SSブログ

ANA47 [ニュースピックアップ]

先日(5/29)のこと。

朝起きていつものようにツイッターをやっていたら、畑中葉子さんのつぶやきが流れてきました。

んで

@kazutcha: 葉子さん、おはようございまーす♪なんだかハッキリしないお天気ですが、ハリキッテまいりましょう!!

ってごあいさつしたら

@hatanaka_yoko: おはようございます!先日は私のことをブログで取り上げてくださって有難うございました。ツイッターの方が教えてくれました。嬉しかったです♪


えっ!Σ( ̄□ ̄;)

ブログを見た[exclamation&question]


ガーン!![どんっ(衝撃)] マジすか[たらーっ(汗)]


問題のブログがコレ⇒ http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-05-24


葉子さんに無断で写真を使ってしまったり、『後から前から』のジャケット写真を載せちゃったり・・・。


葉子さんからいただいた一言。その衝撃[雷]は大きかった。


例えるならそう・・・


ものまね紅白歌合戦で下品なモノマネをしていた清水アキラさんが、ご本人登場で腰砕けになったような・・・。[がく~(落胆した顔)]


5秒ほど固まってしまいました。


その後、速攻で謝ったのは言うまでもない。[ダッシュ(走り出すさま)]


こんなおバカ記事を書いたことを許してくださり、嬉しかったとまで言ってくださった葉子さん。ありがとうございました!

これからも応援します!!


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


さて、本日の話題。

みなさんはANA47ってご存知ですか?

全日空(ANA)のキャンペーンサイト『旅割 REVIEW』(http://tabiwari-review.jp/)に登場する、全国47都道府県の各県出身女性たち「旅ガール」のことです。
20100208032357_00_400.jpg


「旅ガール」は、北海道から沖縄担当まで全47人。一般の人からモデルまで、職業を問わずにその土地のイメージに合わせて起用されたそうです。
12650386090001.jpg


我が群馬県の旅ガールはAzusaさん。
c63d7582119b008164e8b1972e5f9f4b.jpg100518_0749020001.jpg
元気そうでカワイイです[るんるん]


この『旅割 REVIEW』(http://tabiwari-review.jp/)では、昼と夜で違ったバージョンの彼女たちのムービーを観ることができます。






地元の旅ガールを応援したり、彼女たちの紹介する地元のイチオシ旅行プランを参考に旅行してみてはいかがでしょーか?


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

まめ

清水アキラの例えが面白かったですw
見てましたからねぇ。
by まめ (2010-06-02 07:11) 

ayasolo

こんにちわ!
しかしかずっちゃsなんおオールマイティなネタはどこからくるのでしょうか?経緯が分かる時もありますが、ほんと不思議です。
さておき、たしかにこんな方々がいてもおかしくはないですね〜
総じて大人っぽい方がおおいのでイメージにもあってますね!
by ayasolo (2010-06-02 16:18) 

ふぢた

AKB48ならぬ、ANA47ですね~
兵庫の人はどんな人でしょうか・・・・
by ふぢた (2010-06-02 16:32) 

inacyan

流石かずっちゃさんです!!
読者さんが多い証拠でしょう(*^_^*)

わが群馬県の旅ガールAZUSAさん・・カワユイでは有りませんか!!
ん!群馬出身でなくイメージで選ばれたんですか(笑)
確かに元気があっていいですね\(^o^)/

by inacyan (2010-06-02 17:54) 

ヒロ番長

こんばんはANA47も良いけど自分はAKB48
の方が良いな。
自分は滋賀なんでANA47見てみようかな(^―^)
by ヒロ番長 (2010-06-02 19:55) 

どるふぃん

ANA47ですかっ!!笑
こういう企画はいいですねー☆

かっこいい男性を見るよりも、
可愛いorキレイな女性を見る方が好きです(*´ω`*)
by どるふぃん (2010-06-02 21:28) 

ゆうのすけ

すごいすごい!畑中葉子さん降臨なのですね!きゃ~!!

うちのブログも芸能人さんが
見てくれてるといいな!^^にゃはは うぴ~!
by ゆうのすけ (2010-06-02 22:16) 

あんず

畑中葉子さんいい人ですね〜。
…というか、そういう人とつながりがある
かずっちゃさんも凄いです〜♪
by あんず (2010-06-02 23:40) 

伊閣蝶

いやあ、畑中さん、すごい人なんですね!
思わず感動してしまいました。
みなさんも書いておられますが、そんな畑中さんと親しくツイッターを取り交わすことの出来るかずっちゃさんのことを改めて尊敬しました。
すばらしい!
by 伊閣蝶 (2010-06-03 00:16) 

ミラージュ

>ANA47
群馬の子、かわいいですね♪

けっこう都道府県によって、レベルに差がありそうですね(^_^;)
by ミラージュ (2010-06-03 01:18) 

p-ani

あら、ほんとだ。群馬の方、かわいいですね。(//∇//) テレテレ
↑何気に、上のミラージュさんが珍しく辛口w ( ´艸`)ムププ
畑中葉子さんからのコメ、良かったですね♪ 
by p-ani (2010-06-03 11:47) 

やすとみ

ロンハーの「AKG47」を思い出してしまいました。
by やすとみ (2010-06-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠り姫 ④ネ申な子役! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。