SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。<(_ _)> [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。


当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。

1165773334907.jpg
※このちびニャンはうちのニャンコではありません。


またのお越しをお待ちしております。


nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 12

瓶太郎

ゆっくりお休み下さいませ♪
by 瓶太郎 (2010-07-10 10:59) 

まめ

かわいいにゃん~
後ゆっくりお休みくださいませ。
by まめ (2010-07-10 11:45) 

S_S

いつもながら、和むお写真で♪
しかし、色々とお目にかかったり経験したりと(前記事など)
良い意味で、刺激があって良いですね~^^
では、穏やかで楽しい週末をお過ごしくださ~い♪

by S_S (2010-07-10 11:57) 

まこ爺

コメント&niceありがとうございました。
それにしてもかわいいなぁ~(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-10 14:02) 

inacyan

\(´▽`)/
by inacyan (2010-07-10 15:47) 

わた

なぜか、ヨダレ出ちゃいました。
かわいくて(゚¬゚*)
by わた (2010-07-10 22:46) 

あんず

か…可愛いです♪
by あんず (2010-07-11 00:30) 

雪猫

おはようございますー^^
ネコちゃん可愛いです・・・・☆
by 雪猫 (2010-07-11 08:36) 

kaika-t

こんにちは。
こんな顔でごめんちゃいと言われたら許すしかないですね(笑)。^^
良い週末を♪
by kaika-t (2010-07-11 16:14) 

SIBA

いゃん、可愛い過ぎる~ニャン♪(^^)v
私は、土日関係なくお休みが多いです。
by SIBA (2010-07-11 21:36) 

ヒトミン

わたしはお休みの日の可愛い写真もスキデス!!
by ヒトミン (2010-07-12 07:44) 

フォトヒロ

肉球がかわいいですね♪
by フォトヒロ (2010-07-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画館の悪夢投票立会人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。