SSブログ

2009年12月20日の日記♪ [日記]

タッタッタッタ(走ってくる音)・・・

ハァ、ハァ、ハァ、ゼイ、ゼイ、ゼイ(荒い息)・・・

わぁ~~~~・・・。約束の21時[時計]に間に合わなかったヨ~。

みなさん、ゴメンナサイ。ちょっと帰ってくるのが遅れまして、今朝の、「21時頃に記事をアップ」の約束が守れませんでした。スミマセンm(_ _)m。

さてと。え~、とりあえず早く記事をアップさせるために、手っ取り早く昨日の日記でお茶を濁らさせていただきます。重ね重ねスミマセン・・・。


【2009年12月20日(日)、晴れ[晴れ]

昨日は友だちと忘年会。ちょっとだけ飲みすぎた。それでも、いつも通りに朝5時過ぎに目が覚めた。

午前中は、先日の企画『レッツ計測!お宅の回線速度♪』に参加してくれた人と、nice!をくれた人のブログを巡ってお礼参りをする。

我がへっぽこブログを見てくれて、おまけに計測までしてくれて、ホントに感謝感謝と思いながら、じっくりとみなさんのブログを読ませていただいた。

昼食。案の定、辛子明太子が食卓に出てきた。しばらくはタラコと明太子を食べることになるだろう。ま、いっか。おいしいから。

午後も午前中に引き続いて、皆さんのブログを巡ったり、ヤフオクを覗いたりして、まったりと過ごす。

午後3時。甥っ子(ワタシの妹の子)のRYOを迎えに行く。今日はマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観に行く約束をしたのだ。

RYOをピックアップして、そのあと、甥っ子(奥さんの妹の子)のSHOWを迎えに行った。

この2人、同い年で16歳。会うのは12年ぶりくらいになる。2人とも、会った記憶がないという。そりゃそうだ。まだ小さかったからね。

映画の始まる時間までまだ時間があったので、3人でカラオケに行く。

SHOWはマキシマムザホルモンとAKB48を熱唱。AKB48の『RIVER』がカッコ良くて気に入った。

RYOはflumpoolと福山雅治などを歌う。甘い声でしっとりと聴かせる。

この2人、まったくタイプが違う。
SHOWは現代風で嵐の二宮和也に似ている。見た目とは違って母親想いのいいヤツだ。
RYOは純朴でとにかく優しい。いままで怒ったのを見たことが無い。天使のようなヤツだ。

親バカならぬ、叔父バカだが、この2人はホントにイイやつだと思う・・・。

1時間でカラオケを切り上げて、メシを喰いにガストに行く。

腹ごしらえもすんで、7時、ようやく映画『THIS IS IT』。

始まる前、マイケル・ジャクソンを知ってるか聞いたところ、SHOWいわく「ポーって言うひとでしょ」・・・。

途中、何度か寝そうになったが、全般的にはイイ映画であった。

マイケル・ジャクソンの、音楽に対する情熱と、地球の環境破壊に対する悲しみが伝わってきた。

9時。映画が終わって2人を家に届ける。SHOW、RYO、また遊ぼうな。

10時過ぎ。家に着く。風呂からあがって異常に眠くなる。疲れが出たようだ。速攻で寝る。泥のように眠った・・・。

と、まあ、何のオチもありませんが、概ねイイ一日でした♪

以上。
MJ_ThisIsIt.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

p-ani

いい叔父様なのですねぇ。(^_^)
>音楽に対する情熱と、地球の環境破壊に対する悲しみ 
(*´・ω・)´-ω-) フムフム・・なるほどなるほど。
かずっちゃ氏、あんまり無理をしちゃいけませんぜ。時には、しっかり休まねば。 お疲れさまでした。 お茶、置いときますね( ^‐^)_且~~
by p-ani (2009-12-22 08:00) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!おはようございます。
>いい叔父様なのですねぇ
とんでもないでござる。2人ともワタシめのことを伯父さんとは思っておらず、尊敬など全くされていない情けないおやじなのでござるよ。
>あんまり無理をしちゃいけませんぜ
有難いお言葉を・・・。お茶いただきます・・・アチっ!はふいへほざる(熱いでござる)。ひひゃほひゃへほひたへほざる(舌をヤケドしたでござる)・・・。
by かずっちゃ (2009-12-22 10:25) 

かずっちゃ

>ほかにnice!をくれた方々へ
ばぁどちっくさん、xml_xslさん、いわもっちさん、ちー坊さん、robincyan13さん、(た)さん、白熊パパさん、yukioさん、kaoruさん、ポコさん、りんごさん、斗夢さん、のぶりんさん、かいさん、tugumi_mさん、
どうもありがとうございました!
また是非、遊びに来てくださいね!
by かずっちゃ (2009-12-23 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。