SSブログ

p-aniさんのブログを宣伝するゾ!! [ガンダム]


先日の企画『占いダービー』では、p-aniさんが見事に勝利馬を的中させました。

今日は、そのご褒美として、我がへっぽこブログにてp-aniさんのブログ『水陸両用カニさんの隠れ家』を大々的に宣伝したいと思います!

まずは、p-aniさんのプロフィールから・・・

ブログネーム:p-ani
本名:不詳
年齢:不詳。推定30~40代。
居住地:山口県下関市
結婚:している。奥さんはシンナーの匂いが苦手らしい。
子供:あり。長男、長女の2児のパパ
職業:不詳。なにやらセンスを必要とする仕事をしているらしい。
趣味:模型製作。もっぱらSDガンダムシリーズを製作。
クセ:妄想癖あり。あんなことやこんなことを密かに妄想しては喜んでいるらしい。

現在のところ判明している情報は以上です。

さて、それではブログ『水陸両用カニさんの隠れ家』の紹介です。

p-aniさん、ブログを開設した目的は?
p-ani:( ̄Д ̄)y-~~~「そうだなー。まぁ、夢を失っちまったオトナたちにもう一度夢を与えたいってことかな・・・。
最近のオトナはリストラだー、デフレだー、年金がどーのこーのと、現実の生活に追われて疲れちまってるんだな。そこでオレの出番よ。もう一度ガンプラを作ることによって、こどもの頃の夢や志(こころざし)を思い出して欲しい・・・。ま、そんなところだな。」( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、これまでのブログの中から、プラ妄想「マッドあんぐら~隊」の名場面の数々をどーぞ!!

バックミュージック:中島みゆき「時代」
プラ妄想1.jpg
いまはこ~んな~に悲~し~くて~♪

プラ妄想2.jpg
なみ~だも枯~れ~は~てて♪

プラ妄想3.jpg
もう二度と笑顔に~は~♪

プラ妄想4.jpg
なれそ~うもない~け~ど~♪

プラ妄想5.jpg
そんな~時代も~あぁったねと~♪

プラ妄想6.jpg
いつか~話せる~日が~来るわ~♪

・・・以下、省略・・・

どうですか?SDガンダムのマッドあんぐら~隊、カワイイでしょ。

この面々が楽しいコントを繰り広げるわけです。

ガンダムを知らないひとでもダイジョーブ!

知らなくても十分笑えます!

それでは最後に、p-aniさんのブログ『水陸両用カニさんの隠れ家』のURLをお知らせします。

URLは、
http://p-ani.blog.so-net.ne.jp/
です!!

まだ見たことが無いヒトは是非見てください!見ないと人生、後悔することになりますよ。

いまならp-aniさんのブログのコメントに「かずっちゃのブログ見た」と書くと、もれなくp-aniさんから素敵なプレゼントが!!・・・ありません。いや、親切なp-aniさんが必ずコメントを返してくれます!!

この機会に是非どうぞ。おまけに「読者登録」までして頂けると、p-aniさん、泣いて喜びます。

それではみなさん、よろしくお願いしま~す♪


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

haru

Xmasパーティーの一枚、気に入りました
あえて乗ったままなのですねっ!
by haru (2010-01-11 21:56) 

p-ani

こんばんわ!まぁ! ウチの紹介記事を書いていただけるなんて
光栄です!あら?プロフィールもできてるw (´▽`*)アハハ
>ブログを開設した目的・・・
お!なにやら、キザになってるぞ。「オトナたちにもう一度夢を与えたい」 あらw なんか崇高な目的に摩り替わってる気もするがwカッコいいので、じゃぁ、コレで!w
>中島みゆき「時代」 (T-T)いい曲ですなぁ・・・まとめていただいたし、もうこれで思い残すことは・・・ ヾ(・・)ォィォィ

ん? なんで、最後が初期のプラ妄想 のぞきネタなんだw
こんな前のものまでしっかり見てくれていたのですね。ありがとうございます(T-T)

>ガンダムを知らないひとでもダイジョーブ!
知らなくても十分笑えます!
>見ないと人生、後悔することになりますよ。

↑ ヾ(^_^; オ、オイオイ…なにげに、ハードル上げとるがなw
(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

まさか、まとめ記事で、応援いただけるとは思いもよりませんでした。多くのnice、そしてコメントいただいてるharuさんにも感謝です。
かずっちゃ氏、ウチのようなマニアックなところをいつもバックUPいただき、感謝いたしております。sado先生が読者について応援してくれ、私のブログの骨組みができつつあるころ、かずっちゃ氏が突然現れ、一気に読者登録!そして、そこから飛躍的に定期読みしてくれる方が増えました。今のような体制、アクセスの伸びは、まったくの想定外、貴殿はウチの福の神でございますよ(≧∇≦)♪

そうそう、師匠などと呼ばれ、言い出しにくくなってしまいましたが
私、年下なのですよ。年男でございます。(^-^;
それでは、今後も、期待を裏切らぬよう、頑張ります!
ご褒美、ありがとうございました。 o(*^▽^*)o
長文、失礼!(^-^)/~~~
by p-ani (2010-01-12 03:04) 

かずっちゃ

>haruさま
これはですねー、(モビルスーツに)乗ったままなのではなくて、これらのモビルスーツ自体が意思を持っている、生きているんですねー。
カワイイでしょ♪
by かずっちゃ (2010-01-12 06:52) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!おはようございます!
またまた、何の予告もなく、勝手に師匠のブログのことを書いてしまい、申し訳ございませんでした。
このへっぽこブログが、師匠のブログへの架け橋になればと思ったのでござるが、そうはならなかったようですな。現実はキビシイでござる・・・。かくなる上は腹を切ってお詫びするでござる。止めてくれるな!今回ばかりは本気でござる!
え~い!ブスッ!ぐりぐり・・・(><;)!!
「グ、グフッ・・・。し、師匠・・・師匠に会えて・・・拙者・・・幸せでござった・・・」ガク(=_=;
・・・
・・・
ん?んん??・・・
な、なんと!切った腹の中から、ひとまわり小さなかずっちゃが飛び出した!!
「オス!オラかずっちゃ!ヨロシクな!」
なんと!かずっちゃが生まれ変わった!!
「師匠、それから、みんなぁー!ヨロシクな!!」
by かずっちゃ (2010-01-12 07:11) 

p-ani

(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!
たしかにね、私のブログは万人受けしません。
よく、心得ておりますよ。が・・・しかし、最近は特に、記事Upのたびに、みなさんが多くのコメントを入れてくれます。
本当に私、驚いているのですよ。こんなに、私の話につきあう方がいることに ( ̄▽ ̄;)!!
慢心せず、されど、遠慮せず、マイペースで続けて行きますね~♪

by p-ani (2010-01-12 12:08) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
オス!師匠!
師匠のブログ、万人受けしないことはないよ!
みんながコメントしてくれてるのが何よりの証拠さ!
今回は、オラのブログから師匠のブログに誘導して、師匠のブログのアクセス数をもっと伸ばそうとしたんだけど、もともとオラのブログのアクセス数が少ないんで、失敗しちまったね。
ダイジョーブ、わかってくれる人はいっぱいいるさ!お互いこれからもガンバロー!!
んじゃ、またな!
by かずっちゃ (2010-01-12 12:25) 

まろり〜な

すごい偶然です! サブブログに時代でFlash作ったばかりです!
SDガンダム・・・笑わせていただきました!
by まろり〜な (2010-10-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。