SSブログ

申し訳ありません!! [その他]


申し訳ありません[exclamation×2]

本日、寝坊をしたためにブログを更新する時間がなくなってしまいました[ふらふら]

本日は臨時休業させていただきます。

いつもスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

またのご訪問をお待ちしております。

chor028.jpg


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

PENGUING

おはようございます、コメントありがとうございました
by PENGUING (2010-05-13 08:04) 

ayasolo

今日もお仕事頑張ってください!
by ayasolo (2010-05-13 09:32) 

NONNONオヤジ

あっ、ご迷惑おじさんだぁ~~~!

by NONNONオヤジ (2010-05-13 09:39) 

斗夢

寝坊してみたいですね!
4時には目が覚めていますから。
ただし、夜は早いですよ。遅くても11時には寝ますから^・^。
by 斗夢 (2010-05-13 12:29) 

p-ani

さては、昨夜・・・     
いつもありがと。   |__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ 一杯飲んだぞ~・・・

∑( ̄□ ̄;)ハッ!! 寝過ごした!  でしょ?( ´艸`)ムププ(経験談)
by p-ani (2010-05-13 12:46) 

瓶太郎

こんにちは~♪
僕も寝坊ばっかです!
by 瓶太郎 (2010-05-13 12:46) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
御無沙汰いたしましておりました。
少々、ガタガタ(正確には、オンボロ)状態で、墜落寸前でございました。
本日より復活でございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
いいことが一杯降り注ぎます様に!(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-13 14:33) 

こた

いえいえ~、のんびりね~^^

時間間に合いました?
by こた (2010-05-13 15:25) 

inacyan

お疲れ様です!
お体に気をつけてくださいね~(^^)
by inacyan (2010-05-13 17:14) 

ふぢた

無理をせず、のんびりとやってくださいね。
by ふぢた (2010-05-13 17:34) 

ettyan

私は何故か今日は早朝4時に目が覚めて,寝られなくなってしまい。今(´∇`)ファァーイねむいです。ねちゃいそうです。

by ettyan (2010-05-13 20:48) 

ナビパ

私は寝坊ばかりです^^;
by ナビパ (2010-05-13 20:51) 

haru

また来るかぁ~
by haru (2010-05-14 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。