SSブログ

息子の絵 [家族ネタ]


今日は、うちの息子(7歳。自称、魔界クラッシャー)の絵の展覧会をお送りします。

息子はこのところ、ドラゴンクエストが大好きなので、その関連の絵が多数あります。

理解不能な絵ばかりで、つまらないとは思いますが、親バカだと思ってお付き合い下さい。

作品ナンバー1 『DRAGON QUEST』
IMGP0907.JPG

作品ナンバー2 『スカイすらりんガル』
IMGP0908.JPG

作品ナンバー3 『戦闘中!』
IMGP0909.JPG

作品ナンバー4 『スライムがいっぱい』
IMGP0910.JPG

作品ナンバー5 『スー(うちの3姉妹より)』
IMGP0911.JPG

作品ナンバー6 『まんがの原稿』
IMGP0912.JPG

作品ナンバー7 『テキトーに描いた』
IMGP0913.JPG

作品ナンバー8 『ダークライのポシェット』
IMGP0914.JPG

以上です。

親バカ記事に付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

p-ani

この年で、まんがを書こうと!? Σ( ̄Д ̄;)!
このまま、息子さんの興味のある分野を伸ばすのです!さすれば、いずれは印税生活に ( ̄ー ̄)ニヤリ 
                       ヾ(^_^; オイオイ…
by p-ani (2010-01-12 12:13) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
オス!師匠!
>いずれは印税生活に
ムリ!ムリ!うちのオッペケむすこにそんな才能があるとは思えないよ。まぁ、自分の好きな道に進んでくれればいいカナと思うけどサ。
ところで、そろそろ来週あたりからガンプラの製作に入ろうと思ってるよ。準備はほぼ完了した。わかんないことがあったら、ヨロシクネ!
by かずっちゃ (2010-01-12 12:34) 

tomozo

わぉ~ こ、これが本当のアートです!
by tomozo (2010-01-12 21:12) 

かずっちゃ

>tomozoさん
こんばんは!
これがアートですかね?多分、今週中にはゴミ箱行きになってると思いますが・・・。
by かずっちゃ (2010-01-12 22:10) 

くまぴ

お邪魔します~(*´▽`*) 楽しい絵ですね♪
作品ナンバー1 『DRAGON QUEST』は、スライムでしょうか。
作品ナンバー7 『テキトーに描いた』の、「こうげき」よりも「にげる」が大きい所がなんとも味があります!
by くまぴ (2010-01-13 01:25) 

かずっちゃ

>くまぴさん
おはようございます!くまぴさんのブログ、毎回、楽しく読ませてもらってます!
作品ナンバー1 『DRAGON QUEST』は、その通り、スライムです。スライムにはスライムベスやスライムナイト、スライムキングなどたくさんの種類があって、息子のお気に入りのモンスターのひとつです。
>「こうげき」よりも「にげる」が大きい
ハハハッ(^o^)これは性格が出たのかもしれませんねー。絵には性格や心情が出ますからね~。
by かずっちゃ (2010-01-13 06:37) 

ギタラちゃん

大丈夫です!理解できます!(^^)/
7歳でドラゴンクエスト好きとは、うらやましいですね。

by ギタラちゃん (2010-01-13 18:45) 

かずっちゃ

>ギタラちゃん
まいどありがとうございます!
大丈夫ですか。理解できますか。
ドラゴンクエストは元々はワタシが好きで遊んでいたのですが、今では息子の方が詳しくて教えてもらっている始末です(^^;
息子のクラスメイトにもドラクエ好きの子が多いらしくて、学校でもドラクエの話題で盛り上がっているようですよ。
by かずっちゃ (2010-01-13 21:17) 

やすとみ

戦闘画面のコマンドウィンドウに手足がついて逃げる?様子とかとても斬新ですw。
by やすとみ (2010-01-13 21:53) 

かずっちゃ

>やすとみさん
マイド!
斬新ですか~???
この絵を心理学者に見せたら、何てコメントするのか聞いてみたいほど、ワタシには理解不能デス!
by かずっちゃ (2010-01-13 22:19) 

satoco

いいですね、将来有望です!!
by satoco (2010-01-14 18:51) 

かずっちゃ

>さと子さん
ありがとうございます。
まぁ、描いてる内容は別にして、絵を描くことは好きみたいです。
楽しそうに描いてるからいっか!ってとこです。
by かずっちゃ (2010-01-14 23:52) 

まろり〜な

どれも良く描けてますね~♪
ダークライもすぐ分かりましたよ!
私はポケモンマスターです☆
by まろり〜な (2010-10-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。