはそのまま。ステイチューン!

さあ、始めるぜ。まずは、レディーファースト、紅組からだ。

トップバッターは、石川さゆりで・・・『天城越え』ダ!

チャララ~ン♪・・・(略)

OK、OK、今日もイロっぽかったぜ。サイコーだったぜ、さゆり。

さあ、迎え撃つ白組は、誰だ誰だ~?

バンバンこと、ばんばひろふみで・・・『SACHIKO』、行ってみよ~!

ぽろろ~ん♪・・・(略)

グレイト!バンバン、今日も鼻の穴がでかかったぜ!吸い込まれちまうかと思ったゼ。

ネクスト、紅組は・・・

菊池桃子ひきいるバンド、ラ・ムーで・・・『愛は心の仕事です』、レッツゴー!

ジャカジャ~ン♪・・・(略)

YO、YO、YO、今日はどうしたんだい、桃子?声がちっちゃくてよく聞こえなかったぜ。

気を取り直して、次の白組だ!

欽ちゃんファミリーで、村の時間の時間です!でおなじみの斎藤清六で・・・『なんなんなんだ!?』

ピー、ポー♪・・・(略)

セイロク~、相変わらずの調子っぱずれだな。平衡感覚が無くなる寸前だったぜ。

さあ、紅組のトリをつとめるのは・・・

久保田早紀で・・・『異邦人』だ!

チャンチャンチャン♪・・・(略)

サキ~、今日も顔がデカイなあ。OK、OK、オ~ライだぜ。

本日の大トリ、白組は・・・誰だ誰だ?

加山雄三と谷村新司で・・・『サライ』、はりきって~、ド~ゾ!!

タ~ン、タタタタ♪・・・(略)

クウ~ッ、サイコーだぜ。ユーゾー&シンジ!思わず武道館まで走りそうになっちまったゼ。

YO、YO、これで全員歌い終わったぜ。これから審査に入るぜ。

勝ったのは、紅組か、それとも、白組か・・・?

決めるのは、これを読んでいるそこのキミだ!

ちゃんちゃん♪(くだらなくてゴメンなさいm(_ _)m)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

p-ani

(妄想)紅白歌合戦♪ ヾ(^^;)チョットチョット・・
色々、試しに入ってる、かずっちゃさんですね(´▽`*)アハハ
今日はテンション高いなぁ、本家もこのノリだったら、視聴率がウナギのぼりに? (x_x)☆\(^^;) パコッ!!
by p-ani (2009-12-08 12:14) 

ayasolo

こんにちわ〜!
私的にこっちの(かずっちゃ)紅白のほうが好きかも...。
趣味的に....。う〜ん...白...かな!
by ayasolo (2009-12-08 13:53) 

SIBA

またまた、お邪魔しま~す♪
ん?NHKの紅白歌合戦より、
こっちの歌合戦の方が面白いですね!(^^)v
ノリが良過ぎて、紅白どっちか決められな~い^^;
by SIBA (2009-12-08 22:29) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
師匠!申し訳ございません!!m(_ _)m
師匠に無断で、師匠の専売特許である『妄想』シリーズをパクってしまいました。おまけに、このコメントの少なさ・・・。パクったうえに、すべってしまい、本当に申し訳ございません(TOT)
お怒りでしょうが、破門にだけはしないでください・・・(T-T)
えっ?許して下さる?(;_・)
ホントにホトケさまのような人だ、師匠は!!
師匠、ダ~イ好き!チュッε^ )
by かずっちゃ (2009-12-08 22:33) 

かずっちゃ

>ayasoloさん
ayasoloさ~ん(ToT)
優しい言葉をかけてくれて・・・ホントにありがとうございます。
わかってます。今回はふざけすぎだってことは。
自分でも[投稿]ボタンを押してから、ちょっと後悔したんです。
誠に申し訳ございませ~ん。
また、明日からブログ道に精進いたしますので、今まで通りのおつきあいをお願いいたしますm(_ _)m
by かずっちゃ (2009-12-08 22:45) 

かずっちゃ

>SIBAさん
おお(°O°;、SIBAさんまで、そんな優しいお言葉を・・・。
もったいない、もったいない。
ホントにホントに、ありがとうございますう・・・。
深~く、深~く、反省しております(;>_<)
これからも夜露死苦だYO!(←反省してるのか、コラ!)
by かずっちゃ (2009-12-08 22:54) 

白熊パパ

沢田研二も入れておくれー!
by 白熊パパ (2009-12-09 01:51) 

かずっちゃ

>白熊パパさん
くだらない記事にコメント、ありがとうございます!
ジュリー、第2回紅白歌合戦のトリとさせていただきます!(←まだ続けるつもりか!)
by かずっちゃ (2009-12-09 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。